So-net無料ブログ作成
検索選択

参謀ズの受難 [ツキウタ。]

6月1日6月2日の☆不定期占い☆は7月、3月がアンラッキーでした。

海さんのは…心当たりあり★
一刻も早くトイレに行って着替えたい気持ちはよーく解る。
けど、上着…?
トップス、だよね?


nice!(0) 

絶望に彩られし水無月 [ツキウタ。]

プロセラの!ターンですよーー!!


nice!(0) 

ツキウタ。ラジオ! プロセラ版 俺たちだってスイーツ編/あらすじ [ツキウタ。]

28320-19001-91229.jpg2014090110470352f.jpg

アクセス解析を見ててしばしば引っかかってるんですが、入手困難な音源ですよね。
ツキウタ。ドラマ!その4のアニメイト購入特典でした。
正直ネット検索してもなかなかネタバレサイトが見つからない。
海外の音源サイトでも見つからない。

私はたまたま妥協できる金額で購入することが出来ました。

ざっくりいうと、ツキウタ。恋&新の特典ツキラジ。出張版と連動しているようで、ここで恋と新が爆死した「甘ーい言葉でシチュエーションごとに回答」がお題。
涙→郁→陽→夜→海→隼の順番で発表するけど…?って感じです。

涙と郁はほのぼの。陽と海さんのは恥ずかしすぎて悶えました。夜さんと隼さんは…

…これだからプロセラは…!!


nice!(0) 

スマホデコ [ツキウタ。]

2017-05-25T19:57:39.jpg今こんな感じ。
さりげに白年中
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

海兄セラピー [ツキウタ。]

無題.png
うりうりに癒される…。
ぽんぽんじゃないんだ。
nice!(0) 

アニくじ「ツキウタ。」太極伝奇 [ツキウタ。]

無題.png

今更…!!

欲しいものはもうGETしてるし、E賞のバッチやF賞のクリアファイルは値が崩れているよ。


nice!(0) 

本日のアンラッキーさん [ツキウタ。]

本日のラッキーさんは10月、アンラッキーは8月です。

なんか陽の暴露大会になっています。
隼さんが状況説明→いっくんが涙のひとこと→隼さんの「笑ってごめんね?」
被すね。

ところで立体的なキューブ(立方体)型のペンダント→「千●パズル」とありますが、ルービックキューブではなく?
親切な皆様より遊戯王ネタとのことですが、あれ、四角錐。
※遊戯王は知らんのでググった。


nice!(0) 

一縷の望み [ツキウタ。]

無題.png

「夏祭りに向けて原作シリーズも色々準備中です」

…本当に…?
グッズじゃいやだ。
音源ー!!
nice!(0) 

お迎え [ツキウタ。]

2017-05-07T03:21:01.JPG
メルカリとヤフオクで入手。

やー、ありがたいね!今の世の中!

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ツキウタ。時空 [ツキウタ。]

葵ちゃんが普通に一年忙しく過ごした的な感じです。

ねぇ、今年は!
ツキウタ。時空でお話進むよね…!?

切実な不安感。

やッば!
nice!(1) 

スパコミ [ツキウタ。]

行かなくてよかった…。
人多すぎ。
めっちゃ並んでるやん。

こんだけ並んでるんだから、大量に刷ってね、movic…!!

マ・ジ・で!!
nice!(0) 

沸いてる。 [ツキウタ。]

無題.pngしんグッズ、をあらたグッズって読んでた。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

細谷佳正休業について。 [ツキウタ。]

無題.png

卯月新役の細谷佳正さんが年内いっぱいですが休業です。

え、グラビ年内稼働なし…?
すでに収録終了であれ…!! とか願ってるんですが。

あんスタではキャストを変更、音声を差し替えていくそうです。※前野智昭さんに変更

いや、待って、新は!?
ツキウタ。は!?

そんな最中、ちょっとまって。


nice!(0) 

兎王国新柄! [ツキウタ。]

2017-04-29T12:01:31.jpg

ッかー!!
これって5幕の伏線ですかー?

きれいー!!

…宮廷絵師…?
じくさん、宮廷絵師…?
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ツキウタ。スプリングフェア ~イースターラビッツ~ [ツキウタ。]

手元に残っているダブりカード

前期
始(初期傷アリ):1枚 駆:2枚 恋:1枚 涙:1枚 夜:1枚 郁:2枚

後期
春:1枚 涙:1枚 陽:1枚

前期、葵ちゃんと陽がいなかったんですがご縁がありまして、コンプできました。
後期は自力でコンプ済。

このダブりをどの組み合わせで出品するかが悩みどころです。
前期後期でかぶっている人は涙だけど、前期白年少セット、もしくは前期年少セットにしたいなぁ。
前期年少セットつながりでかけるんと恋がセットでしょ。
始さんは…初期傷で格安で出すか…。で残りをバラか、セットにする。
後期はもうどうにも組にならないので、こっちもバラかセットで組むか。
んー。
売り切りたいな…。



nice!(0) 

ヤフオク! [ツキウタ。]

フレグランスカードを出品してた。

前期の始+隼、前期・後期の隼、後期の新+葵はけっこう簡単に売れたのですが、
前期の駆+恋、前期の涙+郁+駆+恋が売れない。

競合してるからねー…。
様子見よう。


nice!(1) 

黒兎王国物語・白兎王国物語② [ツキウタ。]

C9w9pH_V0AEJ2ec.jpgC9w9q5DVYAA7IXL.jpg
…もしかして、新柄じゃないですか…?
気のせいかもしれませんけど。

↓前の本。ポストカードとかいろいろあった頭身のイラストはこっち。
02672-00602-00008-l.jpg02672-00602-00009-l.jpg
nice!(0) 

黒兎王国物語・白兎王国物語 [ツキウタ。]

無題.png
無題1.png

キター!
待ってましたよ、ペーパーも収録してくれよ。
切実に入手希望


nice!(0) 

ツキウタ。コラボカフェ@神戸三宮 [ツキウタ。]

思い立って行ってきました。
ド平日だし、三宮だしで、ガラッガラ。
私入れて4卓しか埋まっていない(…)。
席は選んでいい、とのことで、ポジション的に良いところを選んだら夜さんでした。

注文は
●ウサ。もループなフライバスケット ~甘しょっぱいは迷宮(ラビリンス)~
●いたずら4月ウサギの苺ミルクスムージー
●嵐を起こすホワイトバニララテ

…味については何も言わない。
ただ、ドーナツが無難だったんだろうなー…と思った。

<結果発表>
コースター×3⇒恋・涙・陽
先行のドーナツキーホルダー×2⇒春・新
トレーディングキーホルダー(FACTRY ver.)×2⇒始・涙
トレーディングキーホルダー(picnics ver.)×1⇒涙
ステッカー×2⇒恋・涙

…涙の引きがスゴイ。

20170419_183449.jpg20170419_192813.jpg

nice!(0) 

Final Answer [ツキウタ。]

Screenshot_20170417-201818.png

迷った結果、基本にかえりました。

いやさ、ツキステ。キャラって何だ?
ツキステ。はツキウタ。のキャラクターを俳優さんが演じるわけで、それはツキウタ。のキャラクターと別になるってオカシイだろ。
ウチタマが影響するってオカシイ。
いや、本当に実際いろいろ最近オカシイんだけど。

オカシイ人に限ってオカシイコトに気づかないんだよねー。この世の中って。
nice!(0)