So-net無料ブログ作成
検索選択
ツキアニ。(2016夏アニメ) ブログトップ
前の12件 | -

ver~歌詠鳥の声~ [ツキアニ。(2016夏アニメ)]

やっとフルを聞きました。

良い歌です。
一番最後の♪春は待ってる おいで♪でヤられました…(落涙)。

くそぅ、壁ドン王め…!!



nice!(1) 

ショタではない [ツキアニ。(2016夏アニメ)]

DSC_7219.JPG


白年中だからさ…!!
nice!(0) 

天使降臨☆ [ツキアニ。(2016夏アニメ)]

プリンの天使、長月夜 降・臨

DSC_7217.JPG

ちゅんた(東谷准太@抱かれたい男1位に脅されています。)にだって負けないぞ
nice!(0) 

やっちゃった② [ツキアニ。(2016夏アニメ)]

DSC_7212.JPG

王子様のデイランチ……てランチちゃうんかいビシッ
とOP、♪with LOLV, LOL and XX♪と♪ひとひらりはなひらり♪

いっくんのへそ… 
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nox~風のレコード~(再) [ツキアニ。(2016夏アニメ)]

えーっと。
歌詞が公開されてるようなので先日もやもやしていた歌詞の話

他のメンバーの曲はアイドルらしく前向きだけどこの曲は後ろ向きに感じます。

さらっと読むと陽との関係だよね、と思ったのですが
大人になって思い知るんだ」というところから、アイドル引退後、ともとれる。
なんかさ、夜は俳優になって、陽はダンサーになるとか、
どっちかか、もしくはどっちもが完全に引退して一般人になるとかでも別の道を選んでて
今どこで 何をしてるのかな? 恋人は できましたか?」とか相手のことを想って
Procellarumやってた時が「「君と過ごした あの日々が今でも ずっと宝物」」とか、泣く。
メロディがね、本当にいいんだよ。
TV版の後からどんどんフォルテになっていって朗々を歌い上げる感じで!!

で、最後の「眠るように 止まってしまう音 それでも 僕ら 夢のなかで つながっていられるから」でやっぱり別の道を進んでいるんだよね。
うーわー。じょんさーん。
原作クラスタさんも是非この曲は聞いてほしいです。

-----------------------
C0VyL_EVIAQYYKT.jpg
二人で刻んだ 風のレコード
秘密のラックに 仕舞ってるんだ
いつかは まとめてゴミになって
灰になるとしても
大人になって 思い知るんだ
ホントは 消し切れない想いを
夜明けのまぼろしに佇んでうとうと 眠るから

きっと これは僕が創り出した
時間を箱庭にした 世界なんだ
すれ違う人は みんな知った顔で
最後に出会った姿のままだった

無くなった駅前の公園を散歩して
飾りものぶら下げた 君を探してみた
透明な あの声に いつも手を引かれて
記憶を巡る旅へ

二人で刻んだ 風のレコード すり切れるほどに 繰り返した
いつしか 再生できなくなって 置き物になったけど
まぶたの裏に 残ってるんだ 耳を澄ませば 聴こえるんだ
季節は流れ 歳を重ねて 色あせてゆくけど

今どこで 何をしてるのかな? 恋人は できましたか?
僕は なんだか 悔しさばかりで いつも君を想って 過ごしている

静かな光に 目を覚ました 薄もやがかった 窓の先は
見慣れた景色に 似ている なぜか 思い出せずに
呼ばれるように 部屋を出て 考えもなしに 走って行った
どうして 胸が高鳴るのか 僕には分かってたんだ

風が咲いた 樹の下で 大人になった君と 出会った
おもかげ残した 微笑みで 僕を迎えて 言った

「君と過ごした あの日々が今でも ずっと宝物」

すれ違った時間は 二度と戻らないとしても…

二人で刻んだ 風のレコード 眠るように 止まってしまう音
それでも 僕ら 夢のなかで つながっていられるから
nice!(0) 

美しい…! [ツキアニ。(2016夏アニメ)]

IMG_20161231_170821.jpgDVD7巻の彩色完了だそうで。

これの缶バッジなら良いかも!

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

やっちゃった [ツキアニ。(2016夏アニメ)]

DSC_7185.JPG厳選した!
サンプル通りでした。
リーダーズとか恋しさ愛でながらのとことかかわいかったけど、推しは押さえないと…!!

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

目から鱗 [ツキアニ。(2016夏アニメ)]

思いもよらないところでアニメED、年少組4曲のフルバージョンを入手できました…。
あー、そう来たかー。


nice!(0) 

nox ~風のレコード~ [ツキアニ。(2016夏アニメ)]

C0VyL_EVIAQYYKT.jpgDVDを入手しました。
ええ、EDフルバージョン聞きたかっただけでね…!!

TVサイズの後の歌詞とメロディと歌がイイ。
イイんですよ!!!
夜さん素敵過ぎ!!

TVサイズの時はさわやか~な感じですが、そのあとは静かに情熱的…!!
バカだから言葉が、表現が分かりません。


nice!(0) 

改めてツキアニ。祭り [ツキアニ。(2016夏アニメ)]

いやー、一人祭り開催して全部見て思ったこと。

①隼さんがとってもきれいな隼様でした。
②夜さんがとっても残念でした(ちーん)。
③睦月始探検隊と同時に発生したはずの霜月隼探検隊が知りたい。
…普通のはずがない…!!春さんと葵ちゃんと夜さんがいても…!!!
④フルムーンフェスティバル最高!!
ツキノウタアアアァアァァァァ!!

総じてプロセラがそこはかとなく残念な気がします。

だって、私、プロセラ箱推しだしね☆

#ツキノウタイズ感嘆詞(苦笑)



nice!(0) 

ツキウタ。#8 重ね模様の夜 [ツキアニ。(2016夏アニメ)]

いや、夜さん好きですが、正直この回は1回見ただけで放置。
そもそもアニメの夜さんのアホ毛が…。
最終回後に集めたCDでの夜さんにはまったので。

2回見てもアレでした…。
とりあえず夜さん、…ってーか
今の世の中で金色夜叉…?なドラマがあるんでしょうか。
恋愛ドラマが体質に合わずに見ていない私が言うのもなんですが。
くーさーいー!!

nice!(0) 

推し(どすこい感…) [ツキアニ。(2016夏アニメ)]

掛け算はないです。
現在涙推し、プロセラ箱推し。

BD7巻のみ予約しました。

福袋は…カピバ白うさスリッパならギリ許容とするか、迷ってます。


nice!(1) 
前の12件 | - ツキアニ。(2016夏アニメ) ブログトップ