So-net無料ブログ作成

ある時ー [おもうところ]

DSC_7291.JPG晩御飯でした。

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

3月8日! [ツキステ。(2.5次元)]

グラビに対して無関心が過ぎていました。
もう来週やで!


タグ:#3幕
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

双子のこと。 [おもうところ]

第二次ベビーブーマーのため、やたら同級生が多く、しかも中学の同級生には6クラス中5組いてました。
各クラスに双子の片割れが漏れなくいる、って言えばいいかしら。
彼らはお互いには呼び捨てだし、兄と弟、姉と妹感はそんなになかったです。コンビというかセットというか。
…同級生の従兄弟も双子でしたが奴らも同等感しかないし、ヤなコンビネーションで張り合わされたな。同じ年の従兄弟なので。ええ、同学年の従兄弟なので…!!

ただ進学する中でバラバラになった時には双子のきょうだいがいる発言をしているようです。
でもやはり知り合いの双子の人は同等みたいですね。

如月愛ちゃんみたいに普段から「お兄ちゃん」って言ってる人っているのかな…。

私は4つ違いの妹には「お姉ちゃん」と呼ばれていますが、奴が言うには「お姉ちゃん」というニックネームらしいです。私には「姉」感がないってさ。

nice!(0)