So-net無料ブログ作成
検索選択

台湾に行きたいわん [おもうところ]

無題.png
たつきちと一緒ならどこまででも。
…DVD、欲しい…けどまだamazonにもMEN'S SCROLLにも上がっていない…。

たつきちの「ABC『おはよう朝日 土曜日です』レギュラーレポーター」って過去の話だからそろそろ外した方が良い気がします。
タグ:#上仁樹
nice!(0) 

グッズのバッグ [ツキウタ。]

DFylkhbXkAA0AyZ.jpgDFuzVFNUwAApCUD.jpg
痛バッグもかわいいけど買うならSuperGroupiesのコラボバッグ。
でも買わない。
同じ買うならアネロとかsave may bagとかで色探す。
…大人ですから。


nice!(0) 

葉月陽(はぁづきよう)でーす [ツキステ。(2.5次元)]

1幕白鑑賞中。

みんな好きだけど、好きだけど、一番最初、好感度ゼロスタートな陽がやっぱり良い。
さよなら夢花火→GENAU! のつながる瞬間の陽と海さんの対称の振りのとことかスキー…(細かい)
ダンスが上手い、って設定があるけど、元が音だけだからチャラいネタしかなかった陽が実際キレキレで動いてるのが良いー。

修斗さんがエロいし。
あー、陽だけでも語れる。

タグ:#1幕
nice!(0) 

月素的屋@天王寺 [おもうところ]

無題.png
行こうかと思ったのですが、暑さにやられて止めました。
…だってさ、月素的屋の記事を見る限り取り扱い商品がこの間の推しなものといっしょじゃね?
もらえるブロマイドが違うだけ…?
なんて思ったら余計に天王寺が遠い。

無題.pngだって、めっちゃほしい兎王国再録集と闇鍋はムービック通販で手配できましたしね。

送料と交通費がそんな変わんない。
届くのが楽しみー。

nice!(0) 

第5幕『Rabbits Kingdom』公演日程 [ツキステ。(2.5次元)]

DF0u-C3V0AAyrm1.jpg

大阪→東京の順です。
そして!黒白公演となり、えらい長期間です。
大阪:黒兎 4公演 白兎 3公演
東京:黒兎 11公演 白兎 12公演

っっっッッ、なんでだー。
なぜ月初ー!!
どぉにか都合つけて大阪白兎フルで行きたい。
いや、行く。当たる。やる。
待っててね、会いに行くから!!


タグ:#5幕
nice!(0) 

テレビコマーシャル [おもうところ]

A3!の半生?は見た。
が、ツキパラ見てない。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

「ツキステ。」第5幕『Rabbits Kingdom』 イメージビジュアルブック発売 & AGF2017にてお渡し会開催決定! [ツキステ。(2.5次元)]

「ツキステ。」第5幕『Rabbits Kingdom』 イメージビジュアルブック発売 & AGF2017にてお渡し会開催決定!

AGF2017!!お渡し会ってーーーー。
えーちょっと待ってー。
いや、行かないけど。

ビジュアルブックをどこで予約するか、迷っています。
11月下旬発売、なので日本橋の月野百鬼夜行の時期ですが、8月1日以降だと天王寺の月素的屋の時期なんですよね。
問答無用で梅田は無し。
あああ、どっちにしよう…。

月野百鬼夜行、リーダーズが欲しい…。

物欲止まりません。


タグ:#5幕
nice!(0) 

5幕 兎王国 ビジュアルブック [ツキステ。(2.5次元)]

Screenshot_20170727-145225~01.png
そう来たか!
舞台のパンフだけの撮影で大がかりなロケって変やんね!

予約しますよ、もちのろん。

…舞台の日程も知りたいよ。
タグ:#5幕
nice!(0) 

ツキパラ [ツキノパラダイス(アプリ)]

Screenshot_20170726-194911.png
お出迎えの陽がOSすぎる。
夜さんに怒られるよ?
nice!(1) 

今季アニメ(2017 7月~9月) [収穫]

毎回見てるお気に入り順
・ナイツ&マジック
転生ものって流行りですかね。
ヲタクが転生してロボットに乗る、というはなし。
ロボットはガンダム的というよりエスカフローネっぽい感じ。

・賭ケグルイ
アタマオカシイ感じがイイ。

・Fate/Apocrypha
他シリーズは知らないけどなんとなく面白い。

・メイドインアビス
なんとなく面白い。

・イケメン戦国◆時をかけるが恋ははじまらない
だるだる見てます。

・プリンセス・プリンシパル
プリンセスとアンジェの関係を知りたい。

・活劇 刀剣乱舞
なんとなーく見てる。花丸は気楽に見てたけど。

・RWBY
いかにもCGアニメ。どうやら輸入されているみたい。

・バチカン奇蹟調査官
わざとらしい重苦しさ?とりあえず見てる。

数回見て
・時間の支配者
・DIVE!!
・バトルガールハイスクール
・ようこそ実力至上主義の教室へ
3回見たけどしんどかった。

・戦記絶唱シンフォギアAXZ
・ひなろじ~from Luck&Logic~
両方とも前作を見てたんですが、今回のはなんかしんどい。

録ってる
・ザ・リフレクション

nice!(0) 

