So-net無料ブログ作成
検索選択
キュウレンジャー ブログトップ

宇宙戦隊キュウレンジャー#26 [キュウレンジャー]

DHoZuHxUwAAvSaO.jpgナーガさんお当番回。
ナーガさんお当番回です!!(重要なので2回)
前回の惑星トキで自分だけ誰も出てこなかったことに悩むナーガが、フクショーグン・アキャンバーの感情を解放してあげるという誘いに乗って、ダーク・チェンジによりヘビツカイメタルに変身。
ラッキーたちを攻撃し、アキャンバーとともに立ち去ってしまう。
めっちゃ強いです。

過去行き組とナーガを取り戻す組の2手に分かれるのですが、次回はどうやら過去行き組。
ナーガさんの行く末が気になります。

が、が!!
アキャンバー、ブルゾンちえみ風です。
登場のところとか、「だめヒューマン、(溜め込んでいる感情を)出すの」、「待つの」とか従えているツヨインダベー2匹(with B的な動き)とか…。
たまらん。

nice!(0) 

宇宙戦隊キュウレンジャー#24 [キュウレンジャー]

ラッキーと鳳ツルギが和解しました。

キュータマジン、デカすぎ。
二人で操縦ってどうなん?難しいって言ってるけど!!

で、映画のCMでショウ・ロンポー死す!だそうで。
えええええ?
映画館、行く?


nice!(0) 

宇宙戦隊キュウレンジャー#22 [キュウレンジャー]

ツッコミどころが多くてどうしていいかわかりません。
ま、わかりたくないけど。

なぞがなぞのままでなぞです。

そんなわけでエンディングが盆踊りバージョンでした。
CollageMaker_20170723_112747736.jpg
ナーガさん耳掛けかわいい。
スティンガーもかわいい。
鳳ツルギ、伝説だからでしょうか。羽飾りがついています。
ガル、…はちまき…。


nice!(0) 

航海日誌#7 [キュウレンジャー]

#7 ピカピカの特別ゲストがやってきた!(2017年8月6日まで配信)
大輝が成長してる…!!
回してる…!!

…かわいい…。


nice!(0) 

宇宙戦隊キュウレンジャー#21 [キュウレンジャー]

スティンガーとスコルピオの兄弟げんか(?)の決着がつきました。
チャンプが帰ってきました。

そして伝説のアルゴ船が復活しました。
で、12人目の伝説のホウオウソルジャーが登場しました。
伝説だからでしょうか。上半身裸です。
伝説だからでしょうか。なんかマイクみたいなんがついています。
最後のシーンはどっかから調達された上着着てましたが、ビラビラ付です!!伝説(以下略)。

そんなわけでデラックスホウオウブレート&ホウオウシールドが販売されます。

とりあえずさそり座系の戦士は針仕事もたしなみだそうです。
スティンガーがごっつツンデレてて萌えます。

nice!(0) 

宇宙戦隊キュウレンジャー#16 [キュウレンジャー]

チャンプが壊れたー!!

スティンガー…甘かったね。
ガッツリ騙された…。


nice!(0) 

宇宙戦隊キュウレンジャー#15 [キュウレンジャー]

まさかの水着回…?

と思いましたが、違いました。

がっかり。

nice!(0) 

宇宙戦隊キュウレンジャー#14 [キュウレンジャー]

あっかーん、おもしろかったー。

宇宙竜宮城って何…!?
お忍ばれてないやん(叫)
ナーガさんが素敵ー! かっこかわいいー。

オトメキュータマ最強。
ガルメイクコワい系の美人…?
テンビンゴールドが変身してもちゃんとずっと風呂敷担いでる。

それより捕まった人たちの理由が豪華クレープとか、おしゃれとか、寿司屋の金の皿とか…ナニソレ、侵略されてんのに余裕だなオイ。

次回予告のゴーグル+イルカ(か、シャチか)といっしょのナーガさんに乞うご期待★

nice!(0) 

宇宙戦隊キュウレンジャー#13 [キュウレンジャー]

11人は多すぎるんでしょうか。

小太郎が研修に出かけます。
スティンガーとチャンプがスコルピオの行方を捜しに別行動します。

結果、8人に。

リュウテイキュウレンオーになれる最低人数だね★(なんか違う)


nice!(0) 

宇宙戦隊キュウレンジャー#12 [キュウレンジャー]

1人に対して11人なんて酷いじゃなイカ!
に対してご尤も、と思った…。
でも目がいっぱいもずるいじゃなイカ。

それとガルの腐穏な不穏な発言が…。

なによりも、お前ら合体できるんか…!!
リュウテイキュウレンオーってーー

ED。
違和感を感じて確認。
♪キューキュータマ タマタマキューキュー♪のところが変わってる。
…やっぱり…?

歌詞も歌詞だし、ハッスルポーズだったもんなー
nice!(0) 

宇宙戦隊キュウレンジャー#11 [キュウレンジャー]

リュウコマンダーは普通にルーレットザチャンスするんだ…。
「僕ちんもだ」って…。

そして新しく3体のキュウボイジャーがキュータマ合体した、究極のスペースロボ、キュウテイオーって何。リュウボイジャーを中心に、両腕にキュウボイジャー…
だからか、キュウレンオーになれないのは…!!
こうして子供心を握っていくんだね…。

次回予告で11人のキュウレンジャーって言ってますが、それ普通に受け入れていいの?

nice!(0) 

宇宙戦隊キュウレンジャー#10 [キュウレンジャー]

小太郎はコグマスカイブルーでした。

9人じゃねぇのかよ…!!(再)

もう、突っ込まないー…

ナーガさん、笑顔の練習頑張ってー!

nice!(0) 

宇宙戦隊キュウレンジャー#9 [キュウレンジャー]

司令官ショウ・ロンポーが リュウバイオレットからリュウコマンダーに昇格しました。

…コマンダー(司令官)だからレンジャー(隊員)じゃないのか…?

割にはしっかりキュータマ紹介されてたり、リュウボイジャーが紹介されてたり。
キュウレンオー(キュータマ合体した、究極のスペースロボ)にはなれないみたいですが。

無題.png
それにしてもあのビラビラ、うん。始さんと一緒だ…。
nice!(1) 

宇宙戦隊キュウレンジャー#8 [キュウレンジャー]

指令官ショウ・ロンポーは小籠包 リュウバイオレットでした。

9人じゃねぇのかよ…!!
強いじゃないか!!
紫はパープルじゃないんだ…。

nice!(1) 

やばい…。 [キュウレンジャー]

山崎大輝がかわいい。
山崎大輝がかわいい…!!

大事なことなので2回言います。

あの前髪はやはりピンで固定なんだ。
nice!(0) 

宇宙戦隊キュウレンジャー#2 [キュウレンジャー]

ナーガ・レイさんとなんかうるさいのバランス登場回でした。
ナーガさん、感情がむずかしいですね。

とりあえずEDのダンスを楽しそうに踊っているのがかわいい。

#山崎大輝@新のウチタマ
キュウレンジャー公式サイト
nice!(0) 

宇宙戦隊キュウレンジャー#1 [キュウレンジャー]

ナーガ・レイさん顔1ショットのみで一言もございませんでした。
今後のご活躍を祈念しております。

#山崎大輝@新のウチタマ
キュウレンジャー公式サイト

nice!(0) 
キュウレンジャー ブログトップ