So-net無料ブログ作成
検索選択

宇宙戦隊キュウレンジャー#12 [キュウレンジャー]

1人に対して11人なんて酷いじゃなイカ!
に対してご尤も、と思った…。
でも目がいっぱいもずるいじゃなイカ。

それとガルの腐穏な不穏な発言が…。

なによりも、お前ら合体できるんか…!!
リュウテイキュウレンオーってーー

ED。
違和感を感じて確認。
♪キューキュータマ タマタマキューキュー♪のところが変わってる。
…やっぱり…?

歌詞も歌詞だし、ハッスルポーズだったもんなー
nice!(0) 

ツキパラ [ツキノパラダイス(アプリ)]

IMG_2017-04-30_07-46-35.JPG
現在こんな感じ。
★★★★海さんが来た!
…でもって、夜さんが来ない…
単ガチャやっても他のユニットばかり出る…orz
10連するようにツキノジュエル貯めています。

地団駄踏んで怒ってる夜さんかわいくって癒されるー。

nice!(0) 

ビジネスパートナー [ツキステ。(2.5次元)]

gekidan_banner_top6.jpg
先日のツキステ。TVで白年少が言ってた「ビジネスパートナー」ってこれですね。
そしていつぞやの笹くんのTwitterの別件のお仕事ってこれですね!!

へー。関係ないや。と思っていたのですが。
2017年6月10日(土)心斎橋ですと…!?

いやいやいや。

gekidan_banner_top7.jpg

翌11日も笹くん出る。

いやいやいやいや。

えー…。
どォするー?

nice!(0) 

細谷佳正休業について。 [ツキウタ。]

無題.png

卯月新役の細谷佳正さんが年内いっぱいですが休業です。

え、グラビ年内稼働なし…?
すでに収録終了であれ…!! とか願ってるんですが。

あんスタではキャストを変更、音声を差し替えていくそうです。※前野智昭さんに変更

いや、待って、新は!?
ツキウタ。は!?

そんな最中、ちょっとまって。


nice!(0) 

ねぇ、あんスタに男が何人いるか知ってる? [おもうところ]

37人。
女は男を育てるの。

ブルゾンちえみ withB でCMやってます。

こーれーは、ハマるとヤバいやつ。

nice!(0) 

RSS1.0とRSS2.0<再> [おもうところ]

RSSは、ニュースやブログなど各種のウェブサイトの更新情報を簡単にまとめ、配信するための幾つかの文書フォーマットの総称である。by Wikipedia

いままで150PV(RSS:15PV)/日くらいで推移していたのが
4/7から毎日450~700PV(RSS:200PV)になりました。
単純にRSSが増えたのか、So-netブログの設定がなんやら影響しているのか。

うーん。わからん。

nice!(0) 

あんこラテ [おもうところ]

20170427_145.jpg

マズくはない。
そして美味くもない(…)。

小豆感はないんですよねー。

あまおう苺ミルクの方が上。
nice!(0) 

兎王国新柄! [ツキウタ。]

2017-04-29T12:01:31.jpg

ッかー!!
これって5幕の伏線ですかー?

きれいー!!

…宮廷絵師…?
じくさん、宮廷絵師…?
nice!(0) 

ツキパラ [ツキノパラダイス(アプリ)]

Screenshot_20170429-04319.png
カッコつけてもウサミミシルエット。


ウケる。

nice!(0) 

ツキパ、ラ! [ツキノパラダイス(アプリ)]

「リセマラ」の意味を知らず、愚直にプレイし始めてました。
あぶないあぶない(いや、普通)。

ステ。キャスト勢はたつきちと笹としゅーとさんが参戦しているらしいですね。

でももういいの。
☆☆☆でプロセラ揃ったから。
…夜以外…!!

いい。
うさ耳のいっくんと陽がいるし。

課金はしないよ…!!

下手すぎて陽に「まじかー」とか言われたけど。
いいやん。苦手なんだから。


nice!(1) 

ツキパ [ツキノパーク(アプリ)]

2017-04-28T00:33:50.pngあとは涙と海さんの帽子!

nice!(0) 

今週のたつきち [ツキステ。(2.5次元)]

無題.png

天然なんていらない。
びじねすだってもいい。あざとくってもいいんだよ。

たつきち大好きだー
マジ天使(壊)。

nice!(0) 

笹うるさい(愛) [ツキステ。(2.5次元)]

プロセラルムとは僕たち嵐のことです!嵐というのはプロセラルムぅえーっと…!!
とグダる谷やんらぶ。「来週もっかいやろうよぅ」とか食い下がっていますが。期待…?

年少について話すとき、いつもと違い過ぎて言い慣れなさ過ぎて「くん」づけがどこかへ行ってます。
いいね。

白!年!少! いえーぃ
やー、笹がうるさかわいい。



nice!(0) 

イチゴ牛乳 [おもうところ]

2017-04-26T10:37:05.JPG旨し!

nice!(0) 

潔さなんていらない。 [ツキステ。(2.5次元)]

みっともなくたってもいい。カッコ悪くてもいいんだよ。
最期まで足掻こう。俺がいるから。最期まで一緒にいるから。

どんな殺し文句だ。
これだから夜陽は…!!
泣いてても夜さんカッコいい。
タグ:#2幕 #月の章
nice!(0) 

しょっぱい思い [ツキアニ。(2016夏アニメ)]

ツキアニ。も、一気見した。
プロセラにはあんまり入り込めなかったなー。
まさかこんなにハマるとは。沼りましたね。

#2の寮が異次元すぎます。あれどこ?
公開されてる設定と建物の間取りが違うと思うのは私だけか?
アニ。の始さんは髪型が好きじゃない。
前髪下ろそう…?
隼さんはきれいな隼様。カリスマってますね。
#7霜月隼探検隊観たい。絶対何かに遭遇してるから!!

