So-net無料ブログ作成
検索選択

おちゃめさんにも程がある② [おもうところ]

無題.png昨日の校條拳太朗さんのつづき。
Twitter満喫されています。

かわゆす。
nice!(0) 

予定外の出費という名の意思薄弱 [ツキステ。(2.5次元)]

今日も今日とて!めいと梅田へ!ツキトモ。を!回収に!行ったのですが!
まだ入荷していなくて空振りましたー…。

20170531_183328.jpgで、先週行ったときに推しなものがどこにあるのか判らなかったので、探し…て、買っちゃいました。

夢見草は…絵柄が欲しくてクリアファイル。
そして最近増えつつあるブロマイドの収納場所が欲しかった…。
無印とかでも十分だけどさー。ねぇ? エヘ。

キーホルダーは使わんやん!! という意味で、買うのを避けているのですが、たつきちと谷やんは…我慢できず…。
だって、谷やん最後の1個やってんもん……orz
谷やんスマイルじゃないけど、ラスイチは買っちゃうよね…?
バンダナは、ルナライ分は単純に買えなかったものだから。スクレボは当日迷ったものだから。エヘ。

そして、本日のブロマイドは駆、始、涙、夜、隼、でしたー。
現在の集計結果は
師走駆(3枚)、睦月始(4枚)、如月恋(1枚)、弥生春(2枚)、卯月新(1枚)、皐月葵(2枚)
水無月涙(3枚)、文月海(1枚)、葉月陽(2枚)、長月夜(3枚)、神無月郁(1枚)、霜月隼(4枚)

リーダーズの引きがスゴい。
こっちは「推しが来ます」(笑)

nice!(1) 

一小節を嚙みしめる…。 [ツキステ。(2.5次元)]

無題.png

隼さんの心のメモリーだそうですよ。
隼さんのことだから、抱きしめるんじゃなくて、噛みしめてそう。


nice!(1) 

愛されてるにも程がある [おもうところ]

無題.png

ツキステ。TVでも言われてますけど、一家に一台鷲尾修斗。
どこの現場でも愛されていますね。


nice!(0) 

おちゃめさんにも程がある [おもうところ]

無題.png

やりたかった、って…。
もーおちゃめさん。
この間のうででとろけてた猫だよね。
めろめろやん。
nice!(0) 

SNOWってるにも程がある [おもうところ]

無題.png

これって誰か全くわかんないよね。


nice!(0) 

GRAVITIC CIRCUS [ツキノパラダイス(アプリ)]

2017-05-29T15:05:11.jpgギリギリ足らず、葵ちゃんをお迎えできませんでしたー。

がくり

次は頑張る!

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ツキパ [ツキノパーク(アプリ)]

2017-05-29T01:33:02.png


超!安・定の「推しが来ません」
涙と夜さんの衣装が…帽子も来なかった…。
涙のうさぎは来たんだけど。

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

寝言② [ツキノパラダイス(アプリ)]

Screenshot_20170528-200210.png

念願の★★★夜さんが来ました。
9月のジュエルを大事にとっていたので早速コンプリートを目指したのですが。
★★の夜さんにも使っていたのでコンプリート出来ず。

…一瞬出演0回でコンプリートって、はじめてなのにちょーテクがスゴいって感じでイイよね。

って思った自分の変態性にヒくわー。


nice!(0) 

ツキウタ。ラジオ! プロセラ版 俺たちだってスイーツ編/あらすじ [ツキウタ。]

28320-19001-91229.jpg2014090110470352f.jpg

アクセス解析を見ててしばしば引っかかってるんですが、入手困難な音源ですよね。
ツキウタ。ドラマ!その4のアニメイト購入特典でした。
正直ネット検索してもなかなかネタバレサイトが見つからない。
海外の音源サイトでも見つからない。

私はたまたま妥協できる金額で購入することが出来ました。

ざっくりいうと、ツキウタ。恋&新の特典ツキラジ。出張版と連動しているようで、ここで恋と新が爆死した「甘ーい言葉でシチュエーションごとに回答」がお題。
涙→郁→陽→夜→海→隼の順番で発表するけど…?って感じです。

涙と郁はほのぼの。陽と海さんのは恥ずかしすぎて悶えました。夜さんと隼さんは…

…これだからプロセラは…!!


nice!(0) 

寝言 [おもうところ]

リフレッシュスマッシュ焼き鳥スマッシュ☆

焼鳥屋に行って谷佳樹がいたら良いよね…。
大阪にゃいねぇけどな…!


