So-net無料ブログ作成
検索選択
収穫(anime) ブログトップ
前の20件 | -

喧嘩番長乙女 [収穫(anime)]

未良子先輩LOVEです。
語り出したら止まらんよ?

そして距離感がわっかんない鳳凰も好きです。
#9でひなこに「兄さん」って呼ばれて階段飛ぶけど、階段の途中で止まれるって何?変やで。
そしてなんか変な距離感でひなこと話してる。

#1から出た吉良先輩。エピソードがまさかの最後なんて…。
斗々丸と金春はごめん。萌えない。

KENNさんのオラオラが新鮮でした。
皐月葵の甘い感じしか知らなかったから。あ、マジきゅんルネサンスは見た。

喧嘩番長乙女の公式サイトはこちら
nice!(1) 

あきらめない、振り向かない、希望の先へアドバンス [収穫(anime)]

スタミュ 特別編良かったです。

PVっぽくて。
いや、PVですね。


nice!(0) 

Room Mate 第9話 「女神像は知っている」 [収穫(anime)]

入浴シーンのごちそうがいっぱいです。
筋肉とか筋肉とか真也さん@鳥海浩輔(睦月始風味)のデレとか

たった5分で盛沢山。

nice!(1) 

討っていいのは討たれる覚悟のあるやつだけだ [収穫(anime)]

コードギアス 反逆のルルーシュをサンテレビで放送しています。

やー、やっぱり面白いわー。
最高。
その場しのぎでギアス使っちゃったときのしてやられ感。

現在9話、まだ平和。



nice!(0) 

Room Mate 第8話「宮坂真也は眠れない」 [収穫(anime)]

今期の105分アニメ。
最高でした。
宮坂真也@鳥海浩輔(睦月始風味)

「眠れないのか」とか言って酒飲んでるけど、
「もういないやつのことを思い続けるなんて」とかイケボで吐息交じりで、
「俺じゃあ駄目だった」とか目ぇうるませているけど、もももももおだーめー。
「発情してるのか」とかーーー。

でもオチが!

キレ泣きしてんだよ。

前に名作劇場で涙してたくらいの人だからもーちょーヘタレ。
クッソたまらん。

nice!(0) 

今季アニメ(2017 4月~6月) [収穫(anime)]

毎回見てる
・喧嘩番長乙女
10分アニメ
キャストがほぼツキウタ。かぶり。
まだ 未良子(CV:柿原徹也)が出てきません…。
え、もう半分過ぎた気がする。
坂口(CV:近藤隆)が渋めでドキドキです。

・ラブ米
5分アニメ。
脱力しっぱなしで見ています。
米とパンの戦いって…。

・Room Mate
5分アニメ。
主人公(視聴者)はアパートの管理人で、その個性的な住人とのやり取り。
宮坂真也のCVが鳥海さん、しかも始さんに近い声で、もう悶えます。
ツンデレてくれます。
デレが尊い。たすけてー orz

・信長の忍び
5分アニメ。
まとめて4話単位でなんとなーく見てる。

・王室教師ハイネ
うっかり原作を買いそうになってる。今のところは買わんよ。
でも毎週見てる。

・スタミュ(第2期)
1期は見てない。
けどなんとなーく見てる。

・リトルウィッチアカデミア
アッコがキルラキルのマコに見えて仕方ない。
でもテンポが良くって明るくって楽しい。

数回見た
・クラシカロイド
再放送中。この前の初回放送とまとめて見ようと画策(?)中。

撮ってる
・アリスと蔵六
・ID-0
・グランブルーファンタジー
・Re:CREATORS
・アトム ザ・ビギニング
・カブキブ
・コードネームミラージュ
・ソード・オラトリア
・サクラダリセット

そのうちばっさりするかも。
nice!(1) 

先生、ハーベストショーがしたいです [収穫(anime)]

20170321_0001-e1490086799665.jpg
ラブ米-WE LOVE RICE-第5話より
がんばれ、ササニシキー。
わたしはチャラいひとめぼれ推し。

ちなみに今年のウチの米は偶然にもササニシキです。
年明けからしばらくは契約農家さんのササニシキ。今は奈良のササニシキ。
森のくまさんとかいろいろ巡ったうえでのササニシキ。
近くに米屋があるので精米してもらってます。
あっさりさっぱり系でおいしいよ。(ラブ米に関係ない)

今期5分アニメと10分アニメが豊作です。
nice!(0) 

喧嘩番長乙女 [収穫(anime)]

…10分アニメ放送中…。
やっべ。
楽しいかも。
モブがモブモブしてていっそ清々しい。
オラオラのKENNさんカッコいい。

公式アニメサイトはこちら。

えー、カッキー(柿原徹也)の出番待ち中。
nice!(1) 

幼女戦記 [収穫(anime)]

タイトルはアレですが、予想外に面白い。
人として歪んでいるがターニャの性格がイイ。
かなりイイです。

…第6.5話にまとめ回が入りましたが…[むかっ(怒り)]


nice!(0) 

今季アニメ(2017 1月~3月) [収穫(anime)]

