So-net無料ブログ作成
検索選択

大江戸鍋 [戦国鍋TV(2010春~2012春)]

楽しかったです。
思いの外ちゃんと忠臣蔵でした。解釈が新しかったです。そしてちゃんとちゃらけてました。ベルバラとか仁とかテニプリとかバックトゥザフューチャーとか。
大和田獏が渋くていいです。ザ・ご意見番☆

若い演者が多いからか分からないけど、何言ってるか解らないところもあり、なんとなく気持ち悪いけど、演者の成長を願います。

2部のオンステージ!
松の廊下走り隊7→ハンドベル隊→グンベイヤスベイ→Wゲンキ→アワレンジャー でした。
Wゲンキは平方元基+山崎樹範で、MISIAのアレでした。が!平方くんの豪華なカラオケでした。…上手いやん。山崎氏合いの手のみ!
グンベイヤスベイ。グンベイさんホットパンツで、普通のくるぶしくらいまでの靴なのでおみ足眩しかったです。オーノー
年越しライブの模様がニコ動で見れるようです。


nice!(0) 

この時間 [おもうところ]

image.jpg阪急梅田駅はガラガラです。
いつもならまだまだたくさん人がいます。




nice!(0) 

大江戸鍋なう [戦国鍋TV(2010春~2012春)]

1階中央後列にカメラが3台と機材、中央通路の左右にカメラが各1。
商用なんだろね
nice!(0) 

戦国BASARAトランプ [おもうところ]

全キャラクター48武将が勢ぞろいだそうですが。

クローバーの一と四:同じ「徳川家康」じゃね?
ハートの三:ザビーって…フランシスコ・ザビエルは宣教師…。
クラブの十二:松永久秀。信長に渡したくなくて茶釜と一緒に日本史史上初の爆死者。でてるんだ…。

天海=明智光秀なんでしょうかね。
キャラデザが似ている。

ゲームしないんで、詳しくはわかんないですけど。


nice!(0) 

カットソー [おもうところ]

image.jpg大好きなメルベイユ・アッシュのものなんですが、10年ほど通いつめからこんなことに…。
洗濯中や実家にもまだあります。
ぜんぶで何枚やろ。
好きな系統で揃ってます。

nice!(0) 

鍋鍋鍋!!! [戦国鍋TV(2010春~2012春)]

さっき、so-net news新着に!!!

よもやそんなとこで見つけることが出来るとは…。
嬉しいです

大晦日が楽しみです。
nice!(0) 

イチオシ [おもうところ]

image.jpg551の蓬莱の煮込み麺。2人前300円

美味しいです。
冷蔵庫の中の野菜とか加工品のお片付け向き[かわいい]

nice!(1) 

本日の川っぺり [おもうところ]

image.jpgたまには船も通ります。

奥の背の低いのは大阪市立科学館。

nice!(0) 

ケータイ大喜利 [NHK]

今日のゲストはきゃりーぱみゅぱみゅとユージでした。

今田さんがきゃりーぱみゅぱみゅを噛み倒していました。
…発音してみると難しいですね。

「昭和シェル石油」とか「至急焼却炉」並に。


nice!(0) 

2011AW プレセール [おもうところ]

ちょくちょく連絡が入ってきています。

今年こそ!!今思っているものだけで終了☆します!!!




nice!(0) 

本日も川っぺり [おもうところ]

image.jpg桟橋に鳥が並列してます。
かわいい

nice!(0) 

誰だ [おもうところ]

201111241627000.jpg三越伊勢丹の入口にいます。

nice!(0) 

川っぺり [おもうところ]

image.jpg201112131301001.jpg今日の昼ご飯、お外ランチです

nice!(2) 

2011 FNS歌謡祭 [おもうところ]

いろいろ物議を醸しているようですね。

レコーダの設定で途中一時間だけ録画しちゃったので、それを見たのですが、AKB×SKEの定点カメラ(笑)いろんな意味ですげー。
それ、コラボ?

なんでも掛け算したらいいってもんでもないんじゃないのでしょうか。
そんな事を思ったことを思い出しました。





nice!(0) 

あさひ木葉 [おもうところ]

最近復活されました。
嬉しい…!!
軍服シリーズのスピンオフ剣の誇りとか、花と暴君とか出版されてます。

軍服シリーズ好きです。



nice!(0) 

東京行き [おもうところ]

先日の友人の結婚式に参加するために、宿取った。

行きつけのショップ店員さんがよく東京出張の際に出張名人を利用されるそうで、ここと東京ブックマークといろいろ比較したのですが、時間とかいろいろ考えた結果、東京ブックマークに…。飛行機はなー…羽田⇔東京駅の往復がめんどくさいんですよねー。
ついでに帰りが18時くらいに羽田にいないといけないような気がする。伊丹が21時門限だしね。

まー、帰りの追加料金がいらない電車が20時台しかないのもどうかと思うけどね。…新大阪で22時半とかになるから…。
nice!(0) 

新作 [おもうところ]

image.jpgポケットがないので、判子入れをぶらさげてます。
机に置いてたら、勝手に使われるんで
tkDE0044.gif

普通人の判子、無断で勝手に押すかね。

あ、今の部署のひと、普通じゃないのがデフォルトやわ(毒)
nice!(0) 

一心不乱 [おばばか話]

201112070056000.jpgコップ重ねるやつ買いました。
そんなもんで遊ぶようです。
最近10歩ほど歩けそうです。
早いですね、1年って。

nice!(0) 

天空のエスカフローネ#9 [おもうところ]

んー、どこまでもバァンって受体質よね。
…っていうかこのころの関智一が受声なのか…。

バァンの出生…というか、両親の話が入る回。
ひとみを庇う美味しいところはアレンに持ってかれてるしー。

残念な人やねー。


nice!(0) 

花咲ける青少年 特別編 2巻 樹なつみ [収穫]

花鹿の両親の話とルマティの亡命前の話。

Innocence
花鹿の母キティの葬儀から始まり、ハリーが出会いを回想する。
ハリーの身辺警護にNY市警から派遣されたキティを第一秘書として共に過ごすある日、ルマティの父親・ウールドの即位でラギネイに滞在することになる。

若かりしハリーと立人の父親視意に打ち抜かれました。

ウールドに対しては、王宮の奥で死にかけていた時の印象しかなかったので、元気な姿がある意味新鮮。本当は結構早くハリーが兄と知っていたのか…?
ジャビル石油相があのジャビルとなかなか繋がりませんでした。…老いたね…。
俺様系のハリー素敵。キティの辞表で無様にうろたえるハリー。
ハーレクインでも、BLでも萌えるシチュエーションです。
花鹿が言ってた通りハリーはキティにメロメロだったんですね。
視意…。本編に全く出てこなかったと思いますが、立人が総帥だったので、故人なんでしょうね。
眼鏡の美人です。

青皇の庭
ルマティ10歳。侍従試験が行われ、10人の侍従候補生がルマティとソマンドの侍従としてテストを受ける。当時ルマティの侍従は主任侍従カロンと筆頭侍従クインザ、そしてセズンのみ。そこに候補生5人が配属されるのだが、クインザは国王の通訳として出張、カロンはぎっくり腰で入院、セズンが1人でルマティの世話と候補生のテストをすることに…。

とりあえずクインザは怖い。
18歳でも怖すぎる…!!!

まだ続くそうです。次は立人!


nice!(0)