So-net無料ブログ作成
検索選択

星占い [おもうところ]

お誕生日おめでとう、わたし
お母さんありがとう。

さて、そんなわけでなんとなくSo-netの星占いを見てみた。
いろいろ書いてあって、最後に只今ボイドタイム中とのこと。

※ボイドタイムは「すべてを無効」にする不思議な時間

この間の大きな決断は避けたほうが良いとされています

とのこと。

この日のボイドタイムは 2013/02/28 17:36 から 2013/03/02 02:33 まで

明日1日ボイドタイム中なんすけど。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

女子っぽい芸人 [おもうところ]

短パン+ニーハイブーツしたら、新しい波が来たりして。
そう思うのですが。
ま、メンズのロングブーツあんねんから、そこからやればえんちゃう?
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

祭る [おもうところ]

今いろいろ祭りです。
陥没とか複数とかもふもふとか。
やー複数はイイね!
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

おばばか上等 [おばばか話]

DSC_0264-1.JPGひこうきらしいです。

見えなくはない気がします。

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ハンティング? [おもうところ]

DSC_0258.JPG後ろに見えるのは新御堂。
竹藪があったからかな。

普通に持ってないよ。

nice!(0) 
共通テーマ:moblog