So-net無料ブログ作成
検索選択
ツキステ。(2.5次元) ブログトップ
前の20件 | -

第4幕『Lunatic Party』ビジュアル撮影 [ツキステ。(2.5次元)]

o0960074713969376280.jpgご褒美です…!!
谷やんしゅーとさんも同じ写真でブログ更新されてます!!

がんばれる…!!
タグ:#4幕
nice!(0) 

ツキステ。サマーライブ 情報解禁まとめ [ツキステ。(2.5次元)]

情報解禁①
「ツキステ。」第3幕サウンドトラック「REVOLUTION MUSIC!」発売決定!
白黒合わせて140分もあるそうですが、サウンドトラック?
時計仕掛けの~は入ってないよね…?
ちょっと購入は躊躇います。

情報解禁②
「ツキステ。」初の海外(上海)ダンスライブイベント公演決定!
竹中新お披露目ですね。

…上海まで行かねぇ…!!
っていうか行けねぇ…!!!


nice!(0) 

Lunatic Party続報まとめ [ツキステ。(2.5次元)]

☆Lunatic Party続報①
☆Lunatic Party続報②

今回の物語の舞台は…魔界!?
グラビ&プロセラメンバーと人型になったアニマルズによる、 月の魔力に彩られた、不思議で素敵な冒険の幕が開く!

隼さん里帰り…?

で、デュエットソングを衣装で踊るんですよね。
あー楽しそう。
っつーかディアブロ、人型って、箱から出ちゃってるよ…!!

当たればいいなぁ。
先行だけ申し込んで、他はもう申し込まない予定です。
東京までは遠いんじゃ…。
もうあとはライブビューイングに賭けます。


タグ:#4幕
nice!(0) 

月歌奇譚 夢見草 [ツキステ。(2.5次元)]

…18歳~22歳は子供だろうか…。
ツキアニ。基準だったとしても16歳~20歳は子供だろうか。

幕末設定だとしたら子供ではないし、YOUはSHOCK的な世紀末設定だったとしても寿命が短そうなので結構早く成人扱いになりそう。

少なくとも年長組は「子供」とは言えないよねー。

っていうか核兵器のせいで海の外は死の世界、ってまじでYOUはSHOCK的な世紀末じゃね?
モヒカンはいなさそうですが。ひでぶー。

タグ:#2幕
nice!(0) 

月歌奇譚 夢見草 月の章鑑賞中 [ツキステ。(2.5次元)]

どぉしよぉお…!!
やっぱり楽しい!!

ちょっと封印していたのですが、楽しい。
やばいよやばいよ、Lunatic LIVE も充分楽しいのですが、ほぼ同じセットリストでもやっぱりこっちの方が好き。
なんでだろう、ちょっと自分がわからないけど楽しい。

うーわ、多分スクレボ出たら、止まんないんだろうな。

止ーめられーないSix Gravity☆Get Down↓


タグ:#2幕
nice!(0) 

切実? [ツキステ。(2.5次元)]

CollageMaker_20170608_222734127~01.jpg

結局この写真、ここでかーい!

なかよしさんやね。
スクレボの時のお気に入り(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

BACKSTAGE PARTY 2016 [ツキステ。(2.5次元)]

・BACKSTAGE PARTY 2016 Ver.BLACK
・BACKSTAGE PARTY 2016 Ver.WHITE
・メイキングBlu-ray
・ブロマイド12枚
・特製収納BOX

限定版を購入です。
ブロマイドは未開封で置いてます。

メイキングは良かった!
楽しそうな撮影現場の風景と写真集の撮影について、ともし同居するならだれとする?というインタビューで白黒30分ずつ。

写真集の内容は以下の通り
・撮り下ろし(オフショット風)+共同生活をしたらのクロストーク
・メンバーを身近な人に例えると
・黒:プロセラメンバーからグラビメンバーを身近な人に例えると
・白:グラビメンバーからプロセラメンバーを身近な人に例えると
・1幕、2幕、ルナライの舞台写真+2016年を振り返って
・撮り下ろし(スーツ姿)+アンケート

良かったです。
撮り下ろしは素敵。
ボサ髪の校條さん!たつきちのはみがき!大輝とたつきちのお絵かき!満面の笑みの谷やん!
それを始め、スーツでキメてるみんな!!

かわいいしカッコいいしインタビューも楽しかった!
本だけでもいいですし、両方買うつもりならぜひ限定版を!!

