So-net無料ブログ作成
検索選択

ねぐせ [おばばか話]

DSC_0008.jpgとさか立ってる…!

なんて可愛いんだ

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ちょーしょっくー [おもうところ]

入力してたブログが飛んで行った…。
くーうー。



nice!(0) 

梅の花@サイフ篇(先斗町) [おもうところ]

♫財布を置いてきました♪部長を連れてきました♪

と、歌っていますが、ウチのぶちょーの場合は財布を置いてくるとおそらく取り立てられます。
だって、歓迎会も送別会も忘年会も自分の分しか払わねぇ。

ちっちぇくね?
だって、管理職でしょ。
少し多めに払ってもらったら、この会社で頑張ったら、そんだけもらえるんや、て気になるやん。
もっと頑張ろうって思えるやん。
あきませんかね?

そんなことを言うなんて、私がちっちぇーと言われてもいい。



nice!(0) 

神戸三田プレミアムアウトレット [おもうところ]

初めて行ってきました。

ツモリチサトで可愛いロングカットソー…かワンピースかな。
50%OFFで購入!!

めっちゃ楽しかったです。

nice!(0) 

犬ほど素敵な商売はない 榎田尤利 [収穫(Books)]

矢張り名作です。

自覚のあるろくでなしの受は、うだるように暑い夏のある日、会員制のデートクラブ『Pet Lovers』から『犬』として、寡黙で美しい屋敷に派遣される。そこで受を待っていたのは厳格な攻の厳しい躾の日々だった。人でありながら犬扱いされることへの屈辱と羞恥。そして、身体の奥底に感じる正体不明の熱…。次第に深みにはまっていくふたり。

受はネグレクトで母親と死別後、親戚の家を飛び出して、ヒモとか、ホストとかで食いつないで、自分の中を「空っぽ」という自覚があるんですが、その空っぽを攻の執着が埋めていくので、まあ、破れ鍋に綴蓋、的な感じです。

その心境の変化とか、病んでるんですけど、うらやましいと感じます。
個人的にはBLとかいうくくりから離れて、いいと思います。


nice!(0) 

いただきもの [おもうところ]

image.jpgかんかんかわいい。

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

おめでとう [おもうところ]

image.jpg小学校の同級生同士が結婚する。新婦は仲の良い友達。

嬉しいです゜+。(*′∇`)。+゜

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

夢想監禁 バーバラ片桐 [収穫(Books)]

編集者×作家の監禁ものです。

三泊四日の取材旅行と結婚相手実家への挨拶とで1週間の休暇をとり、作家宅へいった編集者が睡眠薬を盛られ、気がついたら作家の親戚の別荘に1週間監禁されることに。新作の体験取材、と言われ、自分のために料理やマッサージを習って、好きな本やDVDを集めて用意をしている作家に絆される。デビューからの付き合いだが、はたして自分はそこまで作家の好みを知っているのか?作家の方は一目ぼれをしていた担当者と二人きりで、担当者の世話をするということに喜びを感じていた。
5日目、本来なら結婚の挨拶の日、ドタキャンすることにあせる編集者。すれちがうが、実質最終日の6日目一日を過ごし、7日目には編集者を開放し、別荘に閉じこもる作家。
1ヶ月後、結婚を取りやめた編集者のもとに作家からの新作が届く。それを読んで作家のもとに訪れる編集者は…。

と、いった感じです。

後、続編が入っています。

作家はけなげ受けと言うか、電波っていうか、病んでるって言うか。
編集者は嫌がりながらもノリノリでやってます(?)し、バイブ強要してますし。軽くS。
一人称が移り変わりますが、ベテランだから解りやすい。いまどっち?ってことにならないです。
続編は作家の一人称。ハードボイルド作家が絡んできて危機が起きます。
一人称が作家なもんで、編集者の考えがわかんないです。

個人的には同じ作家さんの「ストーカーはじめました。」も病んでて好きです。


nice!(0) 

安定性? [おもうところ]

なんで東京土産と言ったらほぼ東京ばな奈なんだろう。

しかも奴ら黒くなったり、パイになったり、バームクーヘンになったりしてやがる。

バナナ嫌いなのにー!!
ごってり甘いし、もさもさしてるし、引っ掛かるんだよぅ。

もうちょっと違うもんはないのかなぁ。

ガトーフェスタハラダのラスクは阪神に入ってるし、銀の鈴は阪急に入っているし、舟和の芋ようかんは梅田4店すべてに置いてあるしなんかないかなー。


nice!(0) 

デザインあ#15 [NHK]

image.jpgごん太君@できるかな がデッサンされてた。
あいつ、歯を剥きだすとなんか気持ち悪いチガウよね。

かるくしゃくれてる気がします。

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ガオーさん [おもうところ]

職場で話題になりました。

探偵ナイトスクープの依頼の1つです。なかなか寝ない子供に、両親がしつけのために創作した怪物を、番組で再現したものなんですが、まー、検索したら一発です。ちょっと心構えがないとびっくりします。
あえて言うなら『DEATH NOTE』(原作: 大場つぐみ/作画: 小畑健)のリュークを下品に非CGで実体化という感じです。

でも、あかん警察でも親が扮するガオさんってのがあるんですよね。
ダウンタウン・浜ちゃんが「なんやこれ」といってました。

なんやろね。
とりあえずなまはげ的な感じで。


nice!(0) 

なんとなく。 [おもうところ]

無題.jpg
…。顔っぽくね?
nice!(0)