So-net無料ブログ作成

あつささむさもひがんまで… [おもうところ]

ほんまにあと一カ月で涼しくなるんかな。

ホモ考えられへん。


nice!(0) 

銀座コージーコーナー [おもうところ]

おためしかっ!の帰れま10が「人気洋菓子チェーン店」とのことでした。

が。

食ったことねぇって!!

全国377店舗もあるのに近畿と言われる地域には奈良の大和郡山に1店舗のみ

そりゃないわー。
nice!(0) 

最近の子供事情? [おもうところ]

すれ違った子供が何故か
「にーしーろーはーじゅう(2,4,6,8,10)」
と数を数えながら歩いていました。

じゅうじゃねーだろ、とおだろうが!!

あ、あと最近はだるまさんはころばずに、屁ぇこくらしいです。
坊ンさんはころばへんようですよ。


nice!(0) 

あついすね。 [おもうところ]

ちょーしんでました。

最近何かとなげやりです。
体調不良…てか暑さにもやられてるし。

だめっすねー。
nice!(0)