So-net無料ブログ作成

奇蹟は奇蹟 [おもうところ]

Screenshot_20170613-210320~01.png

やっぱり冊子は完売してました。
何かの間違いで追加入っていないかなー…と思って。

…はぁ。
nice!(0) 

23羽 [ツキウタ。]

無題.png大ウサ:0
中ウサ:2(6月11月)
小ウサ:7(プロセラ+東京タワー限定)
まん:12(各1)
ド:2(3月4月)

そしてウサ座布(8月9月)が増える予定。

「35匹」だったら面白いのに。
@ブルゾンちえみ

nice!(0) 

恐怖感 [おもうところ]

Screenshot_20170613-084334~01.png


今、興味ないと言って、この後ドはまりしたら後悔すんだろな。

恐怖しかない。

(´・ω・`)

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

BAR SolidS [ツキノパラダイス(アプリ)]

Screenshot_20170613-004309.png
うーん。単ガチャ、SolidSメンバー来ません。推しも来ません。
いつかあるはずのプロセライベントのためにジュエル残したいんだけどな。
ジュエル集めるのにイベント参加したいし、イベント特効上げるにはSolidSメンバー欲しいし、でも来ない。
むーーー。
迷いどころです。

ところでランキング報酬の「Tipsy Time」の志季×16ってなに?
そんなランキングにはならないと思うけど。


nice!(0) 

LOLV -Lots of Love- [ツキアニ。(2016夏アニメ)]

久し振りにOP見て思い出した。

当初Procellarumのリーダーは海さんと勘違いしかけてました。
2話でも郁に注意してるのも海さんだしね。
隼さんよりも海さんのほうがセンターに見えてた。

かっこいいなぁ、海さん。



nice!(0)