So-net無料ブログ作成

患ったりもするけれど私は元気です。 [おもうところ]

幻聴(耳鳴り)とか幻覚(虫を見たつもりになる)とか
肩こりひどかったりとかおなかが水だったりとか
ちょっといろいろ精神的にやられたりとかするけど、
たぶん元気にやってます。

たぶん。




…たぶん。


nice!(0) 

寝返り@姪 [おばばか話]

DSC_3246.JPG

寝返りができるようになりました。
じたじたしてる姿がかわいいです。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

楽しみ★ [水曜どうでしょう]

リヤカーで喜界島一周/釣りバカ対決!わかさぎ釣り2/水曜どうでしょう祭UNITE2013 を発注しました。

喜界島は過去に一度だけ見たことがあるのですが、
公道をリアカーに乗車っていうのが道交法違反だそうで(…)楽しみです。

水曜どうでしょう祭UNITE2013も参加できなかったのでたーのーしーみー!!
nice!(0) 

知人の日記 [おもうところ]

ブログ、っちゅーよりも懐かしい感じの日記を更新してる
10年ほど前の同僚の「くそ日記」をロムってます。
過去の勇者の話をされたというのがあったのですが、
私も勇者だったら…コワ。

私が辞めてから10年(…)ということは、その元同僚、12年もあの仕事頑張っているんや。
すっんげー、すごくねー?@とろサーモン村田


nice!(0) 

戦国鍋TV [戦国鍋TV(2010春~2012春)]

DVDをやっとコンプリートしました。
途中から買っても未開封(…)だったりしますが。

揃ったよー


nice!(0) 

卒業 [おもうところ]

昨日、耳鼻科に行ってきました。
聞こえはクリアできたのに、眼球の動きがちょっと変だったそうで
卒業できませんでした。

…がっかりorz


nice!(0) 

 [おもうところ]

15日からほぼ毎日Gに遭遇します。
…真下が喫茶店なんですが、やっぱダメなんかなー。

ある程度の隙間はコーキング剤で埋めてたのですが、
流しの中と、台所で遭遇するので、もう一度確認し、
換気扇のフィルターをマスキングテープでガッチリ固定、
吊戸棚の隙間、排水溝と棚の隙間にコーキング、
コンロと壁の間を養生テープで保護したのが昨日の昼間。
今のところ遭遇していませんが、いつまでもつかな。

ブラックキャップも新調したし、3か月ほど持ってほしいです。
nice!(0)