So-net無料ブログ作成

最終回 [戦国鍋TV(2010春~2012春)]

次回最終回なんですね…。

いや、サンテレビでの視聴なんで1週間遅れです。

終わっちゃうのかー。



nice!(0) 

『大江戸鍋祭~あんまりはしゃぎ過ぎると討たれちゃうよ~』@大晦日 [戦国鍋TV(2010春~2012春)]

1人鍋します。

カウントダウンはちょっとやめとこ。

とりあえずS席b松の廊下走り隊員でGETです。
きゃは。



nice!(0) 

元気ですかー!!! [おばばか話]

DSC_0010.jpg

ファーストシューズを買ったお礼のメールをお舅さんとお姑さんにメールをしたら「プロレスラーみたい」って言われたそうです(……)。

足のサイズは12センチなんですが、厚みがあるので、入るのがこれだけだったそうです。
かーわいーい☆
nice!(0) 

ガンダムAGEの番宣 [おもうところ]

…。

ファーストガンダムは父の作ったガンダム、ですが、今度のガンダムは母の託したガンダムなんですね。

時代ですかね。

公式を見てきたんですが、敵はジオンとかではなく、得体のしれない敵らしいです。
そして主役?と思われる14歳の少年の息子が16歳、さらにその息子が13歳となってます。
3代に渡って、ってことなんだろうけどさ。

きっと見ないけどね☆




nice!(0) 

TIGER & BUNNY #25(最終回) [収穫]

コンビという名の男夫婦(妄想)良かったです。

折り紙先輩ちゃんと戦えるんですね。ちょっと見直した。

一年後のベンさんがなんでCEOになったのか、ちょっと気になります。
そして歌舞伎と別なのか追加なのか、相撲をとりいれる折り紙先輩の行方も気になります。
最後の1シュテルンベルクドルの謎とかも気になります。
番組最後のNEXT PROJECTってなんぞいや?
もしかして続編!?

って期待して公式サイト見てみたら、リアルイベントか…。
がっかり

いや、いや!!リアルイベントして続編とかもあるで、最近は!!
期待します。



nice!(0) 

掴まり立ち(強制) [おばばか話]

201109奇跡の一枚

真後ろで妹がスタンバっているらしいです。
決定的瞬間☆
nice!(0) 

『大江戸鍋祭~あんまりはしゃぎ過ぎると討たれちゃうよ~』 [戦国鍋TV(2010春~2012春)]

詳細はこちら

大阪のe-plusの先行抽選が始まっていました。
えー。A席のつもりがSいっちゃうよー。

また、大阪公演についての特典ですが、東京とブロマイドの種類が異なるそうで、aアワレンジャー/b松の廊下走り隊員/cKIRA ft.近松/dYASUBEIandGUNBEIとのこと。
私的にはaとbで悩ましい…。

あああああああ。どうしよううううううう。



nice!(0) 

炎上@TIGER & BUNNY #24 [収穫]

諸事情で潜ってました。

801ちゃんでも「明らかに火事」とのことですが、炎上してます。
もーどーしたらいーのかわかんないくらいです。
チャーハン練習してるバーナビー…。くおおおお。
ほんとにどっちの掛け算でも美味しいじゃねぇかよう。

ただ、虎×兎はふつーにオヤジギャグ攻めですが兎×虎はどっちかっつーと虎総受けな気がします。
んー。折り紙先輩攻めはない…かな…。
自信ない攻めもアリかしら?



nice!(0) 

TIGER & BUNNY #23 [収穫]

…どっちの掛け算でも本当に美味いよね。
なんでこんなにラヴいんだ…。
「思い出してくれよ」とか「おれたちの思い出は…」とか。

ジャスティスタワーのつかまってる他のヒーローたちですが、倒れてるブルーローズの尻がいい…。
いいね、若い尻。

大の字のスカイハイなんてどーでもいい。


nice!(0)