タグ:#バクパ2016
nice!(0) 

ツキステ。Twitter 6月4日まとめ [ツキステ。(2.5次元)]

第3幕☆SCHOOL REVOLUTION!
スクレボの編集が進んでいるそうです。
関係者で黒白の好みがわかれるそうですが、聞かれずとも白ですよ。白!
芋ほりです!(ゲラり)

第4幕☆Lunatic Party
5QWoiWAtZZ10.jpg グラビ&プロセラメンバーが皆さんを不思議で素敵なハロウィンパーティーにご招待!デュエット衣装に身を包み、その曲にちなんだ小話やダンス等を披露してくれるそうですが、いや、安心しました。
恋忘れと淡い花が入ってない!!嬉しい!!あのちょーへぼななんちゃって和装がない!!う・れ・し・い!!!あ、本音が。
…当たれ…!!

5幕☆Rabbits Kingdom
5QWoiWAtZZ10.jpg高身長の人は2m超えるウサミミ。
ウサミミ20cm…?や、20cmじゃ足らんね。30cmは欲しい…となると170cmで2m超え。
ほぼキャスト全員全長2m超えやん。
もふもふ。
楽しみです。


タグ:#3幕 #4幕 #5幕
nice!(0) 

予定外の出費という名の意思薄弱 [ツキステ。(2.5次元)]

今日も今日とて!めいと梅田へ!ツキトモ。を!回収に!行ったのですが!
まだ入荷していなくて空振りましたー…。

20170531_183328.jpgで、先週行ったときに推しなものがどこにあるのか判らなかったので、探し…て、買っちゃいました。

夢見草は…絵柄が欲しくてクリアファイル。
そして最近増えつつあるブロマイドの収納場所が欲しかった…。
無印とかでも十分だけどさー。ねぇ? エヘ。

キーホルダーは使わんやん!! という意味で、買うのを避けているのですが、たつきちと谷やんは…我慢できず…。
だって、谷やん最後の1個やってんもん……orz
谷やんスマイルじゃないけど、ラスイチは買っちゃうよね…?
バンダナは、ルナライ分は単純に買えなかったものだから。スクレボは当日迷ったものだから。エヘ。

そして、本日のブロマイドは駆、始、涙、夜、隼、でしたー。
現在の集計結果は
師走駆(3枚)、睦月始(4枚)、如月恋(1枚)、弥生春(2枚)、卯月新(1枚)、皐月葵(2枚)
水無月涙(3枚)、文月海(1枚)、葉月陽(2枚)、長月夜(3枚)、神無月郁(1枚)、霜月隼(4枚)

リーダーズの引きがスゴい。
こっちは「推しが来ます」(笑)

nice!(1) 

一小節を嚙みしめる…。 [ツキステ。(2.5次元)]

無題.png

隼さんの心のメモリーだそうですよ。
隼さんのことだから、抱きしめるんじゃなくて、噛みしめてそう。


nice!(1) 

4幕最速先行抽選受付開始☆ [ツキステ。(2.5次元)]

ダメ元で申し込み。
千秋楽はライビュありきで!


タグ:#4幕
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

本日の戦利品 [ツキステ。(2.5次元)]

今日も今日とてめいと梅田でルナライの回収。

C_eTblaU0AEVOKw.jpg

最終成績!

師走駆(2枚)、睦月始(3枚)、如月恋(1枚)、弥生春(2枚)、卯月新(1枚)、皐月葵(2枚)
水無月涙(2枚)、文月海(1枚)、葉月陽(2枚)、長月夜(2枚)、神無月郁(1枚)、霜月隼(3枚)

コンプできました!
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ツキステ。4幕5幕キャスト発表 [ツキステ。(2.5次元)]

公式ツイッター①Six Gravity発表
公式ツイッター②Procellarum発表

卯月新役が山崎大輝さんから竹中凌平さんへ変更。
それ以外は続投でした。
あー、やっぱりかーと思うけど、フルチェンジでなくてよかった…。
戦隊ヒーローだもん。
大詰めだもん。
無理だよ…。

竹中凌平さん、プレッシャーが半端ないだろうね。
新しい新(…なんか変)を見せてください。


タグ:#4幕 #5幕
nice!(0) 

ツキステ。BACKSTAGE STORE in 推しなモノ [ツキステ。(2.5次元)]

