So-net無料ブログ作成

買うつもりじゃなかったのに…!! [戦国鍋TV(2010春~2012春)]

戦国鍋TV ミュージック・トゥナイト~なんとなく歴史が学べるCD~を買ってしまいました。

だってさー。カラオケ付きやん。
興味ないはずだったのに、DVDの特番「大戦国鍋TV なんとなく なんとなく歴史が学べる映像」(約98分) 目当てです。

ちゅーかさ、moraで3曲も購入したやん8(T_T)。

まー、ええけど。
大戦国鍋TV なんとなく なんとなく歴史が学べる映像のYou Tubeを見たのですが、ひらくん良いね。
たぶん全部は見れていないので、見たいのよー。


nice!(0) 

ナマモノ [戦国鍋TV(2010春~2012春)]

はまるとつらいよなー。

おっかけちゃうんだよなー。

そう。戦国鍋TV。
そして村井 良大。
信長さんがドツボですが、ミゲルもツボです。


くううううぅぅぅぅぅ(悶)



nice!(0) 

戦国鍋TV 壱 [戦国鍋TV(2010春~2012春)]

届きました。

戦国ヤンキー川中島学園
謙信ラヴ。
てかAAAの與 真司郎やん。
心の中では高耶さん(…)変換してます。

まだまだ手探り具合が良いですね。

七本槍の五番槍・ヒラくんのウザさがイイ!!


ところで、ここんとこヘビーローテーション敦盛2011観てて、どーも蘭丸に見覚えがあったんだけど、ここはグリーンウッドの瞬だったんだね。眉が薄めやなー。
やっぱいいわー。
信長受け☆☆
♪三段打ちで愛してる聞かせてくれよホトトギス♪のところのぎこちなさ(慣れられてても困る)とか
♪森長定と名乗ります♪の時の(おそらくカンペチラ見)目が泳ぎ気味なのとか。

って信長役の村井良大が好きなだけなのか…!!!
nice!(0) 

信長と蘭丸 [戦国鍋TV(2010春~2012春)]

最高です。
戦国鍋TVのMUSIC TONIGHT。

初めて敦盛2011聴きました。

信長萌え
てかこのヘタレ信長最高!!
てか信長攻めやと思ってたけど、受け?
蘭丸のツンぶりがイイ。
前回は楽屋での痴話げんかのみだったけど、マジいい。
歌の後半の信長イイ。

ホトトギスのないNOBUママも好きだけど~!!
nice!(0) 

戦国鍋TV八 [戦国鍋TV(2010春~2012春)]

…実に興味深い…by湯川

パロディですが、間違っていないというところがミソ。
思わずクーポンがあるから壱を発注しました。
地道に集めようと思います。
nice!(0) 

1週間 [おもうところ]

地震から1週間経ちました。

火曜日まではほとんど地震ニュースでした。

水曜日から番組が戻り始めました。

…仕方ないんだけど、公共広告機構のCMが苦痛です。
たのしいなかまがぽぽぽぽん♪が駄目だ…!と思ってたら、妹も同じことを言っていました。
「ACジャパンは、広告を営利目的のためでなく、公共のために役立てようと、全国の企業が集まった団体です。広告を通じて住みよい社会作りに貢献することが、私たちの願いです」とのことですが、何度も何度も同じのだと正直飽きる。なんかヤフーニュースに載ってたけど、苦情とか脅迫とかあるそうです。
…脅迫て…。

大阪駅付近で若者が大声で募金を募っていました。
善意かとは思いますが、うさんくせぇ。
役場・コンビニ・テレビ局・郵便局での募金は信じます。
路上の募金はほんまにきちんと募金されてるんだろうか。
こんなときに何ですが、路上の募金は信じていません。
呑みにつかってるんちがうん?
自分で直接持って行くわ。


nice!(0) 

GO!天正遣欧少年使節 [戦国鍋TV(2010春~2012春)]

地震ニュースばかりの中、京都テレビ→サンテレビ→テレビ大阪→NHK教育(一部)の順で普通の放送をやってた14日の夕方、サンテレビで「戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~」を放送してました。

正直ニュースに飽きてたので見たのですが、何と言えばいいのか…。

GO!天正遣欧少年使節…素敵です。
うっかり♪伊東はマンショ 千々石はミゲル♪とか歌ってしまいそう…

戦ハーフタイム ~長篠の戦い~
何故マネージャーが南なのか。他の4人が何故全員たっちゃんなのか。

うつけBAR NOBU
…何故ゲイバーうつけバーなのか。

もーたのしすぎー。

アマゾンで八~拾が予約価格で安いので、予約してみました。




nice!(0) 

大阪でも揺れました [おもうところ]

うちの会社のビルは8階だもんで、気持ちの悪い揺れ方をしていました。

揺れた直後、東京から北側でほとんど連絡がつかなくなったのですが、帰宅してニュースを見るまで、あんまりきちんと把握していませんでした。
今日は普通に朝からのシフトで出勤したのですが、仙台とか山形とか青森とか連絡がつかなくて、青森と連絡がついた時本当にほっとしました。キたのは、コール音だけだったり、ずっと話し中だったり、「通信機器の故障のため…」とか。
昼あたりから青森・山形と連絡がついたんですけどね。怖い。
つながるたびに「そちらの営業所はみなさん大丈夫ですか?」と聞き続けました。
休憩中にニュースをググってさらに想像で怖くなりました。

ツイッターで救助を求めた人がいるらしいけど、ほんまなんかな。
てゆか、ツイッター訳分らんし。

神戸の時は携帯電話もインターネットもなかったので、TVとラジオだけやったな。

つい自分が経験したのと比較します。

……いつまで特別報道番組編成なのか、気になります。



nice!(0) 

盗撮的 [おもうところ]

NEC_0109.jpg右側の人、電車混んで来てもあのまんまです。


人としてアレやな。
就活中っぽいけど、死ねばいいのに




nice!(0) 

犬の糞をさせないでください [おもうところ]

「ふん」なのか「くそ」なのか。

飼い主に対して「犬の糞」をさすな、なのか、犬「に」糞をさすな、なのか。

もやもやしてますが、何か?




nice!(0) 

テレビでアラビア語 [NHK]

3月4日OAのタイトルがすごい。
「いつもこのライフル銃を使っているのですか?」

どういう…。



nice!(0)