So-net無料ブログ作成

B-PROJECT on STAGE 『OVER the WAVE!』 [おもうところ]

沼らないよ!!と宣言しながら。

ビジュアル解禁、キャストコメントが出ました。

MooNsのメイキング動画はこちら
上仁樹さん推しなので。つい。

でも!
行かないからーーーー!!
タグ:#上仁樹
nice!(0) 

欲しい! [ツキウタ。]

5QWoiWAtZZ10.jpg

第2弾、欲しいなぁ。
3年でイベントもたくさんあったしイラストも増えてるよねー。
nice!(1) 

ツキステ。Twitter 6月4日まとめ [ツキステ。(2.5次元)]

第3幕☆SCHOOL REVOLUTION!
スクレボの編集が進んでいるそうです。
関係者で黒白の好みがわかれるそうですが、聞かれずとも白ですよ。白!
芋ほりです!(ゲラり)

第4幕☆Lunatic Party
5QWoiWAtZZ10.jpg グラビ&プロセラメンバーが皆さんを不思議で素敵なハロウィンパーティーにご招待!デュエット衣装に身を包み、その曲にちなんだ小話やダンス等を披露してくれるそうですが、いや、安心しました。
恋忘れと淡い花が入ってない!!嬉しい!!あのちょーへぼななんちゃって和装がない!!う・れ・し・い!!!あ、本音が。
…当たれ…!!

5幕☆Rabbits Kingdom
5QWoiWAtZZ10.jpg高身長の人は2m超えるウサミミ。
ウサミミ20cm…?や、20cmじゃ足らんね。30cmは欲しい…となると170cmで2m超え。
ほぼキャスト全員全長2m超えやん。
もふもふ。
楽しみです。


タグ:#3幕 #4幕 #5幕
nice!(0) 

彼氏とデートなうに使っていいよ谷Ver☆ [おもうところ]

5QWoiWAtZZ10.jpg彼氏とデートなうに使っていいよ谷Ver☆

昨日のだけどせっかくだから使わせて★
やー、谷さん、今日はオフだったみたいですね。
人に会わない一日も良いよね。

…と作業してる間に日付が変わったー!!

タグ:#谷佳樹
nice!(0)