タグ:#谷佳樹
nice!(0) 

宇宙戦隊キュウレンジャー#16 [キュウレンジャー]

チャンプが壊れたー!!

スティンガー…甘かったね。
ガッツリ騙された…。


nice!(0) 

4幕最速先行抽選受付開始☆ [ツキステ。(2.5次元)]

ダメ元で申し込み。
千秋楽はライビュありきで!


タグ:#4幕
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

GRAVITIC CIRCUS [ツキノパラダイス(アプリ)]

2017-05-26T16:05:56.png

葵ちゃん来るまでできるんやろか


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

スマホデコ [ツキウタ。]

2017-05-25T19:57:39.jpg今こんな感じ。
さりげに白年中
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

本日の戦利品 [ツキステ。(2.5次元)]

今日も今日とてめいと梅田でルナライの回収。

C_eTblaU0AEVOKw.jpg

最終成績!

師走駆(2枚)、睦月始(3枚)、如月恋(1枚)、弥生春(2枚)、卯月新(1枚)、皐月葵(2枚)
水無月涙(2枚)、文月海(1枚)、葉月陽(2枚)、長月夜(2枚)、神無月郁(1枚)、霜月隼(3枚)

コンプできました!
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ツキステ。4幕5幕キャスト発表 [ツキステ。(2.5次元)]

公式ツイッター①Six Gravity発表
公式ツイッター②Procellarum発表

卯月新役が山崎大輝さんから竹中凌平さんへ変更。
それ以外は続投でした。
あー、やっぱりかーと思うけど、フルチェンジでなくてよかった…。
戦隊ヒーローだもん。
大詰めだもん。
無理だよ…。

竹中凌平さん、プレッシャーが半端ないだろうね。
新しい新(…なんか変)を見せてください。


タグ:#4幕 #5幕
nice!(0) 

私的アニメイト事情 [おもうところ]

天王寺→梅田→日本橋の順位です。

勤務が19:30に終了するので、乗り換えで通る20:00閉店の梅田はちょっと無理なことが多い。
で、21:00閉店の天王寺と日本橋なんですが、駅から遠いか近いか、で天王寺が好き。
というか、天王寺でツキウタ。イベント多くない?

どうしても欲しい、なんなら前日購入したいものは天王寺へ
特に急がない場合は土曜日に梅田へ
欲しいものが6000円を超える場合はmovic通販へ

そんな感じです。

nice!(0) 

ツキステ。BACKSTAGE STORE in 推しなモノ [ツキステ。(2.5次元)]

C_eTblaU0AEVOKw.jpg

師走駆(2枚)、睦月始(2枚)、如月恋(0枚)、弥生春(1枚)、卯月新(0枚)、皐月葵(2枚)
水無月涙(1枚)、文月海(0枚)、葉月陽(1枚)、長月夜(2枚)、神無月郁(1枚)、霜月隼(3枚)

明日のルナライのでそろえばいいな。

今日回収したバクパ、内金したのでフレグランスカード貰ったんだけど、こっちも貰えた。
ええんかな?


nice!(0) 

本日の戦利品 [ツキステ。(2.5次元)]

所用で南の方にいってたので、めいと天王寺でツキステTV黒の内金とツキウサ。Tシャツたつきち、谷やん、シュートさんの予約と内金。
ステ。のブロマイドゲット!して、

めいと梅田でバクパの回収。
梅田でもステ。のブロマイド…え、対象店やったんや…。

天王寺と日本橋やと思ってたー!

成績は後程。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog