So-net無料ブログ作成
検索選択
おばばか話 ブログトップ
前の12件 | -

キュウレンジャー [おばばか話]

妹から最近甥っ子が戦隊物を見ることが出来るようになった、と聞きました。
今までは怪物が怖くて見れなかったのですが、成長の証…。

で、やはり今期のキュウレンジャー見ているとのことで。
で、会った時に聞いてみた。

サソリオレンジ推しのようです。

オオカミブルーも知っていましたが、ヘビツカイシルバーは眼中にないらしいです。
がっかりorz。
nice!(1) 

甥っ子の新作☆ [おばばか話]

DSC_7281.JPGDSC_7279.JPG
ブラキオサウルスとクビナガリュウ
図鑑通りらしいです。
そしておばは恐竜図鑑(DVD付)をねだられています。

…ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん…!!(@エウレカセブン)
nice!(0) 

ドラえもん [おばばか話]

DSC_7276.JPG

甥っ子(6歳)の作品です。
上手くなったなー、と思います。
目がちっっちゃいけど。
DSC_7277.JPG
「元々は黄色かったけどネズミに耳をかじられて青くなった」ということで黄色も。

nice!(0) 

かわいい話 [おばばか話]

最後の更新から約2年半。
その間に甥はもうじき6歳、姪は3歳になりました。

6歳の甥が今一番好きなものがドラえもんズ(※ドラえもんに非ず)
hqdefault.jpg

そしてほしいものが空気砲。
a4ba4a01-62b8-4cca-9dcc-22c68105367c_03.jpg

でんじろう先生のではだめだそうです。
e1a95c1c.gif
nice!(0) 

寝返り@姪 [おばばか話]

DSC_3246.JPG

寝返りができるようになりました。
じたじたしてる姿がかわいいです。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

姪っ子 [おばばか話]

生まれました。
すでに1ヶ月ほど経っています。

現在甥っこが赤ちゃん返りしてて大変です。
甥っ子の相手しに実家に帰るのに、甥っ子采配で姪のおしめ換えたりあやしたり大変です。
とうとううんちおしめも換えることができるようになりました。

…なんでだ。
nice!(0) 

箱入り [おばばか話]

IMG_2986.jpg
自分でふたしました
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

作品 [おばばか話]

20130814.jpg
こんなん出ました。
よく似たのを時々描いてます
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

おばばか上等 [おばばか話]

DSC_0264-1.JPGひこうきらしいです。

見えなくはない気がします。

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

成長 [おばばか話]

DSC_0096.JPGアンパンマンの簡単な書き方を以前教えてもらっていたので、書いたら、大喜びでした。
そこから彼はお絵描きに目覚めたそうです。

そして、私を見て、あんぱん、と言います。

おばちゃんはアンパンマンじゃないぞー★
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

スギちゃん? [おばばか話]

DSC_0048.jpg無免許だぜぇ
足が届かないぜぇ
ワイルドだろぉ?

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

新作 [おばばか話]

201201むしろ近過ぎてなんだか解らん写真をいただいた。

かわいいねぇ。

nice!(0) 
前の12件 | - おばばか話 ブログトップ