So-net無料ブログ作成

アルドノア・ゼロ#8 [収穫]

スレインが拷問されていました。
もー、クルーテオ(速水奨)卿の鞭ふるうときの気合が…エロい
たまりません。
まだNの呪いが解けない…(自爆)
ところであの人ふっとばされている気がするのですが、無事でしょうか。
ここんとこ、一話で一人火星の貴族が死んでいるので不安です。

姫様はカミングアウトしていますが、今後どうなるんでしょうけ。
本来の姿で制服着ている次回予告がありますね。
かわいい。

もー楽しみです。




nice!(0) 

うちの執事が言うことには・うちの執事が言うことには2 高里椎奈 [収穫]

とりあえずAmazonからあらすじ。
うちの執事が言うことには
日本が誇る名門、烏丸家の27代目当主となった花穎は、まだ18歳。突然の引退声明とともに旅に出てしまった父親・真一郎の奔放な行動に困惑しつつも、誰より信頼する老執事・鳳と過ごす日々への期待に胸を膨らませ、留学先のイギリスから急ぎ帰国した花穎だったが、そこにいたのは大好きな鳳ではなく、衣更月という名の見知らぬ青年で…。若き当主と新執事、息の合わない“不本意コンビ”が織りなす上流階級ミステリー!
うちの執事が言うことには2
自他共に認める世間知らずの花穎が烏丸家当主となって、ひと月が過ぎようとしていた。引退生活を満喫している様子の父・真一郎は屋敷を出たまま戻らず、先代執事の鳳に代わり花穎に仕える衣更月は、整った顔で黙々と職務をこなすばかりで取り付く島もない。そんなある日、訪れた紳士服店で他家の子息に関する不穏な噂を耳にした花穎は、真相の究明に乗り出すが…。発展途上の若き主従に新たなる試練が!?上流階級ミステリー!

鳳がイイです。
花穎と衣更月の成長が楽しみです。
nice!(0) 

虫のその後 [おもうところ]

最近は見かけません。

コーキングであちこち塞いだしね。
5/23にガチのサイズを見てから、幼生をたまーに見かける程度になっています。

押し入れに水が出るので、本気で引っ越し検討中です。
予定は来春☆


nice!(0) 

2014夏。見ています。 [おもうところ]

ドラマ
・月曜日:HERO(録画したまま見ていない)
・火曜日:東京スカーレット~警視庁NS係~
・水曜日:ST 赤と白の捜査ファイル
・木曜日:ゼロの真実~監察医・松本真央~
・金曜日:ラスト・ドクター~監察医アキタの検死報告~

警察ものと、監察医でかぶってて、
更に生瀬勝久かぶりしています。
HEROは見ていないです。
まとめて見たら良いかな~。あまり乗り気ではありません。
ST。もともと今野敏の原作が好きでした。
初期シリーズだけ読んだんですよね。
初期シリーズ→色シリーズの間が3年ほど空いているようなんですが、
続くと思っていませんでした(笑)
2時間ドラマになって驚いた。
頑張れ百合根。

アニメ
・月曜日:東京ESP
・火曜日:さばげぶっ!
・木曜日:アルドノア・ゼロ/スペース☆ダンディ[2期]/Free! Eternal Summer[2期]
・金曜日:白銀の意思 アルジェヴォルン
・土曜日:残響のテロル

文句なしで好きなのがスペース☆ダンディ
予想外に面白かったのはさばげぶっ!
行方が気になっているのがアルドノア・ゼロ(のスレイン君)
惰性で見てるのがアルジェヴォルン(XEBECなのになぜか萌えない…)とDRAMAtical Murder(ゲーム臭が半端ない)。
用意された萌えには萌えない(@801ちゃん)だけどつい見てるのがfree!(腹筋!競泳パンツvv)、
で、あざとい萌えがうっとおしくなってみるのをやめたのが少年ハリウッド-HOLLY STAGE FOR 49-。
乳なのはモモキュンソード

バラエティ
・メッセンジャーのスナックここだけの話
・黒田節 ~夏・臨時開店!隣の席は凄い奴~

最近メッセンジャー黒田さんが復活しているので
メッセンジャーの番組が多いです。
ちゃちゃ入れマンデーとか。千鳥も出ているので結構好き。

元から撮っているほかの番組との兼ね合いで見ていない番組で、
原作読んでいるものに月刊少女野崎君とアオイホノオがあるのですが、
野崎君はともかくアオイホノオは実写なので見なくても良いかな。


nice!(0) 

やる気満々 [おもうところ]

仕事帰りにファミリーマートのフラッペ!
と意気揚々とカップを手にレジを並んで待ったのに

清掃中でしたー。
20分後って…。

冷凍庫の近くで品出ししてる店員さん、冷凍庫からカップ取る客おったら言うてよー…

近くの他のファミリーマート見に行ったらコーヒーやってへんし、うろうろしてたら遅なるし、休日ダイヤやから電車に置いていかれるし、フラッペの口やし、いややわー。


nice!(0) 

やな予感 [おもうところ]

押入れを開けた時になんかやな匂いがして、中を確認したら
湿気が入って、押し入れの壁と接していた布団が濡れていました。
昨日と今日の雨のせいと思いたい。
その前の雨も影響してたらいやだ…。

ベランダに収納があるのって、避けたほうがいいみたい。


nice!(0) 

瞬間移動? [おもうところ]

Screenshot.png
MUJI PASSPORTは一日一店舗ごと一回だけログインができます。
梅田→難波→梅田のお出掛けをしたんですが、
なぜか成田の画面が出たのでログインしてみました。

瞬間移動
nice!(0) 

やられぎみ [おもうところ]

メンタルってぇのかな。

わかんないですね。
相談なのか、雑談なのか、決定なのか、わかんないなぁ。

指示なん違うの?
ほんまに!
nice!(0)