So-net無料ブログ作成

ハニー [おもうところ]

DSC_0250.JPGDSC_0248.JPG職場近くのコンビニが縄張り野良猫が、撫でさせてくれます。
最近会うたびに撫でてます。

餌付けされてるようで、ちくわ食べてたりします。

連れて帰りたい…。

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

人間の権利 [おもうところ]

美輪明宏は恋愛と言い、うちの会社の社長は選挙と言う。

てゆか、選挙は日本国民の義務ですが。
立候補もしたいらしいですよ。
某居酒屋の社長みたいに「社長」なら落選しても復職可能やで。
nice!(0) 

あほですか [おもうところ]

本日の世界ふしぎ発見にて。

第2問の舞台、紛争の拠点そして地雷原となってしまい、封印されていた世界遺産プレアビヒアにて「danger」って書いてある木に近づくミステリーハンター。
アンタその口で「地雷原」っちゅーたでしょう。
何の根拠に大丈夫という判断で近づくねん。
ふっとばされたらOAできへんやろが…!!

あほですか?



nice!(0) 

羽毛2 [おもうところ]

1日経ったら、鳩のミンチがたたきに進化してました。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

羽毛 [おもうところ]

道路に散らばってるな、と思ったら、鳩のミンチでした。
щ(゜▽゜щ)うやああぁぁぁ!
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

キャンドルナイト中 [おもうところ]

DSC_0220.JPGあー、なぎ倒してぇ!!

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

棚卸 [おもうところ]

本棚に入りきらない本の箱と紙袋が増えてきました。

棚卸という名のお片付けと在庫一斉処分と言う名の古本屋通いをしないとね。

前回の棚卸の際には鳩村衣杏・ドアをロックするのは君前田珠子・破妖の剣(6)鬱金の暁闇5巻が2冊出てきたりしましたが。
こわいなー。

前田さんは3巻(2003/7/25)~4巻(2009/7/31)が6年空いたので、とりあえずで新刊を集めていたのに5巻(2009/10/30)から6巻(2010/7/30)の間で買ったかどうかがわからなくなるという事故は当然として、確か鳩村さんはコミコミさんに発注したのにリアル本屋で買うという…。
しかも発売日から2週間後のある日、しばらく使っていなかった鞄の中からまさかの発掘。

あかんですね。

nice!(0) 

ブロッコリ? [おもうところ]

DSC_0209.JPGリッツ・カールトン正面付近。
明かりかが点くとなんか違う

nice!(0) 
共通テーマ:moblog