So-net無料ブログ作成

革命機ヴァルヴレイヴ [収穫]

今年の春~夏に私を盛り上げてくれたアニメです。
秋~冬クールで終了したのですが、やー、なんていうかですね。

女は強いな。

ほんまに終わるんか、と思っていましたが終了できたようで。
男子は基本死亡な感じです。
ハーノイン・犬塚・山田ときて、イクスアイン・クーフィアもか…。
結構いろいろ主要っぽいメンバーが次々消えていったのですが、蒼穹のファフナーよりましかな…。

えー。面白かったです。
エルエルフが美味しかったです。
nice!(0) 

うにくろ [おもうところ]

…レイアウトが崩れてみれません…。

く。
uni.png
nice!(0) 

gunze デパートライン [おもうところ]

デパートで販売されているTuche(トゥシェ)とintellige(アンテリージェ)のランジェリーが終了するそうです。

tuche好きで結構買っていたんですが、先日うめだ阪急の取り扱い終了という葉書が来たので店頭で聞いてみたら、高級路線は終わるんだってー。

intelligeは確かに高いけど、tuche…。

本当に残念です。

ワコールもトリンプもあるけど一番gunzeのが好きです。
nice!(0) 

楽天スーパーセール [おもうところ]

必要に迫られて靴を2足買いました。

なんかちょっと私的にはちょっと驚きのポイントがついています。
あぁ、仮ポイントが使えるようになるのが楽しみ!!
nice!(0) 

眩暈 [おもうところ]

先日、なぁんかまっすぐ歩けないくらい眩暈を感じました。
目を閉じて突っ伏したらぐるぐる回っているような感じになって
余計に気持ち悪くなって、早退してしまいました。

数日前からモーター音のようなものが聞こえる気がする気がしていたのですが、
引っ越し先の近くに駐車場、そしてそこそこの幹線道路があるので、
気のせいと思っていました。

が。

めまいの専門の先生がいる耳鼻科に行って、
1時間ほどかけて聴覚検査とか血圧測ったりとか、
目の動きを撮影して確認してもらったりとかして、
左の低音が聞こえにくい、めまいを伴う突発性難聴と診断されました。

初回は↑こう診断されるそうで、何度も繰り返すと
低音障害型難聴とか、メニエール病とかになるそうです。

原因としては低気圧や生理に左右される場合もあるけど、
ストレスや、睡眠時間が少なかったり、運動不足、更年期、メタボなどなどとのことで、
思い当たるといえば、異動。
異動になったので、私の業務をまったく別部署の人に引き継ぎますが、
まー、社会人経験はあっても、データ集計の知識が薄い人なので…。
…ストレスですね…。
そして現在あまり良質の睡眠がとれていないように思えると
先生もおっしゃっていました…。はぁ[右斜め下][右斜め下]



薬を飲んで、ゆっくりするのがいいようです。


nice!(0) 

昭和編 [炎の蜃気楼]

DSC_3205.JPG
手前が景虎様です。
奥は直江@医大生。
イラストは高嶋上総。
やー、良いなぁ。
12月27日開始だよー
nice!(0) 
共通テーマ:moblog