So-net無料ブログ作成

郁…? [ツキウタ。]

clip_now_20161031_140057.png
夜さんが郁呼びしてる…

bot のいたずら?
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

特典希望 [ツキウタ。]

11月コンビのショコラの魔法
1月コンビのyum-yum!!Love!?



nice!(0) 
共通テーマ:moblog

喧嘩番長乙女 [おもうところ]

otome.png
ヨウツベにて知ったのですが、
ツキウタ。丸かぶりです。
主人公の兄は代永翼ですが、そのお目付け役は近藤隆。

…丸かぶり…。


nice!(0) 

カスタム [ツキウタ。]

DSC_7176~01.jpg


届きました!!
茶色は思った以上に犬感が強かった…
速攻カスタム。
タグ切って耳外したらかわいい★


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

追加発注 [ツキウタ。]

ツキうさまんの郁がmovicのサイトで販売されてたので発注★
明日には届くので楽しみです。

たまには覗いてみるもんだね


nice!(0) 

ツキウタ アートブック [ツキウタ。]

e-hon、Amazon、楽天BOOKSでは入手不可です。
ヤフオクでなら買えるんですが、

ステラワースでは送料かかるけど年少限定版が買えるぞー!!


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

相棒の危機? [相棒]

たまきさん、pre season 第1話~season10 第1話までほぼ出ずっぱりですが
再放送が無くなってしまうのでしょうか…。

ねぇ…?



nice!(0) 

「漫画・アニメの実写化」いちいち腹を立てないで!@怒り新党 [おもうところ]

…可能な限り避けています。
いや、原作が特徴的な絵柄でなければ結構平気。
思い入れが強い作品はやっぱダメ。

ま、最近はやりの2.5次元。
あれは…なー。メイクすごいね。
でもテニプリと弱虫ペダルはすごいと思った。
すごくうまい舞台の使い方。
弱虫ペダルのハンドルだけって発想がすごい。

写真のみですが、パタリロ!もすごいし
スタジオライフの底力もすごい。
宝塚も結構攻めてるよね。ベルばらは良いけど、銀英伝とかルパンとか。


だがしかし。ツキステのヅラ感が…。海さんがヅカくせぇ…。
思い入れがはみ出す…。



nice!(0) 

今季アニメ [収穫]

見ているアニメ
Lostorage Incited WIXOSS
呪いのカードバトルもの。
ヤな予感しかないけど見てます。
救われてほしいな。

装神少女まとい
変身もの。まだまだ謎しかない。

ブレイブウィッチーズ
シリーズものらしいですがとりあえず。

マジきゅんっ!ルネッサンス
ハーレムものですがなんとなくツボりました。
キャッチの「君にマジきゅん」のイイ声がツラい。
特に羽多野渉…orz…脳内が勝手に海さんに…( ゚Д゚)

ドリフェス!
メインキャストが発展途上…どんばれ…!!

刀剣乱舞-花丸-
人気といわれる刀らぶの世界を拝見。
キャストが多すぎて、まだまだぷーです。

魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン
ちやちゃんスキー

文豪ストレイドッグス(2期)
太宰さんの過去編。
とりあえず見てます。

とりっぱで放置
境界上のホライズン
週末のイゼッタ
タイムボカン24
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター

再放送枠で見てます。
えとたま
B-PROJECT


nice!(1) 

イメージカラー [ツキウタ。]

…茶色ってな。

いっくんをディスるわけじゃないんだけどもうちょっと違う色ないか…?

春の黄緑と涙の青緑
葵の水色、海の青
駆の金色、夜の黄色と郁の茶色
新のオレンジ、陽の赤

サインライトの違いが微妙…?


nice!(0) 

攻受 [ツキウタ。]

現在組み合わせはともかく感じている属性は以下の通り。

攻:2月・3月・5月・7月・10月
受:1月・6月・9月・12月
どっちでも可:4月・8月・11月

美人攻と王子攻と犬攻は王道★(壊)


nice!(0) 

ネットの海でどんぶらこ [ツキウタ。]

ちょっとネットでさまよっていた際に
前野×鳥海のBL音源を聞いてしまいました。
黒いファーのついた手錠で鳥海さんが捕まってて、前野さんが押せ押せでした。

…どうしよう、春×始にしか聞こえない…((((;゚Д゚))))ガガガガガクガク
恋忘れ歌も春×始にしか聞こえない…!!!

どうしよう…orz


nice!(0) 

ツキウタ。#8 重ね模様の夜 [ツキアニ。(2016夏アニメ)]

いや、夜さん好きですが、正直この回は1回見ただけで放置。
そもそもアニメの夜さんのアホ毛が…。
最終回後に集めたCDでの夜さんにはまったので。

2回見てもアレでした…。
とりあえず夜さん、…ってーか
今の世の中で金色夜叉…?なドラマがあるんでしょうか。
恋愛ドラマが体質に合わずに見ていない私が言うのもなんですが。
くーさーいー!!

nice!(0) 

ジョーカーゲーム [収穫]

ピクシブ見てみたら結構人気があるコンテンツですね。
CDネタのが人気かー。
若い男ばっかりだしね☆
でも昨日めいと梅田では蒲生次郎がいっぱいあったヨ
当たり前か。

CvRVR5kUsAAgHwg.jpg

水着ポスター…

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


nice!(0) 

ボットとはいえ [ツキウタ。]

ひどくないか?

clip_now_20161023_141402.png

clip_now_20161023_141408.png


nice!(1) 

コブシをぐっとね☆ [ツキウタ。]

CvavsSUUAAA4o0V.jpg

スリッパ履かないし、缶バッジ困るし、アニメ絵だし。

酸っぱいブドウ理論で購入を断念です。


nice!(0) 

アルドノア・ゼロ [収穫]

いっくん=スレインなので、ちょっと見てます。

1期はスレイン、本当に不運…。
やー、クルーテオ伯爵エロい…
nice!(0) 

敬称 [ツキウタ。]

こちらにはない模様
clip_now_20161022_164438~01.png

イヤ、良いんですよ。
隼様とか言われてもさ。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ミラステ [炎の蜃気楼]

炎の蜃気楼 昭和編 の舞台が始まったそうです。
原作の桑原さんのTwitterによると、関俊彦さんからも激励が…!!

ってこのネタ、素で判る人も減ったよな、きっと。

とりあえず、直江のが若いのに慣れない。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

大人の対応 [ツキウタ。]

めいと天王寺店のTwitter。
…配慮がすごいね。「敬称略」…。

hairyo.png
nice!(0)