ツキパラ [ツキノパラダイス(アプリ)]

海さんに耳としっぽ生えました。
Screenshot_20170726-040112.png

ちょっとジュエルたまったので我慢できずにイベントガチャ6連。
…うん。Growth…。
Screenshot_20170726-040730.png
そして海さんおしゃれ祭。
いまタレント別おしゃれランキング1位は海さん(…)。

なんやろ、☆4来ない。
Six Gravityの時には新×2、恋
SolidSの時にはなし(志季はイベント報酬)
Procellarumの時には陽(海さんはイベント報酬)
ガチャはSolidS以降はイベントガチャ、Procellarumは課金して回してるんだけどね。
単ガチャで新も恋も来たのにな。
物欲センサー?


nice!(0) 

~夏の思い出~夕日と夢と青春と。 [ツキノパラダイス(アプリ)]

あいかわらずの物欲センサーの阻まれて、SOARAメンバーがそろいません。

今回のイベントからの改善点をプレイして実感しました。

まずはアイス。
Screenshot_20170725-213349.png
AP消費に応じてアイス増量。これは本当にありがたい。

イベント楽曲や追加楽曲はRESULT S と FULL CHAIN と 初回プレイでのジュエルがもらえます。
うっかりイベント特効なしのウチのエースユニットでプレイをしてしまいましたが、RESULT S は貰った。
Screenshot_20170725-213547.png
Screenshot_20170725-213834.png

ちなみにイベント特効ありのユニットでは以下の通り。
☆3、☆2とフルムーンフェスティバルの隼さん投入で底上げのつもり。
Screenshot_20170725-214359.png
なにこれ、このスコア。
でも、イベント特効は効いているから結構Ptもらえるんですよね。
Screenshot_20170725-214430.png
nice!(1) 

デュエットの概念 [おもうところ]

マツコの知らない世界のアニソンの世界でマクロスF の「ライオン」でシェリルとランカが歌っていることを、デュエット、と言った時。

マツコさんが
「今はそうなのよね。デュエットって三年目の浮気(ヒロシ&キーボー)だもの」

やっっぱりそうだよね!
男女はデュエット
同性はデュオ

ええ昭和ですとも。
そんなわけでデュエットソングって名前に違和感を持っていました。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

2017オウギタカヤ生誕祭 [炎の蜃気楼]

…「オウギタカヤ」と変換される私のPCのステキ具合…。

永劫の孤独を埋めて余りあるほどの幸福を、あなたに。

今日ぐらいはね。
高耶さん、ありがとう。

ええ…と。知り合ってから26回目…かな…。
nice!(0) 

悪夢のクリスマス [炎の蜃気楼]

2017-07-23T17:35:54.pngそう、そしてそのまま冬休みに突入して、もやもやしたな…。

なおえぇぇぇ!
どォしてなんだよォ!

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

宇宙戦隊キュウレンジャー#22 [キュウレンジャー]

ツッコミどころが多くてどうしていいかわかりません。
ま、わかりたくないけど。

なぞがなぞのままでなぞです。

そんなわけでエンディングが盆踊りバージョンでした。
CollageMaker_20170723_112747736.jpg
ナーガさん耳掛けかわいい。
スティンガーもかわいい。
鳳ツルギ、伝説だからでしょうか。羽飾りがついています。
ガル、…はちまき…。


nice!(0) 

上仁樹DVD [おもうところ]

2017-07-22T19:17:51.png


この間の台湾はこれかー。

…買うか………な

こッ、これだからナマモノは…!!

DFU5g9UVwAEIM6X.jpg


タグ:#上仁樹
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ツキプロオンリーショップ『月野百鬼夜行』 [ツキウタ。]

そこは、神をも凌ぐ強大な力を持つ、黒白天狐がおわす、それはそれは古い社。 昼間は、人々の憩いの場として。 夜は、不思議な者達が集う場として。 夜な夜な不思議な宴が開かれているそうな。
正直ツキプロいうけど後続やん?って斜めに見てたんですが、リーダーズのお札は欲しい。
「推しメンうちわくじ」…推しメンやのにくじってこれいかに?

月野神社みくじ/ツキウタ。
池袋本店のみってーーーー。


nice!(0) 

『月野百鬼夜行』 [ツキウタ。]

2017-07-21T20:06:03.pngうちの天狐ですってよ!
特典追加ですってよ!
ツキ帝パンフ再版ですってよ!

おゥ、なんて狐ッたい

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

全力応援中 [おもうところ]

2017-07-21T13:41:24.pngがんばれーーー

タグ:#上仁樹
nice!(0) 
共通テーマ:moblog