So-net無料ブログ作成
検索選択

たつきちがかわいすぎてもえしねる。 [おもうところ]

無題.png

(「・ω・)「 ガオー のラリーが…  …orz


タグ:#上仁樹
nice!(1) 

BACKSTAGE PARTY 2016 [ツキステ。(2.5次元)]

・BACKSTAGE PARTY 2016 Ver.BLACK
・BACKSTAGE PARTY 2016 Ver.WHITE
・メイキングBlu-ray
・ブロマイド12枚
・特製収納BOX

限定版を購入です。
ブロマイドは未開封で置いてます。

メイキングは良かった!
楽しそうな撮影現場の風景と写真集の撮影について、ともし同居するならだれとする?というインタビューで白黒30分ずつ。

写真集の内容は以下の通り
・撮り下ろし(オフショット風)+共同生活をしたらのクロストーク
・メンバーを身近な人に例えると
・黒:プロセラメンバーからグラビメンバーを身近な人に例えると
・白:グラビメンバーからプロセラメンバーを身近な人に例えると
・1幕、2幕、ルナライの舞台写真+2016年を振り返って
・撮り下ろし(スーツ姿)+アンケート

良かったです。
撮り下ろしは素敵。
ボサ髪の校條さん!たつきちのはみがき!大輝とたつきちのお絵かき!満面の笑みの谷やん!
それを始め、スーツでキメてるみんな!!

かわいいしカッコいいしインタビューも楽しかった!
本だけでもいいですし、両方買うつもりならぜひ限定版を!!

タグ:#バクパ2016
nice!(0) 

討っていいのは討たれる覚悟のあるやつだけだ [収穫(anime)]

コードギアス 反逆のルルーシュをサンテレビで放送しています。

やー、やっぱり面白いわー。
最高。
その場しのぎでギアス使っちゃったときのしてやられ感。

現在9話、まだ平和。



nice!(0) 

慌てて外しかけたボタン秒読みで時が回り出す [おもうところ]

絶賛SOFT BALLET祭

あ、森岡賢さんのことを私はパフォーマーって書いてるけど、本職はキーボーディストだし、作曲だし。
でもライブやPVではくねくねくねくね踊ってるから表現者って意味です。


タグ:#SOFT BALLET
nice!(0) 

訃報 森岡賢 [おもうところ]

2016年6月にお亡くなりになっていました。

知らんかったー…。
私的には伝説のSOFT BALLET のパフォーマー。
キーボードそっちのけでずーーーーっと全身タイツのような衣装でくねくねくねくね踊っているイメージが。

「愛と平和」とか青春でした。
「SYMBIONT」で復活の時は勢いあまってシングルとかも買いそろえました。
「メルヘンダイバー」ではいいケツ見せてくださいました。
「INDEX - SOFT BALLET 89/95」藤井麻輝全面監修の11枚ボックス持ってます。
ロッキング・オンの「SOFT BALLET FORM BOOK R/O」も持っています。

今聞いてもカッコいいなぁと思っています。

ご冥福をお祈りいたします。

タグ:#SOFT BALLET
nice!(0) 

Get down [ツキアニ。(2016夏アニメ)]

DBnbvlzVwAE2rXr.jpg

夜さんかわゆすー…。

え、缶バッチいらんのに…。
アクリルジオラマ…か…?
nice!(1)