So-net無料ブログ作成
検索選択
ツキステ。(2.5次元) ブログトップ
前の12件 | -

今週のたつきち [ツキステ。(2.5次元)]

無題.png

天然なんていらない。
びじねすだってもいい。あざとくってもいいんだよ。

たつきち大好きだー
マジ天使(壊)。

nice!(0) 

笹うるさい(愛) [ツキステ。(2.5次元)]

プロセラルムとは僕たち嵐のことです!嵐というのはプロセラルムぅえーっと…!!
とグダる谷やんらぶ。「来週もっかいやろうよぅ」とか食い下がっていますが。期待…?

年少について話すとき、いつもと違い過ぎて言い慣れなさ過ぎて「くん」づけがどこかへ行ってます。
いいね。

白!年!少! いえーぃ
やー、笹がうるさかわいい。



nice!(0) 

潔さなんていらない。 [ツキステ。(2.5次元)]

みっともなくたってもいい。カッコ悪くてもいいんだよ。
最期まで足掻こう。俺がいるから。最期まで一緒にいるから。

どんな殺し文句だ。
これだから夜陽は…!!
泣いてても夜さんカッコいい。
タグ:#2幕 #月の章
nice!(0) 

月歌奇譚 夢見草 ダンスライブ [ツキステ。(2.5次元)]

27日 月(ソワレ):定点
29日 桜(マチネ):定点
31日 桜(マチネ)・月(ソワレ)

続けて見てたらおかしくなりそう…。
いや、十分オカシイんですが(苦笑)。
推しに注目して観てるけど、ほら、複数推しだからLotsなんか夜さん観て、陽観て、海さん観て、涙観て、いっくん観てってなから1曲を5回とか見るし、本当大変。(←アタマオカシイ)

Procellarum
陽が上手い。きれいな動きをしていますねー。
DAKAIでのうちわのファンサ、練習したって言ってたのはアレですか。
前列とか通路が当たれば陽のファンサチャンスが…!!
ファンサ目当てか、と言われそうですが、目当てにして何が悪い。鷲尾陽好きだもん。
谷夜さんの次に。
二番手かーい。
夜さんは丁寧に踊っている印象。上手ですよね。
いっくん、涙は頑張ってる。上手になりました。
海さんはひたすらパワフル。恋忘れでも色っぽい雰囲気の中でパワフル(褒めてる)。
隼様は…ノーコメントで良いですか。
それにしても淡い花のあの和装もどきの衣装はなんだ…?…微妙…。

Six Gravity
始さんのダンスは格闘技。この間のツキステ。TVで腑に落ちた。この表現が一番だ。
葵ちゃんは頑張ってますねー。たぶんダンスに意識が行っているからか、口パク忘れがち。
新。飛ぶねー。
かけるんもけっこう弾んでいるけど、The アイドル!感が半端ない。

ツキノウタ
フルバージョンが初めて発表されたのが夢見草のため、徐々にコールが出来上がってくのがわかります。
27日は「キャー」ぐらいなのに31日にはそれぞれのパートに入ると名前呼びのコールが…。
ツキアニ。13話で海さんと春さんのパートと思われてたのは違ってて、2番にパートが入るから、ちゃんとそっちでコールが入る。
ブルーシアターの階段を使って立体的に並んでライブ感満載で良かったです。
しばしば気になるのが海さんと春さんのポージング。
DSC_0174.jpg
3回…かな。またそれ?ってなっちゃいます。
31日桜で海さんが何か拾って邪魔にならない位置に投げようとしているのがきっちり残ってるんですが、踏んでけがしたら大変だもんねー。

これってカメラ何台入ってるんでしょうね。
定点1台、後方左右中央に各1台、中央通路、ステージ中央足元、ステージ上手側各1台は解ります。
他にバックステージ用がたぶん多くて2台。

台数が妥当かどうかは置いておいて、カメラにもスケジュールと舞台割が行っているはずなのにLotsで陽の見せ場で顔が切れてるのが気になる。
ううーん。
スクレボ黒は同じ劇場だから改善されてたらいいね。
スクレボ白は…劇場が小さいからね。どうなるんだろ。
ガッツリ撮っててほしい。けどライトがどう映るか…。ライビュの時には違和感なく映ってたけど星稜会館の時みたいにトばないでー!!!

タグ:#2幕
nice!(0) 

イベントチケット最速先行抽選販売申込券 [ツキステ。(2.5次元)]

無題.png

あれ?
舞台の先行じゃないの…?
イベントチケット最速先行抽選販売申込券」て何?
イベント?

ぐぐってみました。

まちがいなく舞台の先行らしいです。
※ツキアニ。参照

5月27日発売:ルナライ円盤→10月:第4幕『Lunatic Party』※ルナパ(仮)
9月8日発売:スクレボ円盤→12月:第5幕『Rabbits Kingdom』

…なんか兎王国の方が短くね? いやルナパ(仮)の方が長いのか…。

タグ:#4幕 #5幕
nice!(0) 

BACKSTAGE PARTY 2016 [ツキステ。(2.5次元)]

無題1.png

アニメイト通販は白完売らしいです。
なんで…?

※movic はまだあるよー


nice!(0) 

兎王国先行情報 [ツキステ。(2.5次元)]

2017-04-22T08:38:24.pngほほ~ゥ
また先行シリアルのみヤフオク!取引されるんやろか。
シリアルあっても当たる訳じゃないから、なんかシュールよね。

タグ:#5幕
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

実家のテレビを見てひとこと。 [ツキステ。(2.5次元)]

40インチの画面でツキステ。観たい…!!
特に定点…!
その為のBlu-ray…!
ゴールデンウイークは実家でステ。だ。

※普段は20インチ
タグ:#魂の叫び
nice!(0) 

今週のたつきち [ツキステ。(2.5次元)]

2017-04-20T10:57:03.pngTVショーは難しいね!

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ツキステ。TV #3 [ツキステ。(2.5次元)]

Screenshot_20170419-231236~01.png校條さん…天然すぎる…。
Gravity! の振り、そんな殺気立ってたのか…。

仲田女子過ぎる…。

彼だけど、彼って…!!
nice!(0) 

ツキステ。4幕「Lunatic Party」・5幕「Rabbits Kingdom」情報 [ツキステ。(2.5次元)]

無題.png


4幕!
デュエット衣装…?
え、衣装各2ずつ増える…?
え、セレスタイトめっちゃ見たい。
え、ハジマリノハルも見たい。

無題.png


5幕は重いのか…。
ぐぬぬ。


無題.png


お陰様で無事にお当番回を一巡させることができました。 ありがとうございました!
不穏だなぁ、この文。
普通にスルーしてもいいんだけど、お当番回して終了…?
とりあえずファンクラブのステ。の推し具合からキャスト変更はないと信じて!


タグ:#4幕 #5幕
nice!(0) 

スカイツリーと東京タワー② [ツキステ。(2.5次元)]

たにやんたつきちに会いたかったよーーーーーーーーー。
これだけのために、大阪から行くのはなーーーーーーーー。
近けりゃいいのにーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

女子力コンビは関西出身だね☆


nice!(0) 
前の12件 | - ツキステ。(2.5次元) ブログトップ