So-net無料ブログ作成
検索選択

いつか決めるぜ稲妻シュート [おもうところ]

キャプテン翼、舞台化するんだってよ。

キャプ翼舞台化

行かねぇよ…。
nice!(0) 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル [ツキステ。(2.5次元)]

ツキステダイジェストが公式のようつべさんに上がっています。

1回じゃ消化できなくて、繰り返し何回も観てます。
1幕+夢見草(2幕)+ルナライ⇒17:24 の大作です。
…分けろよ…!!

夢見草(6:00~)
これって桜の章ですか…?
夜が泣いてるのが陽絡みじゃないし。

ルナライ(11:20~)
始さんのヅラ髪型が…!!
やっぱり恋忘れ草の振りが…!! あざと気持ち悪い(苦笑)
Procellarumはいっくんのお腹! 陽のお腹! (露出に注目)
腕フェチかと言われたらああそうさ、と開き直りますけど、ノースリーブ組(爆)の海さん、陽、新、郁はウチタマとの年齢差が少ないのでいいんですが、恋は…上腕二頭筋がしっかりしすぎてて…。
夢見草の歌のとき、みんなツキアニ。衣装+夢見草衣装なのがなんか見苦しい、かな。

nice!(0) 

ドラえもん [おばばか話]

DSC_7276.JPG

甥っ子(6歳)の作品です。
上手くなったなー、と思います。
目がちっっちゃいけど。
DSC_7277.JPG
「元々は黄色かったけどネズミに耳をかじられて青くなった」ということで黄色も。

nice!(0) 

ツキステ。TRI! SCHOOL REVOLUTION! 参戦まとめ [ツキステ。(2.5次元)]

C4YK0TFUkAANOfs.jpg large.jpg

白のライブビューイングはTwitterで同行募集されていた方と行けそうな感じです。
これから詳細をやり取りします!!

参戦まとめ

3/12 16:00 黒/千穐楽 ライブビューイング
3/24 14:00 白/博品館劇場
3/26 16:00 白/千穐楽 ライブビューイング

ぃやほーい☆
タグ:#3幕
nice!(0) 

ウチタマのこと。 [おもうところ]

うーん。
ツキステ。に行くためにちょっと予習(?)してたらモヤモヤがたまってしまいました。

みんなすごいなー。

私的にはウチタマ(役から離れた状態)が何をしてても、
役が入ってるときに素晴らしい演技をしていたらそれで良いんですよ。

仕事をちゃんとしてくれたら。

不愉快だと思いますが黙っているのもしんどい。


nice!(0) 

上部消化管内視鏡検査 [おもうところ]

つまりは胃カメラです。
先日ちょっと経鼻で検査しました。
体感はプールで鼻からガッツリ水飲んじゃったような感じ。

ピロリは陰性、ポリープが一つありました。
…院長ジョークでしょうか。
ポリープは「100年たってもがんにはならない」そうで。
ソレ、本体(私自身)が100年もちませんから!!

とりあえず今のところは食道、胃と十二指腸はなんともない。
よかったー。
nice!(1) 

いやマジほんとちょっとどうかしてるで [ツキステ。(2.5次元)]

白のライブビューイング全滅しました。
観たすぎて3つのアカウントで申し込んだから自動的に倍率が上がったのかもしれませんが、マジか…!!
東京行くけどそれとこれは別腹!!

3月1日にファミマに張るのか…?
まーじーかー。

あ、黒は当てました。



タグ:#3幕
nice!(0) 

乾いた風に吹かれ 独りきり歩いてる [おもうところ]

IWGPなんて言ったので、ようつべさんでsads の忘却の空を聴いてみた。
いやー、字幕がないとなんと歌っているかいまいちわかんないけど好きです。
雰囲気がイイネ(サムズアップ)。



nice!(0) 

何度でもいうから大好きな花言葉きっとあなたへと届くように [ツキステ。(2.5次元)]

花言葉よりも感謝の言葉。

東京で遊んでくれる友達確保!!
ほんまごめん。
ほんまありがとう!

…お題は池袋…で…す…ね…。
10年位前にもリクエストした記憶があります。
そのときはIWGP(池袋ウエストゲートパーク)で「イケフクロウにあいたい」だったような…。
そこからアニメにハマるとは…!!
乙女ロードとかに行きたいなんて思うとは……!!

振り回してるね…。

いつもありがとう。
大好きです!!



タグ:#3幕
nice!(0) 

一番くじ [ツキウタ。]

…。
メッセージカードコンプが欲しいかな。

なんとなくですが。


nice!(0) 

目から鱗というかなんというか。 [おもうところ]

今までマウス絵を頑張ってたりしてたんですが、
私のパソコン、タッチパネルだった…。
けっこう思った通りに描けるんだね。
うっかりうっかり。
無題.png
↑ハリネズミのつもり。署名付き
nice!(0) 

替え時? [おもうところ]

いろんなものが微妙に要メンテナンス。
①お気に入りのダックフィート(靴)のソールが抉れてきてオールソールに出発※5年位履いてる
②スマホのバッテリが1日持たないので予備バッテリを持ち歩き※もうじき2年
③ウォークマンのバッテリが突然切れる※数時間でダメっぽい。5年使用
④ホットカーペットがヤバい熱さになる※12年使ってるからたぶん寿命。

①はメンテナンス中だからいいけど、他のなー。
②は機種変、③④は買い替え…かー…。

壊れるときは一気だなー。
ちなみに去年は冷蔵庫、その前の年はBDレコーダーが壊れた。
nice!(0)