So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年07月| 2017年08月 |- ブログトップ
前の20件 | -

「怪奇生物現る!?夏休み特番!無人島スペシャル」 [ツキノパラダイス(アプリ)]

CollageMaker_20170823_094023581.jpg

いっくんがどうとかいうより
笹熊1号のポジションが問題、だね。

笹熊1号がいなくても、ボールの飛んでく先も顔面か…。
nice!(0) 

LUNATIC LIVE 2017 in SHANGHAI [ツキステ。(2.5次元)]

ツキステ。上海公演詳細が公開されました。

日本国内でのチケット販売はJTB旅行プランのみです。

…たっか!!
nice!(0) 

通常運転 [ツキウタ。]

Screenshot_20170822-063655~01.png
隼さんが「毎日ちゃんと」働く…だと…?

『徳』を貯めるって…。

ちゃんと貯まってるんでしょうか。

nice!(0) 

「怪奇生物現る!?夏休み特番!無人島スペシャル」 [ツキノパラダイス(アプリ)]

CollageMaker_20170821_071948353.jpg

...頑張って20周完了しました。

Screenshot_20170820-223735~01.png
で、単ガチャは☆3が連発。
…あいかわらずの物欲センサーがコワい。

nice!(0) 

昔話法廷 [NHK]

いろんな昔話を裁判員裁判に参加することになった体(てい)のミニドラマです。

解りやすいけど難しい。
被告人が意外だったり(「三匹のこぶた」「アリとキリギリス」など)、被告が悪役でも検察側の言い分が尤も、とおもうこともあったりで、昔話通りの解釈も、逆もできるのが良い。
動画も配信されているので興味を持たれたらぜひ。

三匹のこぶた 被告人:末っ子のこぶた 
カチカチ山 被告人:ウサギ
白雪姫 被告人:王妃
アリとキリギリス 被告人:アリ
舌切りすずめ 被告人:すずめ
浦島太郎 被告人:乙姫
ヘンゼルとグレーテル 被告人:ヘンゼルとグレーテル
さるかに合戦 被告人:猿


nice!(0) 

上仁樹1st DVDアザージャケット [おもうところ]

無題.png22日発売です。
今日中に発注したら、発売日に届くんです。
でもねー。「26日の発売イベント物販にて、ご本人セレクトの写真で制作したアザージャケットDVDを先行販売致します!」が引っかかってるんです。
アザージャケットが…!!

業が……orz
nice!(1) 

刀剣乱舞#6 [おもうところ]

ちょっと不思議な三日月宗近(CV:鳥海浩輔)とちょっとそれが苦手な和泉守兼定(CV:木村良平)。
ツキウタ。ではちょっと不思議な霜月隼(CV:木村良平)とその扱いにちょっと戸惑うこともある睦月始(CV:鳥海浩輔)。

ちょっとウケる。

ちょっと、ちょっとちょっと。

nice!(1) 

宇宙戦隊キュウレンジャー#26 [キュウレンジャー]

DHoZuHxUwAAvSaO.jpgナーガさんお当番回。
ナーガさんお当番回です!!(重要なので2回)
前回の惑星トキで自分だけ誰も出てこなかったことに悩むナーガが、フクショーグン・アキャンバーの感情を解放してあげるという誘いに乗って、ダーク・チェンジによりヘビツカイメタルに変身。
ラッキーたちを攻撃し、アキャンバーとともに立ち去ってしまう。
めっちゃ強いです。

過去行き組とナーガを取り戻す組の2手に分かれるのですが、次回はどうやら過去行き組。
ナーガさんの行く末が気になります。

が、が!!
アキャンバー、ブルゾンちえみ風です。
登場のところとか、「だめヒューマン、(溜め込んでいる感情を)出すの」、「待つの」とか従えているツヨインダベー2匹(with B的な動き)とか…。
たまらん。

nice!(0) 

リヴリー [おもうところ]

無題.png
ヨるさん(ミニョン)の寝てる姿かわいい。
さっきログインしたときには「寝ぼけてる」状態でした。

かわいい。
nice!(0) 

葉月と元宮 [ツキウタ。]

DHhS22OU0AU0IPh.jpg
葉月の肩回りが…!!
っかーーー!!(吠)
素敵すぎるーーー(叫)


nice!(0) 

LUNATIC LIVE 2017 in SHANGHAI [ツキステ。(2.5次元)]

CollageMaker_20170818_225843204.jpg


ツキステ。初の海外公演「LUNATIC LIVE 2017 in SHANGHAI」 キービジュアルが公開されました。
ルナライ上海…もしかしなくてもBD化、しますかね。

竹中新、違和感ない。
このちっさい写真だけだけどね。

nice!(0) 

キタ☆ [ツキウタ。]

無題.png
まだメールは来てないですが。
なにかの「ついで」に天王寺、じゃないなー…。
これだけのために天王寺…。

梅田で取り寄せられることに気づいてなかったことが悔やまれる…。
nice!(0) 

退屈な毎日を…革命だ! [ツキステ。(2.5次元)]

3幕スクレボパッケージCM公開されました。

Screenshot_20170817-203646.png
昨日のパッケージのツイートではトータル21時間
スペシャルディスクで3時間(200分)なら白黒それぞれ9時間
1公演=3時間だから、公演、定点で6時間で日替わり3時間?

…んなあほな。

あーーーでも楽しみー。

タグ:#3幕
nice!(0) 

ツキパ [ツキノパーク(アプリ)]

DHaiYQUV0AAeY8z.jpg
がんばろっかな。
葉月陽がかわいい。


nice!(0) 

栄えある称号 [ツキウタ。]

その名はチキング…。
おめでとう、新。

無題.png
nice!(0) 

名言 [ツキウタ。]

2017-08-17T00:41:08.png



春さん優しいね

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

第3幕スクレボパッケージ [ツキステ。(2.5次元)]

20170816_231258.jpg
パッケージが公開されました。
あああああたのしみ☆
何も知らずに見たら、夜さんのかごに違和感が…。いや、芋ほり自体が謎だけど。

限定版の定点映像や特典映像まで全てを見ると約21時間!!

…ん?定点は限定版に入るの…?
いやそれよりも。
21時間…。
うちのBDプレイヤ、BDは1.5倍速出来ない…よ…?

マジか。

タグ:#3幕
nice!(0) 

よよる最高② [ツキウタ。]

無題.png

まーじーで!!

尻に敷かれ具合がもう尊い。


nice!(0) 

週刊女性 [おもうところ]

メイトにいました。
_20170815_222841.JPG①「2.5次元」体験してみませんか?があるからかな。
鈴木拡樹さんと崎山つばささんの煉獄に笑うの記事と荒木宏文さんと財木琢磨さんの記事、2.5次元の神7とか好きな2.5次元作品、今後2.5次元化して欲しい作品などなど。

ツキステ。は入っていませんでした。
ツキステ。キャストもかかっていませんでした(*=_=)フフ。
今後~は「やっぱり」なA3!アイドリッシュセブンなど。

個人的には②美智子様のセカンドライフ の記事に、ほっておいてあげれば?

普段全く読まない本なので興味津々。物珍しさが勝ちます。

nice!(0) 
前の20件 | -
2017年07月|2017年08月 |- ブログトップ