So-net無料ブログ作成
検索選択

名探偵コナン ドラマ第2弾 [おもうところ]

…なんで吹き替えなんだ…?
子役のコナン+哀ちゃんがなぜ吹き替え…!?

無理くりですね。
なんか知らないですが、最近コナン祭りをしてますね。
小栗旬くんで視聴率を稼ぐのか知らないけど、ドラマ化かー。

原作51巻までは持っているんですが、いまちょーっと買うのをやめてます。
そろそろ買おうかな、と思っているんですが、終わる気配がないから買えない。
うーーーん。
続きを買うか、すべて売り払うか。

ところで青山剛将と高山みなみ離婚したみたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック☆ [おもうところ]

トラックバックテーマ:いま欲しいものは何?
金!!
…身も蓋もない…。
だって派遣なんだもん。
ボーナスーゥゥゥゥゥ


軍服番外地 [収穫]

下記軍服の愛玩具のあとがきにあったのですが定額小為替で番外編を送付いただけるとのことで。

先日到着しました。

愛妾・花嫁におまけで愛玩具、というかんじで。

ちくしょう、目当ては愛玩具なんだよう。
でも花嫁が新婚で、羞恥プレイでちょっとモエ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ: