So-net無料ブログ作成

ツキステ。5幕☆Rabbits Kingdom キービジュアル [ツキステ。(2.5次元)]

DHEb6lRUIAAWsOe.jpg
うーわー!!(嬉)
いろいろヤバい。
タペ出たらこれは欲しい。

タグ:#5幕
nice!(0) 

後続ユニットの今のところの推し。 [ツキプロ]

SolidS :基本箱推し。リッカ最推し
Growth :箱推し。あえて言うなら昂輝

以上。

さー、3か月後どうなってんでしょうね。

nice!(0) 

一番くじ ツキウタ。~Rabbits Kingdom~ [ツキウタ。]

…例の職場近くのミニストップにて1ロット丸ごと24000円で売られています。
正直に在庫だと書かれていました。

バラ売りNGとのことで、転売目的で買おうかと思いましたが、今私が欲しいのはアクリルスタンドの隼さんだけで、他の物の処分がめんどくさいので買わない。
絶対買わない!

フリじゃないよ?
nice!(0) 

TSUKIPRO SHOP in HARAJUKUアイテムラインナップ [ツキウタ。]

10月18日から期間限定オープンするTSUKIPRO SHOP in HARAJUKUアイテムラインナップが公開されました。
熱烈巡回希望します。
harajuku06.jpg
■ツキウサ。ぬいぐるみ(5種)
GRAVITY!/ONE CHANCE?/GRAVITIC-LOVE/LOLV -Lots of Love-/ツキノウタ。
各1,200円+税
harajuku18.jpg
■ツキウサ。用ミニTシャツ(缶バッジ付き)(12種)
stella/initium/amor/ver/cerasus/caelum/pluvia/mare/sol/nox/athletic/albion
各600円+税

欲しいですー…。
nice!(0) 

ツキステ。第4幕 Lunatic Party グッズ [ツキステ。(2.5次元)]

8公演目の休憩時間で全く並ばずに購入。

パンフ+ビジュアルブック+ウサ。でお会計をしようとしたら、あと400円でもう一枚ブロマイドが、と言われ、ええっと…と迷い始めた時にすかさず「トレブロとか」と助け船(?)出されて乗っちゃいました。
ハロウィンで1セット購入。

結果、トレブロは新、郁、白年中☆
購入特典は黒年長と白年中!!
ブロマイドは推しが来る。結構来る。無欲だからね☆

本音を言えば年中のCDが欲しかったんですけどね。
完売じゃぁ仕方ないよ。
マジだぜ…?

今回サインライト無かったけど、3幕の星形サインライトが販売されていました。
…在庫処分せなあかんほど作ったん…?(毒)

タグ:#4幕
nice!(0) 

ツキステ。第4幕 Lunatic Party 5日目(8公演目/9公演目・千穐楽) [ツキステ。(2.5次元)]

ザクっとまとめます。

楽しかったです。
楽しいパーティのはずですがちょっと重い。
ルナパの楽曲良かったです。
夜さんのダンスがエロいです。
今日は(?)土井海さん甘噛み。

個人的に思うはムツキくんがグダグダ?
海さんと陽のコント、ハヅキカイの落ちが一択?
時間に追われていたので、日替わりがグダグダして長引いてると焦りました。

マチネ(11:00~14:25)、ソワレ(17:00~20:25で退出)と長い。
いや、長いのは解ってる。
今回ドラマパートのライブは座ったままだったので、本当にドラマパート2時間ちょいずっと座ったままなのでしんどい。博品館劇場の時はそんな辛くなかったけど、長時間座ったままはしんどい。

早起きの結果でしょうか。
ソワレ前半眠くて、気が付いたら寝ていました。
話を聞いていたつもりでうとうとしてる、って状況です。
マチネを見てるので気が緩んだか…。

ちょっと劇場内で苛ついたこと。


タグ:#4幕 #4幕レポ
nice!(0) 

ルナパ9公演目・千穐楽 [ツキステ。(2.5次元)]

宣言通りにカーテンコール途中で出たよ[泣き顔]

タグ:#4幕
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ルナパ8公演目 [ツキステ。(2.5次元)]

楽しかったーーーー!
長かったーーーー!

千穐楽も同じくらいなら心を鬼にしてカーテンコールは捨てる。
捨てざるを得ない場合は…orz…

タグ:#4幕
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

思いの外 [ツキステ。(2.5次元)]

近い。
狭い。
新幹線暇つぶしグッズは品川に置いてきて正解★
公演グッズはまだ買ってない。
ソワレでも買えるからね[ぴかぴか(新しい)]
隣のグッズ整理の動きがうるさいーーーー

タグ:#4幕
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

パーティー会場なう [ツキステ。(2.5次元)]

イェア★

テンションおかしい

タグ:#4幕
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

新幹線で滋賀なう [ツキステ。(2.5次元)]

休耕田のコスモス見て、3幕日替わりの夜さんの

覚えていてね、コスモスの匂い

の件を思い出してにやけが止まらん妙なテンション。

タグ:#3幕
nice!(1)