2次元と2.5次元比較するのは間違ってるんですけど、ビジュアルだけならいっくんが優秀。
…スクレボはヅラが進化してるから、全体的にビジュアルは優秀。
ファンクラブの宣材写真を差し替えてあげて…特に陽。今もっとカッコいいから!!
nice!(0) 

月歌奇譚 夢見草 ダンスライブ [ツキステ。(2.5次元)]

27日 月(ソワレ):定点
29日 桜(マチネ):定点
31日 桜(マチネ)・月(ソワレ)

続けて見てたらおかしくなりそう…。
いや、十分オカシイんですが(苦笑)。
推しに注目して観てるけど、ほら、複数推しだからLotsなんか夜さん観て、陽観て、海さん観て、涙観て、いっくん観てってなから1曲を5回とか見るし、本当大変。(←アタマオカシイ)

Procellarum
陽が上手い。きれいな動きをしていますねー。
DAKAIでのうちわのファンサ、練習したって言ってたのはアレですか。
前列とか通路が当たれば陽のファンサチャンスが…!!
ファンサ目当てか、と言われそうですが、目当てにして何が悪い。鷲尾陽好きだもん。
谷夜さんの次に。
二番手かーい。
夜さんは丁寧に踊っている印象。上手ですよね。
いっくん、涙は頑張ってる。上手になりました。
海さんはひたすらパワフル。恋忘れでも色っぽい雰囲気の中でパワフル(褒めてる)。
隼様は…ノーコメントで良いですか。
それにしても淡い花のあの和装もどきの衣装はなんだ…?…微妙…。

Six Gravity
始さんのダンスは格闘技。この間のツキステ。TVで腑に落ちた。この表現が一番だ。
葵ちゃんは頑張ってますねー。たぶんダンスに意識が行っているからか、口パク忘れがち。
新。飛ぶねー。
かけるんもけっこう弾んでいるけど、The アイドル!感が半端ない。

ツキノウタ
フルバージョンが初めて発表されたのが夢見草のため、徐々にコールが出来上がってくのがわかります。
27日は「キャー」ぐらいなのに31日にはそれぞれのパートに入ると名前呼びのコールが…。
ツキアニ。13話で海さんと春さんのパートと思われてたのは違ってて、2番にパートが入るから、ちゃんとそっちでコールが入る。
ブルーシアターの階段を使って立体的に並んでライブ感満載で良かったです。
しばしば気になるのが海さんと春さんのポージング。
DSC_0174.jpg
3回…かな。またそれ?ってなっちゃいます。
31日桜で海さんが何か拾って邪魔にならない位置に投げようとしているのがきっちり残ってるんですが、踏んでけがしたら大変だもんねー。

これってカメラ何台入ってるんでしょうね。
定点1台、後方左右中央に各1台、中央通路、ステージ中央足元、ステージ上手側各1台は解ります。
他にバックステージ用がたぶん多くて2台。

台数が妥当かどうかは置いておいて、カメラにもスケジュールと舞台割が行っているはずなのにLotsで陽の見せ場で顔が切れてるのが気になる。
ううーん。
スクレボ黒は同じ劇場だから改善されてたらいいね。
スクレボ白は…劇場が小さいからね。どうなるんだろ。
ガッツリ撮っててほしい。けどライトがどう映るか…。ライビュの時には違和感なく映ってたけど星稜会館の時みたいにトばないでー!!!

タグ:#2幕
nice!(0) 

谷佳樹公式ブログ [おもうところ]

現在、舞台『プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE episode2』出演中の谷佳樹さん。
ツキステ。長月夜さんのウチタマということで、地味に応援しています。
ブログは毎日更新してくださって、公演中は1公演ごとに更新されています。
今回チームカラーがピンクで、なんかヤなメガネキャラらしいですが、全力でヤなやつ満喫されてます。

無題1.png
相変わらずの画伯ぶり、そして芸能人は歯が命☆とマッキーが見切れてます。

無題.png
「使い方がわからない」らしいタグがツボ。

おおお大阪公演行かない行けないけど! 16公演、頑張れー!!

nice!(1) 

宇宙戦隊キュウレンジャー#11 [キュウレンジャー]

リュウコマンダーは普通にルーレットザチャンスするんだ…。
「僕ちんもだ」って…。

そして新しく3体のキュウボイジャーがキュータマ合体した、究極のスペースロボ、キュウテイオーって何。リュウボイジャーを中心に、両腕にキュウボイジャー…
だからか、キュウレンオーになれないのは…!!
こうして子供心を握っていくんだね…。

次回予告で11人のキュウレンジャーって言ってますが、それ普通に受け入れていいの?

nice!(0) 

イベントチケット最速先行抽選販売申込券 [ツキステ。(2.5次元)]

無題.png

あれ?
舞台の先行じゃないの…?
イベントチケット最速先行抽選販売申込券」て何?
イベント?

ぐぐってみました。

まちがいなく舞台の先行らしいです。
※ツキアニ。参照

5月27日発売:ルナライ円盤→10月:第4幕『Lunatic Party』※ルナパ(仮)
9月8日発売:スクレボ円盤→12月:第5幕『Rabbits Kingdom』

…なんか兎王国の方が短くね? いやルナパ(仮)の方が長いのか…。

タグ:#4幕 #5幕
nice!(0)