So-net無料ブログ作成
検索選択

美しい…! [ツキアニ。(2016夏アニメ)]

IMG_20161231_170821.jpgDVD7巻の彩色完了だそうで。

これの缶バッジなら良いかも!

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

総決算2016 [ツキウタ。]

今年は9月から急転直下でツキウタ。沼にハマってしまいました。

いやー、まさかのドはまり。
ヤフオクは時々利用していたけど、グッズ落札のために活用したり、オタマートを入れたり、アニメイトデビューするとは思いませんでした。

かわいいは、正義!
SOYやー!!

たのしい一年です。
nice!(0) 

読解力? [ツキウタ。]

clip_now_20161230_222243.png始さんにも伝わってんだろうか…

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

オニの更新 [おもうところ]

えー。
何かにとりつかれたように10月から更新頻度が上がっていまして。
10月27日から毎日更新しています。

何か、っていうかツキウタ。に取りつかれたのですが。

管理者の側からしか見えないのでしょうか、記事数が795、となっていますが、
今年になってからで170とか更新しているようです。
12年で800弱なのに4カ月で150ってどうよ?
仕事が変わって心の余裕があるっていうのも理由だと思いますが。

た・の・し・い[晴れ]

nice!(0) 

月刊テレビジョン [おもうところ]

年末年始番組表のために入手。

表紙と巻頭は嵐で、後ろのほうはKinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、Hey! Say! JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone、A.B.C-Z、ジャニーズWESTのオールシーズングラビアが。
そしてSMAPの個別のインタビュー。

…ツキウタ。なら各月担当のグラビアになるのかな。
nice!(0) 

神無月郁 広島出身疑惑 [ツキウタ。]

単純ミスだそうですが、春のファン祭りパンフと2015年アニくじB-2、B-3 で広島、となっています。

…「~じゃけぇ」とか言ってるいっくん…。

兵庫、と言ってもかなり広いし地域差が結構ありますが、大阪に通える点から西でも神戸まで、北なら三田(さんだ)・川西くらいまでかな…。
「~しとう」って言ってるいっくん…。
いいじゃないか。


nice!(0) 

駿河屋 [ツキウタ。]

ものすごくお世話になっています。

ツキラジ。と俺たちだってスイーツ編のCDからツキアニ。のファンブック、春のファン祭りのパンフといった本、ツキウサ。7月とか。

…で、楽天でツキステ。夢見草のパンフが出てる…。

…買う、のか…?


nice!(0) 

年末録画事情 [おもうところ]

HDが1TB+外付け2TB=3TBあるのに結構詰まっているので整理をしないと年末年始乗り切れません。

が。
が!

ツキステ。見てしまい、捗りません。
違うか、やる気がないだけだな。

…そう、ツキステ。めいと限定版、駿河屋に出てる…。
手を出すべきか、おとなしくお取り寄せ待つか…。迷っています。


nice!(0) 

やっちゃった [ツキアニ。(2016夏アニメ)]

DSC_7185.JPG厳選した!
サンプル通りでした。
リーダーズとか恋しさ愛でながらのとことかかわいかったけど、推しは押さえないと…!!

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ドリフェス!!!!!最終回 [収穫(anime)]

えーと。
「新曲」がOPだったことと、「定番曲」が全く初耳だったことがすごい。
※アニメのみ視聴のため

何よりも!
2017年二期決定だーとー[グッド(上向き矢印)](語尾上げ)

資金の差?
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

人気と資金と技術力 [おもうところ]

うた☆プリの最終回を見て、クオリティ高いなー、と思いながら、ラブライブとツキウタ。とBプロとドリフェスを比較。
3DCGがきれいなのはラブライブ。
うた☆プリはアニメーションベースで所々CGかなぁ、と思ったんですが、
ライブシーンは抜群。
CG臭ありありのがドリフェス。
Bプロは…王道アニメーション。
ツキウタ。はOPとツキノウタに力込めた感じですかね。

うた☆プリなんて4期やし!
人気も金もあるやん!!
きれいでもっともやし!

ツキウタ。に投資した資金が2期へ、ひいてはクオリティ向上へ繋がれば良いな。


nice!(0) 

葉月家最高ヒュー [ツキウタ。]

clip_now_20161226_140346.pngclip_now_20161226_140401.png
おかしすぎだろ!

nice!(0) 
共通テーマ:moblog