So-net無料ブログ作成
検索選択

「怪奇生物現る!?夏休み特番!無人島スペシャル」 [ツキノパラダイス(アプリ)]

今回のイベントはツキウタ。メインですが今までとは毛色が違う感じです。

今までは通常楽曲→イベントアイテムGET→イベント楽曲プレイ→イベントポイントGET→報酬
今回はイベントページでサイコロ→すごろくで割り振られた楽曲プレイ(イベント楽曲・通常楽曲)+MISSION発生→メダルGET→欲しい報酬をもらう

すごろくで楽曲が決まるんですが、後続の曲も入っているので、いままでツキウタ。楽曲だけプレイをしていたりする人にも強制的に後続の楽曲をプレイすることになることが、イヤ、お商売だよね。

イベントソングがなかなか当たらない。キタ!とおもうとイノセンシア。
いい曲だけど、GENAU! とBeast Master …来ない…んです…。
CollageMaker_20170811_211141975.jpg
楽曲プレイしたらジュエルとか誕生石とかMISSION報酬がありましたが、今回はない。
で、獲得アイテムがまた虫眼鏡だけになってる…orz。
虫眼鏡ばっかりはいらない…。

楽曲プレイ時のジュエルを当てにしていたので、ジュエルが集まらないのが苦痛。
いや、夏休みログインボーナスがあるけど、1週間で25個だし。
課金はしたくないー。

陽までの道のりも遠いので頑張るー。


nice!(0) 

ツキステ。4幕☆Lunatic Party キービジュアル第1弾 [ツキステ。(2.5次元)]

DG26jCYUwAA9dpV.jpg

はぁ。

校條始さん…(うったり)。

始さんの隣にいっくんはまだ早い感があります。
うん、まだまだやね。



タグ:#4幕
nice!(0) 

なんだこれ、かわいいかよ。 [ツキウタ。]

無題.png


黒天狐さんかわいい。
尊い。

nice!(0)