So-net無料ブログ作成
ツキノパラダイス(アプリ) ブログトップ
前の20件 | 次の20件

夢見草ガシャ(新&葵編) [ツキノパラダイス(アプリ)]

Screenshot_20171011-215031.png

新来ました。

葵ちゃんが欲しいーーー。

nice!(0) 

スタートダッシュガシャ [ツキノパラダイス(アプリ)]

Screenshot_20171005-023651.png★4恋きました。
ええ、★4です。
★4ですけど残りが全部★2ってこれいかに?
恋はサーカスガチャでもってんだよねー…。
駆か葵ちゃんが欲しい。

nice!(1) 

プロアニ。対応メンテナンス? [ツキノパラダイス(アプリ)]

スタート画面が後続になりました。
Screenshot_20171004-195612.png
CollageMaker_20171004_211020579.jpg
DL中の画面もあたらしいのになりました。
ツキプロとかの用語の説明とか、個人(始から駆まで)だったのがユニットになってます。
wifi で一気にDLしたからここまでのスクショしか取れませんでしたー。

今回のメンテでQUELLが実装されました。
楽曲も次々と解放されていきます。
報酬がまたちょっと変わります。
最近のは
①SCOREがS、CHAINがS
②CHAINがS、COUNT1
を達成時にジュエルもらえてたんですが、CHAINがS、COUNT10…。
EASYとか興味ない曲の場合10回プレイは苦行でしかない…。げふん。
新規参入の場合、カードが育っていないとなかなかS取れないから、EASYでも10回プレイしたら良いってことですね!!
Screenshot_20171004-204524.png

実は昨日、気づいたらツキパラ。をアンインストールしてしまってて、めっちゃ焦ったんですが、復活の呪文のおかげで無事復活しました。
そして、アイドルのお仕事密着♪グラビ編の成績。
Screenshot_20171004-195716.png
頑張ったよ!!

nice!(0) 

敢えて言おう [ツキノパラダイス(アプリ)]

Screenshot_20170928-151952.png

変態です。


えへ。
nice!(0) 

アイドルのお仕事密着♪グラビ編 [ツキノパラダイス(アプリ)]

Screenshot_20170923-041033.png
単ガチャで始さん来ました!!
始さーん!!

nice!(0) 

アイドルのお仕事密着♪グラビ編 [ツキノパラダイス(アプリ)]

CollageMaker_20170921_215632878.jpg

イベントガチャやで?

☆☆:3.2% で☆☆☆☆(始さん):3.0% やのにそれでもこれ。
nice!(0) 

アイドルのお仕事密着♪グラビ編 [ツキノパラダイス(アプリ)]

CollageMaker_20170920_202559568.jpg

昨日の始さんは刑事でした…。
素敵すぎる。
そして、公式からとんでもない呪いが…。
もうダメだー『本体…!』にしか見えない。

プロセラ編はどうなるんでしょうね。
っていうかいつやるんでしょうね。

あーどんだけジュエル使うかなー。
始さんは欲しいなー。


nice!(0) 

ツキパラ。 [ツキノパラダイス(アプリ)]

無題.png
は、始さんが拳銃構えてるように見えるんですけど。

え、どんなイベントが発生するの…?

え、コワい。

え、天に召されてしまうかもしれない。

え、あしたってーーー!!
nice!(0) 

白夜のサーカス 復刻 [ツキノパラダイス(アプリ)]

Screenshot_20170918-000437.png夜さん来ました。
やっと!! 念願の☆4夜さん~~(嬉)。

nice!(0) 

黄昏、浴衣メロディア [ツキノパラダイス(アプリ)]

Screenshot_20170913-155557.pngそんなわけで9月の誕生石XSも可能な限りGET、15000位以内に収まり、無事ジュエル50個GETしました。
…夜さんのためにまだ9月の誕生石XS欲しいんだけどね。

だめだめ、欲掻いちゃダメだ。

nice!(0) 

黄昏、浴衣メロディア [ツキノパラダイス(アプリ)]

