So-net無料ブログ作成
ツキウタ。 ブログトップ
前の20件 | -

ツキウタ。 ぱしゃこれ 第3弾③ [ツキウタ。]

出来心で再チャレンジ。
すでに13袋で、31/36種類入手。
3袋買って、7枚重複。グラビが揃いました。でも衣裳の恋はまだ来ていないです。

これ以上は…あかんよね…。
nice!(1) 

ツキウタ。5周年 [ツキウタ。]

AGFで期待だけさせてきやがっただった「ツキウタ。新展開準備中!続報をお待ちください!」が出るのかなーと様子を見守っていたのですが。見守っていたのですが何も発表されないね。がっかりだよ。
何はともあれおめでとうございます。
今年こそは何か展開してくれ。
マジで。

nice!(0) 

ツキウタ。 ぱしゃこれ 第3弾② [ツキウタ。]

ちょっとめいと天王寺へ仕事帰りによって、出来心で再チャレンジ。
前回1箱買いで、30/36種類GETしてたのですが、3袋買って、8枚重複。

DSC_0016.JPG
恋直筆が被りました。

…こんなところで徳を開放してる場合じゃないんだって…!!!

nice!(0) 

オリジナルコスメ「Myth×Kiss(ミス×キス)」シリーズ③ [ツキウタ。]




イラストカードがついてくる、だと…?!
movic通販の方にはついてくるって書いてあるー。
え、マジか。

nice!(0) 

オリジナルコスメ「Myth×Kiss(ミス×キス)」シリーズ② [ツキウタ。]

movic は落ちてるけどアニメイトは生きてる。
ハンドクリーム、リップ、チーク3種、3色展開で各1,200円。

むむぅ。
プ、プロマイドという名のイラストカードがついてくるならともかく。
勢いで買うもんじゃないよね…!
持ちが違うと思うし!!

すっぱいブドウ理論!!!

nice!(0) 

オリジナルコスメ「Myth×Kiss(ミス×キス)」シリーズ [ツキウタ。]

ちょーっとまってーーーーー



ちょぉーっと、まってーーーーー(叫)
そりゃーアクセス集中するよねー
無題.pngえがらしんさくだようるわしいよきれいだよ(@_@)
nice!(0) 

おいでませ大阪② [ツキウタ。]


…!!
ほらほらほら!
ステの終了時間考えてよ!!

そろそろ新大阪に着くころかな。
nice!(0) 

おたんじょうび!! [ツキウタ。]

Screenshot_20171123-172433~01.pngさぁ、皆様準備は良いですか?

ハッピーアルビオーーン!!

Twitterでも叫んでトレンド入りを目指したい。
nice!(0) 

めいと梅田にて [ツキウタ。]

そんなわけで今日行ってきました。
TSUKIPRO THE ANIMATION~「プロアニ」大応援祭り~中なのでいろいろ充実していました。
アライヌもリッズも揃っていました。
で、ツキウタ。も結構揃っていました。
夏祭りの白田とか、ネックストラップ付きチケットホルダーとか扇子とかいろいろ置いてありました。
ウサドクッションもあるみたい。札だけ置いてありました。

日本橋(※ツキプロオンリーショップ『月野百鬼夜行』中)とか天王寺(月歌屋アンテナショップ)はもっと種類あるけどね。
選べるってしあわせー。
要らんものは買っちゃダメだけどねー。

nice!(0) 

月歌屋~兎王国出張所 in 渋谷マルイ~ [ツキウタ。]

月歌屋~兎王国出張所 in 渋谷マルイ~が2017年11月30日(木)~12月18日(月)で期間限定OPENします。

商品ページは池袋と共通ですね。一部商品はマルイ通販でしていますが、私はクリアファイルが欲しい。気が乗ればアクリルスタンドセットも欲しいかな。

えー、なんばマルイ来てくれへんのかー。
ステ。やるやん。
天王寺で月素的屋するやん。
マルイもしてよー。
ぶーぶー。

nice!(0) 

ツキウタ。 ぱしゃこれ 第3弾 [ツキウタ。]

初チャレンジです。
1箱買いで、30/36種類GETです。

DSC_0022.JPG

衣装はコンプ、海・陽・夜・始・春・新は3種類コンプできました。

…いぇッ★


………実は衣装の恋、直筆です。
直筆ってどんくらいの確率なんでしょうね。
推しじゃないけど来ちゃったよ。
つい欲掻きそうだよ。
次箱買いしたら絶対被るよねー…。

nice!(0) 

一番くじ ツキウタ。~Rabbits Kingdom~ [ツキウタ。]

DSC_0021~01.jpg

ヤフオクで隼さんをお迎えしました。
涙は駿河屋さんでお迎えしました。

そんなこんなで揃いました!!
並べると壮観。

DSC_0017.JPGDSC_0019.JPG
穴が開いてるからキーホルダーとかに加工したいけど、ヲタク丸出しだから我慢!!



nice!(0) 

ツキプロ大運動会⑩ [ツキウタ。]

無題.png無題.png
くじ引きの神様ありがとう…!!!
隼さんのチアも見たかった…。

Shere HAPPY★

nice!(0) 

流行語大賞 [ツキウタ。]

2017-11-10T08:14:28.png流行語大賞はムリでも24日にはTwitterのトレンドには入る気がします。

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

物欲が止まりません。 [ツキウタ。]

今日・明日のAGF2017と今日から11/12(日)のマルイとのコラボで欲しいもの。

■AGF2017 月歌屋ブース/ツキプロオフィシャルショップブース
【ツキプロ】「ORIGIN」パンフレット 価格:2,000円
【ツキプロ】マスコット用マント/全2種 価格:各1,000円
■AGF2017 マルイアニメブース
ツキウタ。A6メモ帳(2種):各360円
■月歌屋~兎王国出張所 in 池袋マルイ~
兎王国 クリアファイル(12種):各350円+税

大阪でも展開して欲しいなー。

マルイは…なんばではやってくれへんかな。
現在のマルイのアニメイベントは以下の通り。
・10月21日(土)~12月3日(日) ドリフェス!R
・10月14日(土)~11月6日(月) RWBY(ルビー)
・10月26日(木)~11月6日(月) 賭ケグルイ
・10月28日(土)~11月8日(水) コードギアス 反逆のルルーシュI 興道

nice!(0) 

スナフキン感 [ツキウタ。]

無題.pngムーミン:どこから来たの?
スナフキン:こっちさ
ムーミン:どこへ行くの?
スナフキン:あっちさ

っていうのを思い出す。
なんでだろ。
nice!(1) 

ネットの隅っこで思いのたけを叫ぶ [ツキウタ。]

みんなが東京行けると思うなよ。

なめんな、地方。

nice!(0) 

ハッピーアルビオン [ツキウタ。]

無題.png
なんかしあわせ。
nice!(0) 

霜月の衝撃 [ツキウタ。]

2017-11-01T09:01:04.png

隼さんが早朝から働いてる…!!
だと…!!!!
nice!(0) 
共通テーマ:moblog
前の20件 | - ツキウタ。 ブログトップ