So-net無料ブログ作成
検索選択

戦国アンジェリーク [おもうところ]

…何すか、それ。

萌えねぇな。


てか正気か?




nice!(0) 

炎の蜃気楼総集編 桑原水菜 [炎の蜃気楼]

見ました。
過去最高!な挿絵です。正直言って。

1~3巻が載っているんですが、あー、そうそう、そんなことあった、あった!!って感じです。
高坂弾正のキラキラ具合がグー。
直江のカッコ悪さも最高。不法侵入したり、背中にガラス刺さったり、仙台でとっ捕まってましたねー、そうそう。
そして高耶さんがまだまだどおしてオレが景虎なんだよォ!とかの時代…。いとおしすぎる8(>_<)8

とりあえず口絵ピンナップは裏はいらん。

さて、真皓き残響 十六夜鏡を読もうかな。
nice!(0) 

アリスインワンダーランド [映画]

観に行ってきました。
3Dでみると字幕は気持ち悪いとのことで、初吹替です。
映画館は字幕派だったのにー。

なかなかおもしろかったです。
まずディズニーピクチャーズのあのロゴがきれいでした。
3D眼鏡を通しているので画面は全体的に暗い印象。
立体的には見えるけど、砂利が飛んできたときは思わず目を閉じたけど、すごい、というより普通にきれい、って感じでした。

そして眼鏡が重い。
ひたすら重い。
眼鏡on眼鏡なもんでめっちゃしんどくなりました。
映画館出た後に見たらあり得ない位置に眼鏡の鼻当ての跡が…。

白の女王が軽くうっとおしかったです。
なんなんや、あのうっとおしい動きは。
しかも声が深田恭子なもんでウザさ倍増☆

赤のジャックの声は途中で藤原啓治だと気づいたんですが、カッコイイ系のこえもいいな。…ひろしは鉄板で、はちクロの花本先生とか今日マのロドリゲスとかエウレカセブンのホランドの印象しかないよ。

ほんと眼鏡が重かったのが苦痛ですが、3Dでの予告編のバイオハザード見て、ああなるんなら、マトリックスの3Dが見たい。たぶん綺麗だろうな。
眼鏡なしで見れるのが最終的な希望です。
nice!(1)