ツキステ。にかまけててあまり熱心ではありません。

毎回見てる
・MARGINAL#4
アイドルですよ。これも2013年からのプロジェクトだそうですね。
増田さんとKENNさんかぶり。
様子見です。

・アイドル事変
アイドルが国会議員だったらの話。
女子のきゃぴきゃぴ系。AKB0048を彷彿します。

・ACCA13区監察課
原作スキーなもので。忠実ですね。イイ。

・スクールガールストライカーズ
うーん。まだ判断は謎。

・政宗くんのリベンジ
たまにはラブコメも。
ラブ…。だよね。

・Rewrite(2期)
1期が納得できなかったので。今もハテナで見ています。

数回見た
・クラシカロイド
梶さんきっかけでした。面白い。
引きこもりのチョピン(※ショパン)が鳥海さん、真面目が故にオカシイシューベルトに前野さんってことに全く気付かず。音楽が結構豪華。さすがNHK。

撮ってる
・ユーリ!
・チェインクロニクル
・神撃のバハムート
・タイムボカン
・幼女戦記
・リトルウィッチアカデミア
・ガヴリールドロップアウト
・カオスチャイルド
・セイレン
評判とめいとの看板とか何とかに釣られて撮っています。
それぞれ5話くらいでまとめて見ようかと。
たーだー…ユーリ!はあまり気のりしていない。

アニメじゃないけど果てしなく、くくりは同じ
・男水
はだか祭☆
nice!(0) 

ラブライブ!The School Idol Movie [収穫(anime)]

NHKの放送を見ました。

良かったです。
というか、羨ましいです。
ミュージックフィルムっぽいつくり。
映像はきれいだし!

ツキウタ。も…!!! できたらいいなぁ。OVAで良いから…


nice!(0) 

ドリフェス!!!!!最終回 [収穫(anime)]

えーと。
「新曲」がOPだったことと、「定番曲」が全く初耳だったことがすごい。
※アニメのみ視聴のため

何よりも!
2017年二期決定だーとー[グッド(上向き矢印)](語尾上げ)

資金の差?
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

マジきゅんルネサンス#9 [収穫(anime)]

学園祭は最終回ではありませんでした。
キャッチの一条寺が変顔です。
一条寺兄ズが急に物分かりがよくなっています。
一条寺が笑顔でラストダンスを奪っていきます。
どうした!?

次回は(夏休み)水着回です。
予告で先生(CV:小西克幸)がきみにマジきゅんゆうてます。

ものすごく動揺。

オチはなんだ…!!
nice!(0) 

ウケる [収穫(anime)]

いま、B-PROJECT鼓動アンビシャス再放送枠を見ています。
本放送見始めたのはたぶん#7以降だったので、それまでの回を見てるんですが
いやー、最終回を思い出すと、夜叉丸の夜叉が…。
ひたすらウケる。

しかも声が鳥海さんだしね。

ちょーウケる…( ̄m ̄〃)


nice!(1) 

今季アニメ [収穫(anime)]

見ているアニメ
Lostorage Incited WIXOSS
呪いのカードバトルもの。
ヤな予感しかないけど見てます。
救われてほしいな。

装神少女まとい
変身もの。まだまだ謎しかない。

ブレイブウィッチーズ
シリーズものらしいですがとりあえず。

マジきゅんっ!ルネッサンス
ハーレムものですがなんとなくツボりました。
キャッチの「君にマジきゅん」のイイ声がツラい。
特に羽多野渉…orz…脳内が勝手に海さんに…( ゚Д゚)

ドリフェス!
メインキャストが発展途上…どんばれ…!!

刀剣乱舞-花丸-
人気といわれる刀らぶの世界を拝見。
キャストが多すぎて、まだまだぷーです。

魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン
ちやちゃんスキー

文豪ストレイドッグス(2期)
太宰さんの過去編。
とりあえず見てます。

とりっぱで放置
境界上のホライズン
週末のイゼッタ
タイムボカン24
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター

再放送枠で見てます。
えとたま
B-PROJECT


nice!(1) 

ジョーカーゲーム [収穫(anime)]

ピクシブ見てみたら結構人気があるコンテンツですね。
CDネタのが人気かー。
若い男ばっかりだしね☆
でも昨日めいと梅田では蒲生次郎がいっぱいあったヨ
当たり前か。

CvRVR5kUsAAgHwg.jpg

水着ポスター…

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


nice!(0) 

アルドノア・ゼロ [収穫(anime)]

いっくん=スレインなので、ちょっと見てます。

1期はスレイン、本当に不運…。
やー、クルーテオ伯爵エロい…
nice!(0) 

今季アニメも豊作。 [収穫(anime)]

男性アイドルグループ的なアニメが豊作です。

うた☆プリ、マジきゅんルネサンス、ドリフェス…。
ハーレム展開は苦手な私はドリフェスが危険。
…いや、…用意された萌えには…萌えないよ……?

たぶん…。




nice!(0) 

あにまげ [収穫(anime)]

アイドルアニメソング特集でした。
大人の事情で、ツキウタ。はかわされてました。
元祖で、マクロスのリンミンメイが出たけど、その前にクリーミーマミ!
そうだよ、あのアニメ
アイドル伝説えり子とかあったな。

少年ハリウッドとかBプロジェクトもあったけど、地球防衛部はアイドルですか?
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

クリスマス回 [収穫(anime)]

スカーレットライダーゼクスと美男高校地球防衛部がクリスマスでした。

何でだ?
nice!(0) 
共通テーマ:moblog
前の20件 | - 収穫(anime) ブログトップ