So-net無料ブログ作成
検索選択

訃報 森岡賢 [おもうところ]

2016年6月にお亡くなりになっていました。

知らんかったー…。
私的には伝説のSOFT BALLET のパフォーマー。
キーボードそっちのけでずーーーーっと全身タイツのような衣装でくねくねくねくね踊っているイメージが。

「愛と平和」とか青春でした。
「SYMBIONT」で復活の時は勢いあまってシングルとかも買いそろえました。
「メルヘンダイバー」ではいいケツ見せてくださいました。
「INDEX - SOFT BALLET 89/95」藤井麻輝全面監修の11枚ボックス持ってます。
ロッキング・オンの「SOFT BALLET FORM BOOK R/O」も持っています。

今聞いてもカッコいいなぁと思っています。

ご冥福をお祈りいたします。

タグ:#SOFT BALLET
nice!(0) 

nice! 0