So-net無料ブログ作成
検索選択

ツキウタ。ラジオ! プロセラ版 俺たちだってスイーツ編/あらすじ [ツキウタ。]

28320-19001-91229.jpg2014090110470352f.jpg

アクセス解析を見ててしばしば引っかかってるんですが、入手困難な音源ですよね。
ツキウタ。ドラマ!その4のアニメイト購入特典でした。
正直ネット検索してもなかなかネタバレサイトが見つからない。
海外の音源サイトでも見つからない。

私はたまたま妥協できる金額で購入することが出来ました。

ざっくりいうと、ツキウタ。恋&新の特典ツキラジ。出張版と連動しているようで、ここで恋と新が爆死した「甘ーい言葉でシチュエーションごとに回答」がお題。
涙→郁→陽→夜→海→隼の順番で発表するけど…?って感じです。

涙と郁はほのぼの。陽と海さんのは恥ずかしすぎて悶えました。夜さんと隼さんは…

…これだからプロセラは…!!


nice!(0) 

nice! 0