So-net無料ブログ作成
検索選択
ツキウタ。 ブログトップ
前の20件 | -

ツキプロ文化祭 [ツキウタ。]

Screenshot_20170623-211136~01.png

9月13日(水)から17日(日)
全電通会館にて開催

なんだこれ!!
たつきち参加だけど、谷やんは不参加。
求!イベントDVD!

多分するやろけどね。

ツキプロ公式サイトへ

nice!(0) 

ツキウタ。物販SUPER COMIC CITY 26 [ツキウタ。]

無題.png

ちょいちょい覗いてみるもんだね。
本命はないけどね。
nice!(0) 

中二病 [ツキウタ。]

春さんが中二病してます。

隼さんに付き合ったはずなのに、春さんだけ……くッは…!!


nice!(0) 

月歌夏祭りビジュアル投下② [ツキウタ。]

CollageMaker_20170621_100545911.jpg

公式に上がってる単体サンプルをまとめてみました。※リンクは駆
新も安い肉が…!!
でも始さんのインパクトには負けるよねー。

涙の法被が結構はだけてるので結果お面だけが祭感。
あーーー、よるさん、かーわーゆーいー。


nice!(0) 

月歌夏祭りビジュアル投下 [ツキウタ。]

1497849032968~01.pngちょっと加工(ロゴ乗せた)。

たすけてー。

始さんの高級肉(腹)!
初ですか初めてですか私的にははじめましてですご褒美ですー
いつもの注目、海さん、陽の二の腕も萌え。
そして!黒年少のデコ!イイねぇ。

nice!(0) 

pixiv [ツキウタ。]

昔のヲタクなので、ファンサイトを検索して巡る、だったんですが、
今はpixiv 漁るのが良いようですね。

いま! 私的に熱いのが夜陽をよく描いていらっしゃる「くーさん」。
ハヅキとナガツキがかわいいです。
最近更新された「夜陽8」のツキパ レインガチャのくだりがかわいい。


nice!(0) 

ミニストーリーブック2017 [ツキウタ。]

半分くらいはリアルタイムで追っかけてましたが、まとめて読むと重いね。重量的に。
ツキプロ夏日記の件がまるっと入ってたことががっかりポイント。

何のための冊子だよ。
でも、夏日記が抜けると、他の更新がないんだね。

nice!(0) 

兎王国 夜と陽 [ツキウタ。]

CollageMaker_20170616_090104242~01.jpg
CollageMaker_20170616_090243297~01.jpg
どっち向きでもフォトジェニック
背中合わせの方がイイかなぁ。

nice!(1) 

おたんじょうび! [ツキウタ。]

Screenshot_20170616-085005~01~01.png

おめでとう!
nice!(0) 

新ビジュアル 兎王国 [ツキウタ。]

はー、たまらん。
夜と陽がたまらない。
伏し目がちだよ。



nice!(1) 

新ビジュアル 白兎王国 [ツキウタ。]

CollageMaker_20170615_225850489~01.jpeg

キター!
nice!(0) 

よるさんがかわいすぎてハートがきゅんときてどっっこいショー [ツキウタ。]

無題.png

あーー
最近なかなか見かけないめんどくさい夜さんだーー。
尊いーーー。
いっくんもかっこいー。
nice!(0) 

新ビジュアル 黒兎王国 [ツキウタ。]

CollageMaker_20170614_193413530~01.jpg
一番くじこれかー…。
欲しいけど欲しいけど欲しいけど、なー…。

プロセラ待ってます。


nice!(0) 

おーぅ、いええぇぇあ、かもーーん!! [ツキウタ。]

無題.png

奥さん、再販ですってよ!!
nice!(0) 

23羽 [ツキウタ。]

無題.png大ウサ:0
中ウサ:2(6月11月)
小ウサ:7(プロセラ+東京タワー限定)
まん:12(各1)
ド:2(3月4月)

そしてウサ座布(8月9月)が増える予定。

「35匹」だったら面白いのに。
@ブルゾンちえみ

nice!(0) 

ふ、ッッッざけんな [ツキウタ。]

2017-06-11T10:51:18.jpg


いや、モノないやん?

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ふふふん [ツキウタ。]

2017-06-10T17:52:54.JPG
梅田で買ったもんねー!
求:兎王国と闇鍋(号泣)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ふ、ッッざけんな [ツキウタ。]

無題.png


まーじーかー

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ふ、ッざけんな [ツキウタ。]

Screenshot_20170610-164231~01.png


まじかー。

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

欲しい! [ツキウタ。]

5QWoiWAtZZ10.jpg

第2弾、欲しいなぁ。
3年でイベントもたくさんあったしイラストも増えてるよねー。
nice!(1) 
前の20件 | - ツキウタ。 ブログトップ