C_eTblaU0AEVOKw.jpg

師走駆(2枚)、睦月始(2枚)、如月恋(0枚)、弥生春(1枚)、卯月新(0枚)、皐月葵(2枚)
水無月涙(1枚)、文月海(0枚)、葉月陽(1枚)、長月夜(2枚)、神無月郁(1枚)、霜月隼(3枚)

明日のルナライのでそろえばいいな。

今日回収したバクパ、内金したのでフレグランスカード貰ったんだけど、こっちも貰えた。
ええんかな?


nice!(0) 

本日の戦利品 [ツキステ。(2.5次元)]

所用で南の方にいってたので、めいと天王寺でツキステTV黒の内金とツキウサ。Tシャツたつきち、谷やん、シュートさんの予約と内金。
ステ。のブロマイドゲット!して、

めいと梅田でバクパの回収。
梅田でもステ。のブロマイド…え、対象店やったんや…。

天王寺と日本橋やと思ってたー!

成績は後程。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ツキステ。考(1幕~3幕) [ツキステ。(2.5次元)]

1幕→夢見草(2幕)→スクレボ(3幕)を思い返して。

上演されたのは星稜会館→六本木ブルーシアター→(黒)六本木ブルーシアター(白)博品館劇場です。

2幕のレポで通路を使った演出の際に前方席の場合は、後方で起きていることが全く分からないこと、ファンサ中に舞台が空になるので置いてけぼりになることが書かれていました。
2幕定点を見ていると確かにそう。

でも、私は3幕では改善されていると思います。
通路演出は同じブルーシアターのグラビは通路ではカメラがついてきて、テレビ番組の撮影、と言い切って、ステージ上のモニタにそのカメラの映像が上がっていました。
プロセラは小さい劇場だったからなかった、ということで。
ファンサ中の舞台が空になる、件については芋ほりは二人が舞台上部にいたし、ライブ中(時計仕掛けのモラトリアム含む)はアンサンブルもしくはダンサーが舞台上にいた。
ちょっと他の2.5次元のTV特集とか見れたんですが、主要キャストが全員舞台を降りる演出はままあるようで。
前方はずっと見てんだからええやん、後ろでも目の前で見たいんよ…!!見せてや。

で、ですよ。
3幕円盤で気になるのは黒は9公演、白は16公演と公演数が全然違うこと。会場が別なこと。
本公演+定点、は2幕同様にあると思いますが、問題はバックステージ映像が楽しめるスペシャルディスクですよね。
白はバックステージが1.5倍あるんだよ…!!見たいんだよ!!

あー、待ち遠しいよ。
9月でしょ。まだ3カ月あるんだよー。

でもその前にバクパだよー。ルナライだよー。来週だよー。ぐっはーvv
nice!(0) 

理解したくない [ツキステ。(2.5次元)]

2017-05-18T11:14:16.jpg


平日やで?

完売って!

#天王寺店情報


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

プレイリスト [ツキステ。(2.5次元)]

スクレボ仕様です。
脳内再生でニヤニヤが止まりません。

やー、ビーストマスター→エルソル いいですよ。
脳内再生が正しいのかどうか擦りきれてもうわからんです。

9月かー!
遠いよー。

タグ:#3幕
nice!(0) 

2.5次元ダンスライブ「ツキステ。」サマーライブ2017 [ツキステ。(2.5次元)]

2017年6月25日(日)よみうりホールにて開催されるサマーライブ。
舞台挨拶&ミニトークショーを含めた「夢見草(桜の章・月の章)」と「LUNATIC LIVE」の上映会、しかも3公演通して参加したら最後にハイタッチでのお見送りって、長ッ、ご飯は!?

東京だから行かないけど「上演内容はBlu-rayに収録されるものと同じものですが、イベント用に若干編集等が行われる可能性がございます」ってのが引っかかる。
可能性、だから可能性だから可能性だよ?(そわそわ)

ハイタッチかー。
土井海さんはこの間ハイタッチさせてもらったしなー…(はッ)

いやいやいやいや、無理だよ、東京は。


nice!(1) 

ふわっ…ふ! [ツキステ。(2.5次元)]

C-4---MXoAEU2sr.jpg large.jpg C_eS93_UwAQBaCM.jpg

基本無しだったんだよー
予想外の出来。
言いたくないけど結構なクオリティで似てんじゃないか…!!
1月4月5月7月8月9月…欲しい、かな。
えーーーーーーー。半分いってるやん!


マジ沼。

nice!(0) 
前の20件 | - ツキステ。(2.5次元) ブログトップ