So-net無料ブログ作成
前の12件 | -

ツキステ。第4幕 Lunatic Party 5日目(8公演目/9公演目・千穐楽)レポ [ツキステ。(2.5次元)]

171099_4_lp_logo.jpg

頭冷えてきたのでレポを。
楽しかったです。どんどん装置(プロジェクションマッピング)も衣装(2ndとルナパ)も豪華で…!!
いや、私が買ったグッズの代金が還元されているのならいい。

まずは流れとセットリストから。
魔界からスタート。
魔法使いが何やら魔法の準備をしているところから始まります。

場面変わって、とあるショッピングモールにハロウィンイベントの下見冒険にやってきた始、春、涙、郁の四人が、不思議な石のペンダントを手に入れて、寮に帰る。ここで少しツキノ寮の日常的なシーンが少々。

一方魔界では、うっかりな感じで魔法使いの秘術の発動してしまう。

ツキノ寮ではハロウィンイベント用に3年前(!!)のデュエットソングの衣装合わせをしていた時に、ペンダントが光り、光に巻き込まれたグラビ&プロセラメンバーたちが目を覚ますと、そこは魔界。
みんなとはぐれた涙と郁の前に現れ、オバケから逃げるように声をかけてきた知らない二人はヤマトと笹熊1号。そして始と春に合流することができた。

そのころ他の8人の前にはアニマルズたちが、何故か人間の姿になっていて……。

ここまでは公式で明かされているのに補足を。
で、ここからはちょー駆け足でざっくり説明。

不思議な石を2つ集めて、ヤマトにかけられた呪いを解くためにグラビ、プロセラに分かれて石を探しに行くことに。
Six Gravityのターン
ハジマリノハル→だってまだまだアバンタイトル→Rainy Day
石GET
ムツキ君のコーナー
Procellarumのターン
海と陽のコント
DA☆KAI→Celestite
石GET
呪いを解いてもらう。
Sing Together Forever
魔界でハロウィンパーティー
DEAD†DANCE(年中)→Little Monster~僕らは小さき者~(年少)→赫イ月(年長)→Lunatic Party

<休憩>15分

ライブパート(アニメ衣装)
GRAVITIC-LOVE→LOLV -Lots of Love-→イノセンシア→Childish flower→月と、星と、まぼろしと→淡い花→恋忘れ草→君に花を、君に星を→GRAVITY!→ONE CHANCE?→ツキノウタ。

<カーテンコール>

以下、叫びという名のネタバレ


タグ:#4幕 #4幕レポ
nice!(0) 

LUNATIC LIVE 2017 in SHANGHAI詳細 [ツキステ。(2.5次元)]

tsuki_stage_kaigai_main.jpgハナっから興味がなかったのでアレですが、3ステージあるんですね。
セットリストが上がっていませんが、どうなんでしょう?
校條さんの懐かしの曲ってあたり、1幕の1st楽曲が入るんでしょうか。

3ステすべて見る人がいるから同じではなく、おそらく日替わり的なこともあるんかな。
それにしても過酷。
アイドルじゃなくて役者だよ…?
谷さんじゃなくてもほんとにみんなアイドル感パない…。

皆さんを陰ながら応援しています。

nice!(0) 

LUNATIC LIVE 2017 in SHANGHAI [ツキステ。(2.5次元)]

無題.png

卯月新役竹中凌平さんがねんざで代役になりました。
いま大事を取らんと5幕がヤバいよね。

ところで4幕、予想外に新に違和感なかった。
推しじゃないから…?

回復をお待ちしています。

nice!(0) 

プロアニ。#3小さな世界 [ツキプロ]

正直あんまり期待してなかったQUELLが結構良かったかもしれない。

にしても柊羽と他の3人の写真格差が笑える。
そして柊羽の下睫毛が再現されてます。
…涙のはなかったのに……。

そして今回は始さん隼さんが欠片も映らなかった…。oh…



nice!(0) 

ごっつええ感じ音楽全集 [おもうところ]

捨てられない処分できないものその1

CollageMaker_20171019_230107414.jpg
なぞの小袋もちゃんとそろった完品です。
しかるべきところに出すと良い値段してたらうれしい。

たまに聞くとヤバい。
個人的には鳥バードのテーマがヤバい。

SAY ホロッホー☆

nice!(0) 

LUNATIC LIVE 2017 in SHANGHAI [ツキステ。(2.5次元)]

IMG_20171019_224857.jpg

上海上陸しているみたいですね。

なんか、仲田さんのツイートやのに谷やんがめっちゃ盛れてる気がする。


nice!(0) 

ツキステ。第4幕『Lunatic Party』スチール [ツキステ。(2.5次元)]

171099_4_lp_logo.jpg

2月11月があいたたなのはいつも通りなんですが。
11月正面がものすごくイタい。
と思うのは気のせいですか?

タグ:#4幕
nice!(0) 

TSUKIPRO SHOP in HARAJUKU [ツキウタ。]

アニメイトタイムズ公式ツイッターに写真が上がっています。
Screenshot_20171019-005352~01.png

確かに。
こんなホストクラブ、行きたい。
裏方で応募したのになぜかホストとして働く夜さんとか、そんな夜さんが心配で一緒に働く陽とか(妄想)。

あー夜さんに癒されたいー。
nice!(0) 

ツキステ。第4幕『Lunatic Party』BD限定版 [ツキステ。(2.5次元)]

171099_4_lp_logo.jpg

限定版特典がスゴイ。
◆スペシャルDISC
バックステージ映像を中心としたこのDISCだけで楽しめる特典映像をたっぷり収録 !
◆ブロマイドセット
・ハロウィン衣装メインキャラクター ( ソロ12種 & コンビ6種 )
・アニマルズソロ ( 7種 )
・オリジナルキャラ ( 2種 )
◆プレミアム特典招待状 ( 色違い )

ブロマイドセット…?
12+6+7+2=27枚…。多ッ

タグ:#4幕
nice!(0) 

ツキステ。5幕☆Rabbits Kingdom キービジュアル [ツキステ。(2.5次元)]

DHEb6lRUIAAWsOe.jpg
うーわー!!(嬉)
いろいろヤバい。
タペ出たらこれは欲しい。

タグ:#5幕
nice!(0) 

後続ユニットの今のところの推し。 [ツキプロ]

SolidS :基本箱推し。リッカ最推し
Growth :箱推し。あえて言うなら昂輝

以上。

さー、3か月後どうなってんでしょうね。

nice!(0) 
前の12件 | -