So-net無料ブログ作成

月歌夏祭りビジュアル投下 [ツキウタ。]

1497849032968~01.pngちょっと加工(ロゴ乗せた)。

たすけてー。

始さんの高級肉(腹)!
初ですか初めてですか私的にははじめましてですご褒美ですー
いつもの注目、海さん、陽の二の腕も萌え。
そして!黒年少のデコ!イイねぇ。

nice!(0) 

ツキパラ [ツキノパラダイス(アプリ)]

Screenshot_20170619-085215.png
誕生石の両替ってできたら良いのに。
nice!(0) 

目下どうでもいい悩み② [おもうところ]

名前が覚えられません。

ツキウタ。は月の旧称だから楽勝だったんですが。

ごめんなさい。
SQ、ALIVEの名前はなんか共通点あるんすか?
ALIVE の Growthは苗字に植物ってのは知っている。けどなんかぴんとこない。

リコとグリはとりあえず置いとく。

アル劇は苗字は基本東京の地名。
1期の名前は解んないけど2期は声の人と同じっていうのはいかがなものか。
ネタ切れか?
なら最初から声の人と合わせときゃ良いやん。
っていうか!
覚えるコツがわかりません。

ちなみにB-PROJECT(アニメに出演の10人)は仏像系なので案外簡単に覚えた。

うた☆プリは…無理…(※最近知ったから)。

高校星歌劇はどうにかこうにかメインどころだけ(※2期から視聴のため)

アイナナとかA3は…覚えたらあかんやつと思っています。

覚えたら沼るやつだよ…!!!たぶん!


nice!(0)