So-net無料ブログ作成
検索選択

コドモ警察 #1 [おもうところ]

横浜を拠点に様々な犯罪を仲介する組織、レッドヴィーナス・・・。
そんな悪の組織を逮捕すべく神奈川県警大黒署に特殊捜査課が組織された。エリート揃いの刑事たちは、たちまちレッドヴィーナスのしっぽを掴み、今、まさに一網打尽というところで、罠にかかってしまう。港の倉庫に閉じ込められ、レッドヴィーナス・が独自に開発した特殊ガスを吸わされ、あろうことか、特殊捜査課は・・・子供になってしまったのだっっ!!唯一大人となる新人刑事を新たに仲間に加え、特殊捜査課の刑事たちは子供のままレッドヴィーナスの逮捕のために捜査を続行することとなる。そんな中、レッドヴィーナスの仕業とみられる殺人事件が発生。小学校に通いながらの聞き込み、張り込み、取り調べ!何とか容疑者を絞り込み、いざ逮捕という瞬間にレッドヴィーナスに先手を打たれてしまう刑事たち。
本当に特殊捜査課の刑事たちはレッドヴィーナスを逮捕することができるのか!?子供になってしまった特殊捜査課たちの戦いが始まった!
<公式サイト イントロダクションコピペ>

ハイ、子役戦国時代の昨今、大変ねー…って感じです。
CASTの役者12人中大人は4人(…)

脱力系を求めてなんとなーく見てたのですが、腕利きの取り立て屋(だっけな)役でマイハニー矢崎広!!!!もー、祭りです。(今のところ)鍋には出ていないので、嬉しい。

とりあえず、求ム脱力系
来週も観ます。


nice!(0) 

210円 [おもうところ]

image.jpg部屋をかわいくデコる年女(…4回目…)

105円のあじさいのリース(紙製)を合体させました。

ワイヤーなんで、ハート型にしたつもりです。
なかなか可愛いやん。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

SPACE BATTLE SHIP ヤマト [おもうところ]

先日TVでやってたのも見ました。
映画館に行った時にも思ったのですが、戦闘妖精雪風のようだと思いました。
ガミラス=デスラー≒JAMにしか思えない。
まあ雪風の世界ではJAMは地球に直接攻撃を加えず、南極からつながる異空間フェアリィで、人と戦っています。JAMには個という概念がないので、人というものについて学んでいき、早いうちからフェアリィのコンピュータと交信という戦いがあったと思われるんですけど、アンブロークン・アロー(3作目)未読なもので…。エヘ。

うーん。それにしても宇宙空間ヤられたら一発なので、怖いですね。
想像すると吐きそう。



nice!(0) 

なんか [おもうところ]

image.jpgいろいろ込まれてます。

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

断面 [おもうところ]

image.jpgコンフィチュールたっぷり☆

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

マールブランシュ [おもうところ]

image.jpg衝動買いしました。

いちごです。

nice!(0) 
共通テーマ:moblog