So-net無料ブログ作成
検索選択

兎王国物語再録集とツキプロ日常小話集 闇鍋 [ツキウタ。]

DSC_0001.JPG
来ました。

兎王国再録集
ツキウタ。ドラマ5、6の特典ドラマCDのシナリオと黒白兎王国の小冊子の再録。
特典ドラマCDの音源は聞いたのですが隼さんの登場シーンがまさか「浮かんで登場」だったとは…。
音だけじゃわかんないよ。

闇鍋
ツキウタ。メンバーは恋と陽と黒月さん、月城さんの4名でした。

それにしてもこの小冊子が完売・欠品したのが納得いかない。
初版どんだけやねん。
増版されたから良いけどさ。

しかもヤフオクとかでバカみたいな金額になってるのがほんま納得いかない。
この薄さであの値段…!! バカにしている。
※定価は500円+300円

nice!(1) 

nice! 1