So-net無料ブログ作成
検索選択

タイガーマスク [おもうところ]

最近あちこちでランドセルを配ってらっしゃいますね。

タイガーマスクっていうプロレスラーってのを知っている人がいても、孤児だった伊達直人が自分の出身の孤児院に賞金を入れるってのまで知っている人がどれくらいいるんでしょうね。

子供の頃、サンテレビかテレビ大阪で夕方アニメの再放送をしていた時に見た覚えがなんとなくあります。
(黄金バットとか、妖怪人間ベムとか、聖闘士聖矢とか、北斗の拳とか)
聞くところによると50代くらいの人がリアルタイムらしいです。

…最近CRタイガーマスクのCMをしばしばやってますよね。

image.jpgこんな看板を浄正橋で見かけました。おお、上手い。

頭の中でタイガーマスクの歌が回ることがあるのが苦痛。
nice!(0) 

いっそのこと [相棒]

大河内さんと神戸君はリバでもええんやないかろか。


nice!(0) 

続・スター姫さがし太郎 [おもうところ]

えー、楽しみにしていた29日放送分観ました。

風呂で踊っちゃいねぇ(怒)

ちくしょう、騙されたーーーorz


nice!(0) 

大河内神戸 [相棒]

…って検索履歴がありました。

大河内×神戸…。

あると思います



nice!(0) 

神戸×大河内 [相棒]

アクセス解析をしてたらタイトルのような検索でウチが引っ掛かった模様。

相棒です。

大河内さんはSeason2ピルイーターで恋人だった部下(男)に偽装心中で死なれてしまうのですが、神戸君とはよく雰囲気のあるバーで呑んでたり、警視庁内の食堂で一緒に昼ごはん食べたり、剣道場で手合わせしたり、シャワーブース隣同士でシャワーしてたり(同じブースじゃないから良いか…)仲良しさんです。

①大河内さん片思い説
②実は出来てる説
③実は兄弟説
④神戸君片思い説

どれも妄想すると楽しいです。

ネットでいろいろ見てみると、演じている当人たちは①のようです。
確かに大河内さんは右京さんに宜しくお願いしますと頭を下げてますしね。
もとから右京さんのプライベートシーンは花の里だけなんですが、神戸君も花の里を除くと大河内さんと店にいるのしかないですね。

あー萌える。

てゆかさ、大河内さんはディフェンス(=受)なんですかね。
確かに神戸×大河内な気がします。


nice!(0) 

いきなり黄金伝説 [おもうところ]

楽しんご×益子@U字工事押しです。




nice!(0) 

ログインしてんのに。(続) [おもうところ]

今見たらこんな具合。

実は23日は130だったんですが。


0126.jpg



ふーん…
日によっては集計できないこともあるんだ…。
へーえ?



nice!(0) 

ログインしてんのに。 [おもうところ]

最近時々やっと閲覧数が100を超えることができるようになりました。

本当にありがとうございます。

しかし、Myパネルには何故か表示されません。
…なんでだ…!!

無題.jpg



nice!(0) 

スター姫さがし太郎 [おもうところ]

22日放送分を観ました。

来週の予告で合宿所の風呂場で踊るイケメン男子。

モザイク……(ニヤリ)

…楽しみです。





nice!(0) 

相棒祭り [相棒]

プレシーズン3作を見たら、浅倉 禄郎を観たくなって、うっかりseason2を全部見ました。
うっかりピルイーターは2度見で。
そしたら閣下の城(4-1)観たくなって、潜入捜査(3-9)→桜田門内の変(4-21)→殺人ワインセラー(5-9)名探偵登場(5-10)→Wの悲喜劇(5-13)→新・Wの悲喜劇(6-17)→イエスタデイ(5-16)→女王の宮殿(5-17)→超能力少年(7-13)→以下継続中…。
DVD買ったのはプレ~season2とseason6-1だけなんですがねー。

祭りです。




nice!(0) 

月の夜星の朝35ans(4) 本田恵子 [収穫(Books)]

もおおおおおむかつく。

アンタしっかりなさいよ(怒)森村先輩!!
麻衣ちゃんとのこ部長も余計なことしなさんな!!
…つかおなか目立つ前に安定期にならんかね?

りおが上手くいけば麻衣ちゃんが大変なんやね。

以下あらすじ。
九頭竜と撮影に行くりお。ふたたびミラノへ誘われる。
遼太郎はプロバスケのテストを受けることに。遼太郎とりおは復縁するが、またすれ違ってしまうことを恐れるりお。

一方麻衣と森村の結婚は麻衣の妊娠のため挙式延期に。
森村の部下、北岡瑞季は森村の結婚を阻止しようと、いろいろ画策をしかけ、ある日森村が婚姻届を提出しようと半休をとったのを追いかけ、婚姻届を破る。
理由も言わずに入籍を待ってほしいという森村。麻衣と二人はすれ違ってしまう。
そんな中、りおは偶然山田愛子と名乗っていたのが北岡瑞季だということを知る。
森村と新居に住むことが出来ないとりおの家にやってきた麻衣にそのことを伝え、麻衣は森村に頼りたいのではなく、寄り添って生きていくこと、生まれてくる子供にとって、森村がマイナスになるとなったら、シングルマザーとして子供を育てる決意をし、産休に入る。

そして、遼太郎は周平と同じドリームスターズの入団テストに合格し、再びバスケプレーヤーとしての道を歩み、りおは九頭竜を通してイタリア観光文化省の写真展のオファーを受ける。


--------

…えーっと。
こんな感じです。

聖子ちゃんや小鹿さん、伊吹ちゃんがふつーに出てきてるんですが、なんだかねー。
nice!(0) 

踊る会議室 [おもうところ]

無駄に長い会議は駄目な証拠だ…!!


くそったれー8(>_<)8



nice!(0)