So-net無料ブログ作成
検索選択

写真提供☆ [おばばか話]

1107
1107妹からブログ用に写真をもらいました。
回転すし屋で興味深々の姿。
腕の肉のたまり具合がたまりません。
こっちは一心不乱に遊んでます。
最近下の歯が生え始めたのですが、その写真は難易度が高いらしく、妹もまだ撮影に成功していないそうです。

そして、今回も人見知り泣きをされてしまいました。

nice!(0) 

鋼の錬金術師 11.5巻 [収穫]

がほしくて、観に行ってきました。

鋼の錬金術師嘆き(ミロス)の丘の聖なる星。

FAに比べて髪が宮崎駿的というか、ハウルの動く城的というか、カリオストロ的というか…。
増田の不細工さに涙。
錬成陣発動中がももももう、天空の城ラピュタ…
「人がごみのようだ…」とつぶやきそうな感じだし。


そんなわけで、ストーリーは…多くは語らない方がいいかもしれません。




nice!(0) 

ももいろゴタイロー [戦国鍋TV(2010春~2012春)]

公式で「これが本物のアイドルだ!?ももいろゴタイロー「ガキグゲゴタイロー」期間限定無料着うた(R)配信中!」とのこと。

おおおおおお!!気になるー!!!



nice!(0) 

facebook [おもうところ]

勤務先でせざるを得なくてやってます。

が、クソクラエ。
つるんで楽しいか?

会社のメアドでやってます。

死んでも我をだすもんかー!!



nice!(0) 

節電対策 [おもうところ]

阪急電車で
節電対策に伴う平日ダイヤ適用日における神戸本線 列車編成両数の変更について が実施されてるようです。

神戸線だけで済む…のか…?



nice!(0) 

デジアナ変換 [おもうところ]

昨日の正午でアナログ放送が終了した。

はーずーなーのーにー

見ることが出来るんです。
なんで?右上にデジアナって出てるんですが調べてみたらデジアナ変換をやっているケーブルテレビ事業者経由でテレビを見ていた人は、引き続きアナログ放送を見られるということ。

うち、そういやJ:COMだわ。



nice!(0) 

二次元ドリーム@青年向けエロ小説② [おもうところ]

在庫一斉処分のため、だらけ詣してきました。

そこそこ古いから買い取り安いだろうなーと思っていたのですが、1冊200円位で買い取ってもらえました。
やったねー☆



nice!(0) 

賞与 [おもうところ]

明細を見てたら、社会保険と健康保険と雇用保険が引かれていた。

なんですと?

持っていかれるもんなんや…。゜゜(´□`。)°゜。

10年ぶりに賞与をもらうのですが、その当時は所得税だけだったような気がするんですよね。
……調べてみたら2003年から税金がかかるそうです…あああああorz
nice!(0) 

陽はまた昇る [おもうところ]

…六角精児が捜査一課長…!!

えらい出世しはったなぁ…。

茶髪+長髪の佐藤浩一はなんだかなぁ。






nice!(0) 

有言実行 [おもうところ]

メルのセールはマークダウンまで、本当に行きませんでした。
…本当に欲しいものはないよね、と確認だけしてなにも買いませんでした。
た・だ。
7月末に入る新作に賭ける方向。
今季ものは8月のナウファッション大バザールに予想外がでることに賭けました。

HEP FIVEのセールは8・9・10日だったのですが、見に行ったけど何も買わずに出てきました。

でも。フランシュリッペでは2010年秋冬の10段フリルのスカートが出てきてたのをゲットしちゃった。エヘ



nice!(0) 

ハートブレイク [おばばか話]

201107
人見知りが始まったらしく、抱っこしてたら顔をじーっと見て泣かれました。

どーしよーもなかったので妹呼んで、代わってもらったのですが、こっちをちら見して泣きます。
うちの親はなんともないのにー。
やっぱり会う頻度の問題なんでしょうけどね。

父と一緒にいいこしていましたが、なぜか相撲を食い入るように見ていたそうです。


nice!(0) 

キヌガサタケ [おもうところ]

ナイトスクープでキヌガサタケが見たい子供が出てきた。

…小学生の頃、家の近くの竹やぶを開拓して、マンションがたくさん建ったのですが、その竹やぶに地層を見に行った時…か、竹やぶに植物調査に行った時か、見ました。

ものすごく珍しいものだ、と先生が言っていましたが、ほんまやねんなぁ。

えー、目撃したのは約20年前の北大阪急行沿線でしたー。



nice!(0) 

あかん気がする。 [おもうところ]

先日ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。

夜のマジカル・スターライト・パレード見ました。

エルモ→スヌーピー→キティちゃん→不思議の国のアリス→アラビアンナイト

キティまでは良い。
アリスは二つ結びだったからギリで良いことにする。
アラビアンナイトも魔人が青いけど髭がないから良いことにする。

トリがシンデレラ。

しかも、舞踏会を楽しみにしているシンデレラの姿が映った鏡にはディ●ニーのシンデレラの姿が…!!

あかーん。
あかんってー!!
モロやーん!!!



nice!(0) 

こころのハニー [おもうところ]

先日お誕生日がこられて23歳になったそうです。

…23歳…。

若ッ!!



nice!(0)