So-net無料ブログ作成

クリスマス回 [収穫]

スカーレットライダーゼクスと美男高校地球防衛部がクリスマスでした。

何でだ?
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

今季アニメ [収穫]

ほかに見ているもの。

ラブライブ!サンシャイン!!
エンディングが好きです。
まるちゃんかわいい。

アクティブレイドー機動強襲室第八係ー2nd
安定のお気に入りです。

クオリディアコード
ちょっと世界の設定がつかめないまま4話でヒロイン消滅するし、
大人が黒い方向へ進んでるみたいだし、気になる。

B-PROJECT
ツキウタと違ってちょっとついてけない。

チア男子!!
青春だねー(棒)

91days
地味ですが1話ずつ見るよりまとめて見て楽しんでます。
てゆか、みんな外人なので名前の区別がつかない…。

Rewrite
途中から全くついていけません。
バカっぽい学園ものかと思えばなんかへんな戦闘ものになってる…。

アンジュ・ヴィエルジュ
いつか面白くなるのかなーと様子見してますが、キャラモエは難しい。
美男高校…と同じく毎度風呂シーンがありますが、不自然な湯気が…下らねぇ…


nice!(0) 

今季変身ものアニメ [収穫]

なんとなく録画していました。

魔法少女?なりあ☆がーるず
…最近ちょいちょいあった、ミニアニメ枠(ex:魔法少女なんてもういいですから。)かと思っていたのですが
ちょーつまんな…いや、ウチワ…いや、ニコ生見ないとあかんらしいです。
5回でリタイア

美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!
二期ものですが、突き抜けたばかばかしさにハマっています。
※一期は見ていない。
魔女っ子物の変身のお約束(ほぼ裸)が反映しているのも良し。
青キャラ(由布院 煙(ゆふいん えん)/ バトラヴァ・セルリアン)のケツはいい。
毎度毎度黒玉湯(※赤キャラ/箱根 有基(はこね ゆもと)の自宅)でみんなが浸かっているのもいい。
二期の敵役の双子も突き抜けていい。

今wikiで知ったけど、敵についてるマスコット、一期も二期も安元さんなんだ。
ズンダーもだだちゃも豆だね。

スカーレッドライダーゼクス
んー、ちょっとまだ評価が分かんない。
全く面白くないわけでもないんですが、面白いわけでもない。
今、謎が謎を呼んでるような展開になりつつあります。
もうちょっと様子見。




nice!(0) 

今更 [おもうところ]

グノシー見てたら以下の記事に引っ掛かった。

小籔千豊は徹底した「小池嫌い」 「一番ディスらなあかん」に視聴者唖然
いつものいちゃもん言いやと思うけど、
こうでもせんと注目されへんしょーもない芸人やで、この人。
昨日の水曜日のダウンタウンでもイカれてたよ


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

へヴィーオブジェクト(201510~201603) [収穫]

今更ですが、全話まとめて見ました。
面白かった~
戦争アニメって当たり外れが多くて迷って撮りっぱだったんですが、当たりでした。
ちょうどいい乳、ちょうどいいエロ。
死体もグロ過ぎず、ほどよいリアルっぽさ。
テンポもよくて、さくさく観れました。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog