So-net無料ブログ作成
検索選択

谷画伯 [ツキステ。(2.5次元)]

無題1.png無題2.png

絵心ある方の画伯ですね。
この紙袋欲しい…。…はッ…

今日はお休みなのでじっくりTwitter追っかけてます。

nice!(0) 

黒年中と黒年少 [ツキステ。(2.5次元)]

無題.png

仲良しさんだな…。
タグ:#3幕
nice!(0) 

ポータブルBDプレイヤ [ツキステ。(2.5次元)]

届きましたで。
メイト池袋に夢見草予約しましたで。

これで!24日の!帰りの新幹線の中は!夢見草ー!!


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

スクレボ白~!! [ツキステ。(2.5次元)]

スマートボーイズの記事を読みました。

記事の写真で倒れそうです。
海さんと陽が「Yes,falling love」みたいな写真とか、楽しそうな夜さんとか、陽の素敵なおへそとか、海さんとマイクスタンドとか、もももももー。

たのしそうー、たのしみー、はやくみたいー!!


タグ:#3幕
nice!(1) 

yamyam [おもうところ]

DSC_0067.JPG

アルチザンのホーニッヒマンデル

がっつりしたフロランタン、って感じです。
しっかりしてるので割ってからじゃないと食べられないのですがたまーに欲しくなる。

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

Xperia [おもうところ]

DSC_7295.JPG

エクスペディアと言いがち。


nice!(0)