So-net無料ブログ作成
検索選択

流派!! 東方不敗!! [おもうところ]

BSでGガンダムやってます。

つか気づいたのが先週なのが悔しい。
今週はさらばマスターアジア暁に死すの回なんですが。

最後のほうやんか。

アナザーガンダムの一つ目だそうで。て
次のガンダムWのほうが腐女子受けが良かったんですが、これもかなり面白いです。
やっぱり好きだー。
DVDも出たそうだ。
欲しいけど衝動買いは駄目だ~。

コクピットが普通ではなく、空間で、パイロットの動きがそのままガンダムに反映するといういろんな意味での「モビルスーツ」な感じです。
けったいなご当地ガンダムが登場するのが特徴。
セーラー服着てたり(…ノーベリガンダム)、風車と合体してたり(ネーデルガンダム)、馬に乗ったり(マスターガンダム+風雲再起…)いろいろすごいです。

そして、マーメイドガンダムがいろんな意味で衝撃です。






nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

今日は総会 [おもうところ]

おや、そうかい。

…。

……。


いろいろ疲れてるな。

責任者より1分での報告の時は関係ない部署の方がどんだけ話したかを計測していました。
40秒とか1分20秒とかはいいとして、5分は駄目だろう。

ただ、社長の話はすぐにどこそこの部署の誰それ、となるんですが、社長は身近アピールがしたいのか、それともどっかアレなのか。

本当、総会には出たくないです。



nice!(0)