So-net無料ブログ作成

ツキウタ [ツキアニ。(2016夏アニメ)]

微妙にハマります。
掛け算までは至っていないのですが
もやもやです。

グラビ派です。
用意された萌えには萌えねぇぞ…!!!

生ものでされると悶える演出もアニメなら耐えられるのはなんだろう。

nice!(1) 

水面下bazar* [おもうところ]

2007年から水中ぶらんこで運営してましたが,
さぼっている間に自分検索で
2009 年7 月からご活動されてらっしゃる鹿児島のロッカーしか出てこなくなったので
業腹で改名します。

…URL変えられへんのも業腹。


前にも書いたような気もするけどさー
今の世の中ってさー
ネーミングは検索して決めねぇか?
2000年以降ってwinXPも出て結構まともなインターネット環境じゃね?


集英社コバルト文庫・水杜明珠(みずもり・あけみ)・ヴィシュバ・ノール変異譚よりいただきました。
って元のもここから。
何でもそろうスイメンカバザール→水の下っていいよね
→空中ブランコに対抗して(?)水中ブランコって楽しそうよね
でした。
まんまもどうかと思うから水面下bazar*です。

nice!(0) 

持つ者と持たざる者 [おもうところ]

今更ですが「重版出来」のドラマを見ています。
現在第7話。
ヒリヒリします。
自分にない才能に焦がれます。
知りたくないことは突っ込まないほうがいいし。
鈍感力も必要。

ツラい。





nice!(0) 

いまさら2016 4月~6月アニメ [収穫]

ジョーカーゲーム良かったです。
原作も読みました。
原作のどんでん返しも好きですが、
アニメのコンパクトにまとまった30分も良いです。

帝王が悶えるほどニクイ。 


nice!(0) 

転職しました [おもうところ]

いろいろありましたが転職しました。
全くの異業種です。
勉強することがいっぱいです。
なれたら何とかなりそうです。
給料が下がっても心は守れました。

…滅びろ…!!(呪)

nice!(0)