SOARAの「~夏の思い出~夕日と夢と青春と。」と同じような感じですね。
いつものイベント、って感じです。
推し、というかGrowth来ないっていうのもいつものとおり(ちーん)
ちゃんとやってんですよ?
ジュエルと9月の誕生石とツキノオト欲しさでせっせと。
Screenshot_20170910-140308.png15000位以内に終了できればいいな。

nice!(0) 

黄昏、浴衣メロディア [ツキノパラダイス(アプリ)]

Screenshot_20170906-101326.png

イベントガチャなんですけど。
例によって例のごとく。

nice!(1) 

ツキパラ。 [ツキノパラダイス(アプリ)]

Screenshot_20170831-204431.png
…。
夜さん、20:44は「夜更かし」ではないと思います。


nice!(0) 

うさみみーず [ツキノパラダイス(アプリ)]

CollageMaker_20170827_103229932.jpg夜さんと涙が来ました!
いっくんは2枚目。
隼さんが来てたらプロセラコンプ!

※グラビは全く来ていません☆
nice!(0) 

怪奇生物現る!?夏休み特番!無人島スペシャル [ツキノパラダイス(アプリ)]

CollageMaker_20170823_094023581.jpg

いっくんがどうとかいうより
笹熊1号のポジションが問題、だね。

笹熊1号がいなくても、ボールの飛んでく先も顔面か…。
nice!(0) 

怪奇生物現る!?夏休み特番!無人島スペシャル [ツキノパラダイス(アプリ)]

CollageMaker_20170821_071948353.jpg

...頑張って20周完了しました。

Screenshot_20170820-223735~01.png
で、単ガチャは☆3が連発。
…あいかわらずの物欲センサーがコワい。

nice!(0) 

怪奇生物現る!?夏休み特番!無人島スペシャル [ツキノパラダイス(アプリ)]

Screenshot_20170815-102412.png
ゲナウさん来ました!
無事14周。おかげさまでサイコロ2倍チケットを使い果たしてしまいました。
ええねん。

で、課金はしたくないと呟いていましたが、少々課金しまして10連。
Screenshot_20170815-101424.png
夜さんが!!
来てくれましたー!!!

イエェェェェイイ!! ジャスティス!!!(ちょい古)


nice!(1) 

怪奇生物現る!?夏休み特番!無人島スペシャル [ツキノパラダイス(アプリ)]

今回のイベントはツキウタ。メインですが今までとは毛色が違う感じです。

今までは通常楽曲→イベントアイテムGET→イベント楽曲プレイ→イベントポイントGET→報酬
今回はイベントページでサイコロ→すごろくで割り振られた楽曲プレイ(イベント楽曲・通常楽曲)+MISSION発生→メダルGET→欲しい報酬をもらう

すごろくで楽曲が決まるんですが、後続の曲も入っているので、いままでツキウタ。楽曲だけプレイをしていたりする人にも強制的に後続の楽曲をプレイすることになることが、イヤ、お商売だよね。

イベントソングがなかなか当たらない。キタ!とおもうとイノセンシア。
いい曲だけど、GENAU! とBeast Master …来ない…んです…。
CollageMaker_20170811_211141975.jpg
楽曲プレイしたらジュエルとか誕生石とかMISSION報酬がありましたが、今回はない。
で、獲得アイテムがまた虫眼鏡だけになってる…orz。
虫眼鏡ばっかりはいらない…。

楽曲プレイ時のジュエルを当てにしていたので、ジュエルが集まらないのが苦痛。
いや、夏休みログインボーナスがあるけど、1週間で25個だし。
課金はしたくないー。

陽までの道のりも遠いので頑張るー。


nice!(0) 

怪奇生物現る!?夏休み特番!無人島スペシャル [ツキノパラダイス(アプリ)]

GYy7sGUAAAcFov.png今日は始、郁、夜の確率が上がっているから単ガチャ決行。

結果は例によって例のごとく。
世の中はうまくいかんね。
来たのは☆2の大@SolidS

この画像上げてから気づいたんですけど、夜さんがモザイクって見える。
気のせいなんですが。
黄色のブロックチェックのエプロンなんですが!!

nice!(0) 
前の20件 | 次の20件 ツキノパラダイス(アプリ) ブログトップ