So-net無料ブログ作成
検索選択

キルラキル [収穫(anime)]

相変わらず蒲郡先輩ののサイズ感が分かりません。

とりあえず、マコらぶ…vv


nice!(0) 

ちょっと欲しいかも [おもうところ]



4月3日発売予定

甥のためにトミカ買ったのでおすすめにあがってきます。
nice!(1) 
共通テーマ:moblog

雪の影響 [おもうところ]

BOOK 1st に本を買いに行ったところ
「雪の影響で2/17発売の本の入荷が遅れていて2/18になります」
と書いてあり、講談社の少年マガジンの単行本(ましろのおととノラガミ)がない。
しかし幻冬舎のルチル文庫はある。

むむ。

駅近くのちっさい本屋さんに行ったところ、ましろのおとだけがあり、
聞いてみたところ、ノラガミは完売とのこと。

むむむ。

物流ルートの差…?



nice!(0) 

眩暈 [おもうところ]

12月の不調ですが、快調に快復しました。
あまにがい水薬を頑張って飲みました。

CT撮ったり、脳波取ったりしましたが、無事!問題なしです。
もう一度病院に行かなければならないのですが、
症状は出ていません。

と…っきどきまた耳鳴りが聞こえますが、
それは通常範囲と信じています。

無事異動もできたしね。
nice!(0) 

節分 [おもうところ]

財布を新しくしました。

今まで使っていたのが剥げ散らかしたので。
一年しか使っていないのに、手入れ雑だったからなのかな。

今度の財布はgenten(←リベンジ)
カットワークのダークブラウンです。
楽天ポイント長者だったもので、それ使ったらかなりいい感じ。

可愛がります。

財布の値段×200=年収狙うゾ



nice!(0)