So-net無料ブログ作成
検索選択

キルラキル ♯8 [おもうところ]

蒲郡さんはほんまもんの変態でした。
コワ(@ ̄□ ̄@;)!!
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

引っ越し貧乏的な? [おもうところ]

9月に引っ越してました。

前は北東向きの和室でしたが、現在東向きのベランダで、南向きの窓のあるフローリングです。
明るい!!

ただ、ベッドが必要で、現在は床に敷物敷いて、布団敷いています。
ベッド欲しい…。

引っ越しの際にいろいろ捨てたのですが、部屋の家具的なものが無印で統一されつつあります。
素敵。
ベッドも無印にしたいです。


nice!(0) 

不作 [おもうところ]

10月から12月にかけてのBL。
ラインナップ見ててもあんまり食指が動かない。

この間の3P祭りはうはうはでしたが、ここしばらくのケモ耳祭りはちょっとなー。
ケダモノはいいんだけどケモ耳…。
神職祭りもちょっとやだ。

新装版祭りも勘弁してほしい。
タイトルが変更になっている分なんて最低。
処分したものだということに気づかないやんか。
nice!(0) 

姪っ子 [おばばか話]

生まれました。
すでに1ヶ月ほど経っています。

現在甥っこが赤ちゃん返りしてて大変です。
甥っ子の相手しに実家に帰るのに、甥っ子采配で姪のおしめ換えたりあやしたり大変です。
とうとううんちおしめも換えることができるようになりました。

…なんでだ。
nice!(0) 

キルラキル [おもうところ]

…はまっています。

ヌーディストビーチ!!

久しぶりの更新で何叫んでるねん。


nice!(0)