So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年05月| 2017年06月 |- ブログトップ
前の20件 | -

ツキトモ。 [ツキトモ。(2017PSvita)]

コンプしました。

写真もアイテムも。
2周目はじっくりお話を楽しもうと思います。


nice!(0) 

あきらめない、振り向かない、希望の先へアドバンス [収穫(anime)]

スタミュ 特別編良かったです。

PVっぽくて。
いや、PVですね。


nice!(0) 

第4幕『Lunatic Party』ビジュアル撮影 [ツキステ。(2.5次元)]

o0960074713969376280.jpgご褒美です…!!
谷やんしゅーとさんも同じ写真でブログ更新されてます!!

がんばれる…!!
タグ:#4幕
nice!(0) 

ツキステ。サマーライブ 情報解禁まとめ [ツキステ。(2.5次元)]

情報解禁①
「ツキステ。」第3幕サウンドトラック「REVOLUTION MUSIC!」発売決定!
白黒合わせて140分もあるそうですが、サウンドトラック?
時計仕掛けの~は入ってないよね…?
ちょっと購入は躊躇います。

情報解禁②
「ツキステ。」初の海外(上海)ダンスライブイベント公演決定!
竹中新お披露目ですね。

…上海まで行かねぇ…!!
っていうか行けねぇ…!!!


nice!(0) 

Lunatic Party続報まとめ [ツキステ。(2.5次元)]

☆Lunatic Party続報①
☆Lunatic Party続報②

今回の物語の舞台は…魔界!?
グラビ&プロセラメンバーと人型になったアニマルズによる、 月の魔力に彩られた、不思議で素敵な冒険の幕が開く!

隼さん里帰り…?

で、デュエットソングを衣装で踊るんですよね。
あー楽しそう。
っつーかディアブロ、人型って、箱から出ちゃってるよ…!!

当たればいいなぁ。
先行だけ申し込んで、他はもう申し込まない予定です。
東京までは遠いんじゃ…。
もうあとはライブビューイングに賭けます。


タグ:#4幕
nice!(0) 

ツキパ [ツキノパーク(アプリ)]

Screenshot_20170625-073609~01.png

夜さんと海さんがそろいました(嬉)。
陽のリボンも。
ちょっと持て余すのが恋のぬいぐるみ(恐竜の頭)。
nice!(0) 

舞台 炎の蜃気楼昭和編 [炎の蜃気楼]

ミラステに興味が持てない。
どうしてなんだろう…。


nice!(0) 

CanCam(キャンキャン) 2017年 08 月号 [収穫(Books)]


CanCam(キャンキャン) 2017年 08 月号 [雑誌]
ツキステ。で取材があったとのことなので校條さんのために購入。
ツキプロで見開き1ページの特集。
半分は①ツキウタ。と後続タレント、②ツキアニ。プロアニ、③ツキクラ、④キャラソン、④ステが、半分は校條さんと仲田さんのグラビアとインタビューが載ってます。

小野賢章も見開き1ページで特集あり。
この人は声も舞台もいろいろやってるねー。春先に一瞬炎上したけど、結局どうなんでしょうね。

nice!(0) 

キャストサイズ vol.17! [収穫(Books)]


キャストサイズ vol.17 (三才ムックvol.954)
谷やんのために!購入です。
見開き2ページ。古風メンをうたいつつのプリステとイムリの宣伝されています。
いや、文章だけ見てたら、いやいや、DVDも観たけど、ちゃんと大人だ(笑)
なに、ツキステ。TVとかバックステージの小2はなんなん?
あれはしゅーとさんがいるから?
弾けてる谷さんはここにはいませんでした(笑)

そのほかとして、っていうか、今回メインは和田琢磨×鈴木拡樹。
ツキステ。メンバーは輝山立が犬カフェに行ってます。
stage report は男水。
男水レポ観ました。
ほぼ裸? 裸芸の芸人さんに見る肌色テープでマイクケーブルを固定。
大変ねー。

コレクション的には満足です。

nice!(0) 

ツキプロ文化祭 [ツキウタ。]

Screenshot_20170623-211136~01.png

9月13日(水)から17日(日)
全電通会館にて開催

なんだこれ!!
たつきち参加だけど、谷やんは不参加。
求!イベントDVD!

多分するやろけどね。

ツキプロ公式サイトへ

nice!(0) 

ツキウタ。物販SUPER COMIC CITY 26 [ツキウタ。]

無題.png

ちょいちょい覗いてみるもんだね。
本命はないけどね。
nice!(0) 

キャストサイズーーー [おもうところ]

ねこポスで来ました。

ポスト投函出来ないので、不在票対応。
駅ロッカーNGってー…orz
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ブログの不具合? [おもうところ]

スマホ入力画面からの更新が「最新記事一覧」に反映しない。

一晩放置してもダメなので、PC入力画面から上書きしたら、エラーが。
何度か試したら、どうにかなったけど、ちょっとしたのはメール更新が良いのかな。


nice!(0) 

王室教師ハイネ-THE MUSICAL [おもうところ]

ミュージカルですか。
中の人がコスプレしてるなー。
EDでもコスプレしてるなー、って思ってた。
ミュージカルありきで中の人決まってたんやね。

大阪は森ノ宮ピロティホールですか。

そこまでではない。はず。たぶん。



nice!(0) 

中二病 [ツキウタ。]

春さんが中二病してます。

隼さんに付き合ったはずなのに、春さんだけ……くッは…!!


nice!(0) 

藤原啓治復帰 [おもうところ]

帰って!来ましたよ!!

待ってた!

嬉しいです。


nice!(0) 

月歌夏祭りビジュアル投下② [ツキウタ。]

CollageMaker_20170621_100545911.jpg

公式に上がってる単体サンプルをまとめてみました。※リンクは駆
新も安い肉が…!!
でも始さんのインパクトには負けるよねー。

涙の法被が結構はだけてるので結果お面だけが祭感。
あーーー、よるさん、かーわーゆーいー。


nice!(0) 

非常食 [おもうところ]

DSC_0014~01.jpg
夜さんに怒られるやつ。
や。北海道のだから大阪じゃ滅多に買えないんだもん。
食べたきゃ食べればいーじゃん、いーじゃん♪@GENAU!


nice!(0) 

雑誌の発売日 [おもうところ]

普段買わないけど、23日は買うよ!
cancam と キャストサイズ!
そう、キャストサイズ!
重要だから2回。
谷佳樹さんインタビュー!ですよ!

妙なテンション。


タグ:#谷佳樹
nice!(1) 
前の20件 | -
2017年05月|2017年06月 |- ブログトップ