So-net無料ブログ作成
検索選択

ツキパ [ツキノパーク(アプリ)]

20170618_212536.jpg
かーわーゆーすー
nice!(0) 

やっぱ山椒 [おもうところ]

以前、観葉植物とハーブを買ってご満悦の谷さんがいましたが、
ハーブ、って山椒…?ともやもやしてました。
small.jpg

ちょっと実家に帰ったのでうちの母に確認したらやはり、山椒。
いや、山椒ってハーブなんやね。
私的には薬味やけどな。

←この写真を見てもらったんやけど「男の人?」
…うん、そやな。分かり辛い写真や。

タグ:#谷佳樹
nice!(0) 

月歌奇譚 夢見草 [ツキステ。(2.5次元)]

…18歳~22歳は子供だろうか…。
ツキアニ。基準だったとしても16歳~20歳は子供だろうか。

幕末設定だとしたら子供ではないし、YOUはSHOCK的な世紀末設定だったとしても寿命が短そうなので結構早く成人扱いになりそう。

少なくとも年長組は「子供」とは言えないよねー。

っていうか核兵器のせいで海の外は死の世界、ってまじでYOUはSHOCK的な世紀末じゃね?
モヒカンはいなさそうですが。ひでぶー。

タグ:#2幕
nice!(0) 

真夜中テンション [おもうところ]

谷さんの顔好きだ。

でもなんででしょうね。
ステ。ブロマイドとか宣材写真のダメダメ感は私は好きではありません。


タグ:#谷佳樹
nice!(0)